HappyBirthday

今日、8月5日は お友達・ ゆずちゃんの3歳のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう~!ゆずちゃん☆
3歳の年が、幸せな一年でありますように。。
これからもよろしくね!また一緒に遊びましょう♪


         0805-1

emoji-buhi2ゆずちゃんは、emoji-buhi1定春に初めてできたブヒのお友達^^
定春より約1か月お誕生日が早いお姉さん。
とっても元気で人懐っこい女の子です。

まだお互い1歳になる前に、近くの大きな公園で出会いました。
(1歳前だったよね。。たしか。。笑)
2週連続で同じ公園で会って、しかも同じ獣医さんで診てもらってると知ってビックリでした^^
それから何度か病院でも出会いました。
なぜか、いつも同じ時期に同じような症状で通院してました(笑
「さっき、ゆずちゃんが来てたんですよ」っていうニアミスも何度もありました^^

今年は一緒にWBCに参加したり、ランで一緒に遊びましたね♪
また涼しくなったら、一緒にランランしましょうね!
ゆず家のみなさん、いつも定春emoji-buhi1と銀時emoji-buhi3を可愛がって下さってありがとうございます!



   *今まで病院では ゆずちゃんしか会ったことがなかったんですけど、
    先週はじめて「りおちゃん」というクリームの女の子に出会いました。
    いきなりテンション高い2ブヒが現れ、りおちゃんも飼い主さんも
    ちょっとビックリしてました(笑)
    名刺を持ってなくて渡せず。。鈴鹿のブヒの輪を広げたかったのに残念。
    名刺って常備してないとダメですね><;



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常