買っちゃいました☆Doggy Buggy

先週続々と届いた物の3つめは
Mr.Mac さんの Doggy Buggyです!とうとう買っちゃいました~。
あ、でもこれB級品というやつです。

ずっとバギーはどれがいいか探していたんですけど、なかなか気に入るものもなく
ほとんどが重量オーバーでダメ。。
定春と銀時で既に25kgくらいあります(;´▽`A``
デザインも耐荷重量もOK!ということで Mr.MacさんのDoggyBuggyにロックオン!
でもこのバギー、めっちゃお高いんですよね (TwT。)
それで父ちゃんが お小遣い余った分をバギー積立にしてくれてました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

とりあえず、 Mr.Macさんに次回の入荷はいつなのか問い合わせをしてみると
お電話があり次回入荷は10月以降でまだ未定ということでした。
そうなのか。。と落胆しかけていたら「今 B級品のご案内をさせてもらってます」とのこと!
フレームに少し傷があったりして正品では出せなかった物だそうです。
3割引きということで、家族会議で購入決定!

商品が届いて組み立てて見ると、フレームに1~2か所くらい
擦れたような傷があったけど全然気にならない!
あとは、目立った傷もなく もちろん新品!
問い合わせたタイミングが良かったみたいで、ほんとにラッキーでした☆



0729-1
耐荷重40kg~50kgのフレームなので、カーゴ分を引いても40kgくらいまでは大丈夫そうです。
定春&銀時でも楽勝で~す!まだもう1頭くらい乗せれます^^
0729-2


0729-3


0729-4





0729-5


10月のMBFCには活躍できそうかな・・たぶん。
わが家は前泊&ちんた☆家と当日泊で、2泊の小旅行♪
楽しみで待ちきれない~♪♪



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

ぼぶまま 様

バギーのCM出れますか?(笑
バギーがカッコイイので、誰でも絵になりますよ^^
家では楽しそうに乗ってたので、お出かけが楽しみです♪
・・まだ外ではどうかわかりませんけど(心配
ブヒブヒ病は楽しいんですけど、お財布がさみしくなります(笑
ままさんもブヒブヒ病に感染します~?^^

2011/08/01 (Mon) 23:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かっこいいですね。今日の1枚はバギーのCM写真かと思っちゃうくらいばっちりですよv-221
お出かけがますます楽しくなりそうやね。
夏風邪じゃなく、BUHIBUHI病にかかってますね(笑
症状はメチャ楽しそう!!ブログ見てるとうつりそうです・・・

2011/08/01 (Mon) 22:30 | ぼぶまま #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

乗り心地良さそうですよ~私も乗りたいくらい(笑
どうぞどうぞ~10月に試乗してくださいね~。
ぜんーぜん傷なんて気にしませんので(*`▼´*)b オッケィ♪

一昨日はMBFCの一時締切でしたっけ?
どれくらい参加者いるのでしょう?
またMBFCのHPでお知らせしてもらえたら嬉しいです~♪

2011/08/01 (Mon) 09:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

乗り心地良さそうだぁ~
10月にやすたつも乗っけて写真撮らせてもらおうかな^^
無駄に傷を増やしてしまうかぁ?(汗

2011/08/01 (Mon) 01:11 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
はる 様

このバギー、40KgくらいまでOKなので
すごくガッチリしてるし、結構大きいです。
ブヒ車、軽自動車なのでどうやって積むか。。思案中。
お出かけって荷物が多くなるからね><

でも家中試乗では楽しそうに乗ってくれました♪
外でも同じようにしてくれるといいんだけど・・。

2011/07/31 (Sun) 14:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

わ~!待ってました☆
いいですね~なんかどっしりとした感じ(笑)
これなら定銀くんのってもだいじょぶだ~ですね!!
とりあえず、家でのってくれて第一関門突破ですね(^^)b

2011/07/30 (Sat) 21:53 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
maki 様

そうそう、makiちゃんとこのバギーって るこあちゃんと
マロン君が乗ってたよね?
るこあちゃんと荷物しか乗らないのか。。
でも、うちも外で使ったらどうなるかな・・と心配。
お高い荷物置きになると泣くな。。(笑
3ブヒくらいは楽勝だよ~!

あ、そうだ12日ね、父ちゃん仕事だった(泣
休みが1週間ずれたから13日~になったんだ。。
残念だけど、楽しんできてね♪
また近いうちに室内ランに行こう~!メールするね!

2011/07/30 (Sat) 21:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ロールスロイス(笑)おもしろい~^^
このバギーの正品って高いから、父ちゃんお小遣いの残り積立ててくれてたんですよ。
3割引きで買えたけど、その積立ももち使わせてもたいました~(笑
あと1ブヒくらい大丈夫ですよ~。もし妹ができてもOK!です^^
今度また見て下さいね~!
ララさんもロールスロイスどうですか?^^

ハッピー君あれから大丈夫?また近いうち室内ランでランランしましょ~!
そしたらハッピー君も元気でるかな?いつにします~?(笑

2011/07/30 (Sat) 21:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

このバギー、バギー界のフェラーリとかロールスロイスらしいですよ(笑
姫ちゃん、ヘルニアになったんですね。。それはバギー必要になるね。
Mr.Macさんのバギーってすぐ売り切れるよね!!
初め、あのプライス見て、こんなにお高いの買う人いるの~?って思ったのを
覚えてますよ。。でも現実問題として、25kgコンビを乗せれるバギーって
ほんとないんですよね><;
次回入荷の予約しようかな。。と思って問い合わせたらラッキーでした☆

姫ちゃん&ちゃこちゃんだと何kgあるのかな?
意外にがっちりしてますよね?前に ちんた☆んブログでの5ブヒ並んだ写真
なかなか ええ体格した女子5ブヒだったし(笑
姫ちゃこママさんも、おやつ代削ってロールスロイスどうですか?(笑

バギー乗せたら、定も銀も楽しそうに乗ってました♪
定兄やん、すごいいい笑顔でしょ~。ちんた☆ん そっくりです^^
兄は前列から動かずでした(笑)やっぱ前がいいのかな?

ちんた☆ママ、10月会えるのをすごく楽しみにしててくれるみたいで嬉しいです♪
もう既にカメラ用6GBメモリー準備OKらしいです(笑

2011/07/30 (Sat) 21:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

MacさんのDoggy Buggyを買っちゃいました。
といっても、お買い得品ですけど。。

ほんとにタフなバギーなので、安心して定銀を乗せられます^^
お高いだけあって、いろいろと考えられたバギーですね。

家の中での試乗では仲良く、楽しそうに乗ってくれてました~。
特に定春のあの楽しそうな笑顔は、ここまれに見る顔です(笑
その顔を見てるだけで幸せな気持ちになったのと、
お出かけするのが今から楽しみになりました♪
次回お会いする時はバギーに乗った定銀を見てやって下さいね。

バギーとってもいい感じですよ!ハルク家もいかかですか?^^

2011/07/30 (Sat) 21:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

おぉ!我が家が手の出なかったお品だ!いいね!!
ブブちぇるに買ったのに・・るこあと荷物しか乗ってくれない
我が家のお安いバギー(*-ω-)…
どこ行っても意外と荷物入れに便利よ(爆
これで妹が来ても大丈夫だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっ!12日の海どうする?
うちのパパはハッピーくん担当&私はちぇる担当(水泳教室チーム)
ララさんはブブ・るこあ担当(海入らないチーム)
で夕方の綺麗な海で1・2時間遊びます♪

2011/07/30 (Sat) 11:00 | maki #CngHFDMc | URL | 編集

おおおお!ロールスロイスだ!!
papaさん素晴らしい!お小遣いを余らせて積み立てしてたんでしょ?凄いな!
そのまま定銀積み立て継続して下さいね(=´ω`)ノ
妹ちゃんが来ても3BUHI乗れちゃいますね♪
カッコイイなぁ!
涼しくなったら乗ってるの見せて下さいね!
ハッピーのは安物だから動かす時ひっかかるんだ(´・ω・`)Mr.Macやっぱりカッコイイね♡
見せてもらったら欲しくなりそう(・・;)

2011/07/30 (Sat) 02:01 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

あ~!!ステキな乗り物が~!!!
いいなぁ~うらやまし~です(^O^)
実は我が家も姫がヘルニアになった時、Mr.Macさんに見に行きました。買う気満々で行ったもののやはり売り切れで二ヶ月待ちとの事で断念した次第でございます(T_T)現在はちんた☆ママのバギ-が可愛かったので真似してちんた☆家とお揃いです(^O^)
しか~し、ちゃこさんが来る前に買った物なので1ブヒ用なもんで…我が家もバギー貯金しようかな!
アタシのおやつ代を削って(笑)

それにしても定兄やんすごく嬉しそーな笑顔ですね~!!
銀時君もめっちゃ笑ってるし(*^o^*)
かわい~なぁ~♪
やっぱり兄だけに前の位置は譲れないのでしょうね(笑)

あ、そうそうワタクシ、ちんた☆ママにお泊りを自慢された一人です(笑)

2011/07/29 (Fri) 23:24 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集

ママさん、すご~~い!!

いいなぁ~♪
Doggy Buggyを買われたんですねぇ~
確かにお値段もお高いですけど
多頭飼いの定銀家には、これくらいタフなバギーが
絶対に必要ですよネ♪

多少のキズで30%OFFなら超お買い得!!
ママさん、本当にラッキーですよねぇ~(羨ましぃ♪

定くんも銀ちゃんもスッごく仲良く乗車してるんだぁ~♪
こんなに気に入ってくれたら
親として嬉しぃ限りですネ♪

次回お会い出来る時は
バギーに乗ってる定くん銀ちゃんに会えるのかなぁ♪

ママさんの記事を見て
さらにバギーが欲しくなったハルク家です^^

2011/07/29 (Fri) 23:18 | はるパパ #- | URL | 編集
cocoa 様

思い切って買っちゃいました。
40kgくらいまでOKなんで、定銀も余裕~で乗せれます^^
ほんと、おいしいお買いものでしたね~♪
ジャズドリームもワンコOKなんですね!
滋賀の竜王にできたアウトレットもOKみたいですよ。
他にもカートだと入れる所があるらしいので1台あるといいですよね。

おぉっ!第8回WBCに参加されるんですね!
がるぶる家も参加されると聞きましたよ~。
わが家は9日に定銀の出身dogmarkさんのブヒ会に参加します♪
しかもWBCが開催される場所のすぐ近くです^^
わが家 9日も宿泊するので近くにいますね(笑)

2011/07/29 (Fri) 23:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定銀ちゃん、いいなぁ。
買っちゃいましたね。40kgまでOKなんですね。
ゆったりしてるみたいだし、B級品にはまったく見えませぬよ。おいしいお買い物ですね。
そうそう。昨日ジャズドリームへ行ったんですけど、結構ワンコOKなお店が増えてたんですよ。
ただし、抱っこかカートお願いしますって。
ほんと欲しいです。
ジャズドリームはワンコOKなのに、ワンコのお店ないですよね・・・。
10月9日にイベントがあるんですね。
我が家は10日の第8回WBCに参加予定です。

2011/07/29 (Fri) 20:48 | cocoa #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

念願のバギー買っちゃいました~。
家では定銀ちゃんと乗ってくれてたんですけど、
外ではどうなんでしょうか。。ちょっと心配です。
でも大人しく乗ってくれたら、お出かけも楽になりますよね^^
はやぶさ家もバギー探してるんですね。
私もいろいろ探したんですけど、結局25kgコンビが乗せられて
少し余裕がある物ってなると 限られてしまいました><;
mamaさんもいい物Getして下さいね!ご報告楽しみにしてますね♪

2011/07/29 (Fri) 20:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

Mr.Macさんのバギー買っちゃいました~。3割引きは大きいですよね!
ほんとラッキーでした☆
Macさんいいですよね。うちも抱っこのバックとカフェマットもあります。
ロールスロイス!(笑)確かに正品で買おうと思うと高いですよね。
でもさすがによく考えられてます。
エアーバギーもカッコイイですよね。うちは重量オーバーでダメでしたけど。
エアーバギーも十分お高い! バギーってなんであんなに高いんだろう。。
ぜひぜひ秋のブヒ会で見てくださいね~!

あ、mamaさんのブログに2つもコメント入れちゃってすみません><
1回目書いたのが消えたと思って再度書き込んだら、前のが出てきました(笑
かたじけない。。

2011/07/29 (Fri) 20:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

そうなんですよ~いちおう余裕のあるバギーを選びました。。
となると、このバギーくらいしかなかったんですよね><;
でもお買い得品をGetできてよかったです^^
家では楽しそうに乗っていたけど、外ではどうなるか・・?
大人しく乗ってくれるといいんですけど。

2011/07/29 (Fri) 20:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

買っちゃったんですね!!
定銀ちゃん、仲良く載ってくれてますね。
買って正解でしたね♪
暑くても寒くても、これさえあれば何処でも行けちゃいますね。
いいなぁ。私も最近欲しくって、探してるんです。
ここのは高くて買えませんが、何とかいい物ゲットしたいです。
ゲットできたら報告しますね。

2011/07/29 (Fri) 18:17 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

Mr.MACさんのバギーでしたか!!しかも3割引って、お得ですね。ついつい計算しちゃいました(笑)かなりお得でしたねっ。私もMACさん好きなんです~。ロールスロイスほしい!!うーん。予算的にはエアーバキーかな。
今度ぜひ、秋には生で見させてくださいねっ!

2011/07/29 (Fri) 16:59 | きなこmama #- | URL | 編集

ママさん~、もう一人増えても大丈夫なカートなのね(^○^)うふふ
お家の中での試乗、何気に定春君も銀時君も楽しく乗ってるし♪
お得に購入出来たようで、いい買い物をしましたね(^◇^)

2011/07/29 (Fri) 14:02 | はづきママ #- | URL | 編集
みむぅmama 様

ほんと病気だよね~(笑
ゆみちゃんもブヒブヒ病ですか!
ブヒオーナーさんは 少なからずそうですよね(笑
そうそう、自分の物はすっかり後回しになるね。
可愛いから仕方ないんだけどね^^
カワセミ工房さんのは、ほんとおすすめですよ。
こういう残るものはいいですね。見てて癒されます
バギーは家の中では大人しく乗ってくれてるけど、
外ではどうなるか。。ちょっと心配 ><;
もうちょっと涼しくなったら登場させるね!

2011/07/29 (Fri) 11:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

とうとうバギー買っちゃいました♪
タイミングよく3割引きで買えてラッキーでした^^
使えば傷もつくのでB級品でも無問題ですね。
余裕で乗せれるものは このバギーしかなかったので嬉しいです。
しゃるるちゃんなら、6~7しゃるちゃん乗れますよ(笑
お出かけするのが楽しみになりました♪

しゃるるちゃんの皮膚はどうですか?お大事にして下さいね。

2011/07/29 (Fri) 11:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

えぇっ!?今度はバギー界のロールスロイス??(笑
すごい高級車みたい(笑
B級品でも無問題!ですね~。ラッキーでした☆
家の中での試乗はすごく嬉しそうに座ってくれてたんですけど
外ではどうなるか・・ちょっと読めませんね。
今は暑いからバギーでお散歩ってわけにはいかないので
涼しくなったら乗せて慣らそうと思います^^
10月には大人しく乗ってくれるといいんだけど。。
定春、前の位置から動こうとしませんでした(笑

バギーのレンタルがあるんですか!?
ヴィヴィアンちゃんはかしこく乗ってたんですね^^
バギーって色んなところに入れるみたいですよ。
アウトレットもOKなところがあるみたいだし。
購入は断念?でもレンタルを上手く使えばいいですよね^^
うちは2ブヒいるので思い切って買っちゃいました。

2011/07/29 (Fri) 11:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ 様

えぇっ!?カート界のフェラーリ??(笑
B級品なのでセレブじゃないで~す。
セレブの人は3割引きに飛びつきません(笑
でも、バギー買った次の日パソコン壊れてね(汗
バギー買うし10月お泊りだし、PC買い替えは冬のボーナスで
って決めてたから、めっちゃ焦った~。
なんとか捻出しましたけどねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

10月に試乗してして!
ちんた☆んでも一緒に乗れるし なんなら3ブヒでバギーお散歩する?(笑
でも定ちん☆乗ると窮屈そう。。でかいし(笑
楽しみ~♪♪。。ところでMBFCってモナ・ルーク家以外にどれくらい参加者いるのかな?

そうそう、この定兄やん ちんた☆んにソックリだよね!
私も写真見てて思った~!

2011/07/29 (Fri) 10:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

どうも~!読み逃げ全然オツケーですよ(≧ω≦)b OK!!
という私も覗き見犯ですみませ~ん。
コブブ姫を覗き見しては、可愛さに癒されてます~。
とうとう念願のバギー買っちゃいました♪
しかもお買い得品でラッキー☆
もう1ブヒ乗せれます~欲しくなりますね、もう1ブヒ^^
銀は舌が長くて口に納まりきれないくらいです(笑

2011/07/29 (Fri) 10:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

Mr.MacさんのB級品でも大満足です。お買い得でした☆
はじめ正品の値段見たとき「こんな高いの買う人いるの~?」と
思ったんですけど、結局25kgコンビを乗せれるバギーが限られてきて
そのお高い正品を買おうとしてた私達。。ほんとにラッキーでした~。

AirBuggyもよかったんですけど重量オーバーでした(泣
AirBuggyも十分お高いですよ!バギーって高いですよね。
それがランでの荷物置き場が一番の活躍だなんて・・高価な荷物置きですよね(^▽^;)
定銀も家の中では大丈夫だけど、外だとどうかなぁ。。と思ってます。
定春はビビりーなので飛び降りれないと思いますけど、落ち着かないかも><
うちも高価な荷物置きになる可能性は 無きにしも非ずです。。
慣れてくれるといいんですけど。
銀時は舌が長いんですよ~いっつも舌出てます(笑

2011/07/29 (Fri) 10:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あっ、、、ブヒブヒ病の人発見><笑
私も完全にブヒブヒ病です。。。最近は母に呆れられてますが、気にしません!!
見ると「あっ、我が子似合いそう」ってつい思ってしまいますよね(^^ゞ
お陰で、あの子達がきてから自分の服が買えてません(汗)
カワセミ工房さんのいぃですねぇ^^
銀君も定君もいぃ表情*^^*みむぅと芽美のほしくなっちゃいました☆
バギーも定君楽しそうですね♪
どこお出かけするのかな??今から楽しみですね!

2011/07/29 (Fri) 09:46 | みむぅmama #- | URL | 編集

きゃー♡
いいですね、バギー!
しかも3割引きで買えちゃんなんて、ラッキーですね♪
B級品でも、全然気になりません♪
25kgまで大丈夫なら、余裕ですね。
おでかけ楽しみですね~

2011/07/29 (Fri) 00:02 | しゃるるママ #- | URL | 編集

ママさんすごいっっ。
バギー界のロールスロイスっ!!しかも3割引って
ナイスタイミングでしたね~。いいなっ。
試乗の定ちゃん&銀ちゃんすごくいい顔してますねっ。
やっぱりお兄ちゃんは年功序列で前??(≧m≦)
10月のお出かけ楽しんで来て下さいね♪

うちも、GWにバギーをレンタルして、ヴィヴィアン
乗っけてみましたら、船にも乗れるし、入場できる施設が
かなりあったので購入しようかなぁっと思ってたんですが・・・
その考えは消えました・・チーーン。

2011/07/28 (Thu) 23:41 | vivimama #- | URL | 編集

カート界のフェラーリをお買い上げとは
さっすがセレブ定銀家!!

3割引きでも我が家には手が出ない。。。(涙)
10月ちょっと試乗させてね♡

いつもながらの兄やんびいきだけど、今日の写真どれもちんた☆

早く10月来ないかね~
emi☆もお友達に定銀家とお泊りするんだ~って
自慢して回ってます

2011/07/28 (Thu) 23:39 | emi☆ #- | URL | 編集

ご無沙汰ちゃんでーす!いつも読み逃げしてスマソ!!!
買っちゃったですねー!いいなー!
しかもママさん買い物上手!ヾ(●゚∀゚●)ノラッキーやね!
耐荷重....もう1BUHIいけるって??そうならもう1BUHI飼っちゃえ~!(笑)
銀ちゃんの長ーいベロリンチョいいね♪

2011/07/28 (Thu) 22:49 | cyobin #- | URL | 編集

カートはMr.Macさんのでしたか!
我が家もそれほしかったけど何せお高ので、Air Buggyにしたんだけど、せっかく買ったのにあまり活用出来ず(>_<)
二人ともお利口さんに乗っててくれない。
飛び降りちゃうんです。
一番活用したのは・・・ラン内での荷物置き場に(^_^;)
夏に大活躍かと思って買ったけど、暑くて無理です。
慣れればちゃんと乗ってくれるかな~っと期待してるんですが・・・σ(^_^;)?
定銀君はど~でしょうかね(^-^)
ボンジョワさんも試乗の時はお利口さんに乗っててくれたのにな~
でも、ちょっとの傷で3割引はお買い得じゃん!
活躍できるといいね~
しかし、銀君の舌、ベロ~んちょ。かわいい♪

2011/07/28 (Thu) 21:51 | chipo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する