スポンサーサイト


リニューアル☆

早いもので、もう8月に入りましたね~。
8月に入ったし気分転換も兼ねて、ブログのリニューアルしました~!
・・普通、衣替えの時とかそういうキリのいい時にしない?
しかも8月1日じゃなくって、今日は3日・・なんか中途半端~!
という、私の心の声が聞こえますが、気にしない気にしない♪

今回はシンプルで、画像が入れ替えられるものにしました^^
TOPページも定銀のお気に入りの写真でいろいろ変えていきたいと思います♪


そうそう、みなさん最近「ひろば」の親戚さんのページって見ました?
私は最近 久しぶりに見たんですけど、じーっくり見てみると
「えー!あのブヒちゃんが親戚さんだったの??」 
と、遊んだことがあるブヒちゃんが 親戚さんだったりしてビックリしました~。

みなさんも再確認されてはいかがですか?
ビックリ情報が見つかるかも・・です♪♪


さて、今日は先日リメイクしたお洋服を着せた時の写真です☆


       銀時らしい ヤンチャ坊主っぽいお洋服! 狙い通りです(笑)
0803-1

   定春はイラストのように白ブタ風(笑)リブの色変えたらよかったな・・と後悔。
0803-2



0803-3
      ↑ 北海道の定番お土産「木彫りの熊」のように鮭をくわえる定春 (* ̄m ̄)プッ


親戚さん見てみてね!
↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
