続々と届いた物たち

先週末、注文していた物が続々と届きました。
もちろん定春と銀時のものばっかり。。。ほんと病気ですね(笑
只今、ブヒブヒ病&親バカ病 発病中です(´ー`)┌フッ
治りそうにありません~!

まずは1つめ。。。bean's さんにお願いしていたリメイク服!
           いつも可愛く仕上げて下さいます^^

0727-6



そして、そして!!
2つめは。。カワセミ工房さんにお願いしていたものヾ(〃^∇^)ノ♪
6月のBUHIっ人会にカワセミ工房さんが来られてたんですけど、
見に行くのをすっかり忘れていた定銀家。。
ハッピー君まめちゃんのブログで作品を見て、定銀のが欲しい!と思ったのです。
それからメールでお願いして、先週末に届きました!


0727-2


0727-3

0727-4

0727-5

メールに写真を添付して送れば作って下さいますし、
形ができたところで画像を送ってもらえます。
それを確認して、直して欲しい所があれば直して下さいます。
私も、銀時の耳を少し大きくしてもらって、尻尾も後でつけてもらいました^^
今後 欠けたりしても直してもらえるそうなので安心です。
ずっと残るものなので、これはほんとにお勧めですね。

わが家は すごく気に入って、玄関に飾ってます♪
玄関でこの定銀がお出迎えです☆^(o≧▽゚)o



次回は届いた3つめの品 ワンコバギーをUPする予定です~。


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

はづきママ 様

銀時の洋服がパッツパツのが多くて少し新調したんですけど
これでしばらく洋服はSTOPですね^^
ユニクロのコラボTシャツ可愛いのありましたよ~。
女の子にはいいやろうなぁ。。って思って見てました^^
土日とかの安くなる日に買わないとダメですよ!(笑
カワセミさんのはすごく気に入りました^^
銀時はいつもこのオネエ座りなんで、そのまま作ってもらいました(笑

2011/07/28 (Thu) 16:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春君、銀時君、たくさんお洋服持ってますね♪
ユニクロの、ほほーっ!いいアイデアですね!まねっ子してみようかしら(笑)
カワセミ工房さんのオーダー、どちらも特徴をとらえてて似てます(*^_^*)銀時君がオネエ~座りなのが、私にはツボです(^○^)

2011/07/28 (Thu) 13:03 | はづきママ #- | URL | 編集
はるパパ 様

ほんとに病気ですよね(笑
なんででしょう、自分達の物はそんなに買わないのに、ブヒ達のは
次々買ってしまいますよね。。これが親バカってやつですね(笑
でもみなさん同じような感じなので、少し安心します^^

リメイクの服は自分たちが楽しんでますね♪
銀のはキャラもので「ワンパク坊主」定は「ゑびすで渋く」って感じです(笑

BUHIっ人会でカワセミ工房さん見るの忘れてましたよね!
たくさんのブヒ達で頭がいっぱいで、私達もすっかり抜けてました~。
でもオーダーなのにBUHIっ人会の時と同価格で作ってくれたのでラッキーでしたよ☆
すごく可愛くて、わが家の宝物の一つに加わりました^^

次回はバギーです~。
ハルク家もバギー考え中ですか?バギーなかなか良かったです(*'-')b

PS.わが家は XP→7 になったので、かしこすぎて使い難いです(笑
  慣れるまでは仕方ないですね~^^

2011/07/28 (Thu) 09:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
dekohana 様

ほんとに病気ですよね~これは治らないなぁ・・(笑
カワセミさんのお気に入りです^^
パイドは柄もその子の特徴なのでよけい似てますね~。
ほんとソックリで笑っちゃったくらいです^^

小花ちゃんの新たに注文中ですか!
たくさんあるのに注文って。。やっぱりdekohanaさんも同じくですね(笑
ブリンドルの小花ちゃんの作品はどんな感じなのかな?
ブリンドルちゃんのって見た事ないんですよ。
また出来上がったらUPしてください~!

2011/07/28 (Thu) 09:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

はるさん自分で作れる人だから、ユニクロTシャツおすすめ!
女の子らしい可愛いのもいっぱいあったよ~。
ただ土日とかの安くなる日に買わないと損するので(笑

カワセミさん、BUHIっ人会で忘れてたよね~。
BUHI見るのでいっぱいいっぱいだったもんね(笑
ハッピー君のブログで見たら可愛かったので思わず注文しちゃいましたよ。

バギーは高いもんね><
うちも迷った。。それにうちの2ブヒ乗せれるのが少なくてね(泣
重量オーバーでほとんどダメだったな(笑)
また次回見てやってください^^

2011/07/28 (Thu) 09:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

最近リメイクしての犬服に凝ってます(作ってもらうんですけどね)
自分のお気に入りTシャツを何枚譲ったか・・(笑
でもブヒ達が着てる方が嬉しいです♪親バカですね~笑
カワセミさんの置物はめちゃくちゃ気に入りました^^
パイドは特徴が分かりやすいのでよけい似てますね。
ほんと、わが家の宝物です☆

2011/07/28 (Thu) 09:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ママさんすご~い!!

これってホント・・・病気かも?(笑
でも親バカなはるパパ・・・ママさんの気持ちが
めちゃくちゃ分かりますよ♪

いや~リメイクのお洋服イイですねぇ~
どれも定くん、銀ちゃんに絶対似合ってるハズ♪
またモデル犬の写真をUPしてくださいね~(楽しみ♪

カワセミ工房さんもやりますねぇ~
じつはボクもBUHIっ人会で見るのを忘れてたんです・・・
これ絶対に記念になりますよねぇ~♪
すっごく特徴をつかんでで・・・可愛いわ~❤

いよいよバギーのUPですかぁ♪
これもかなりハルク家が興味深々のネタなんですよ☆

楽しみに待ってますねぇ^^

PS:新しいPCの購入おめでとうございます♪
  うちはVistaなんで、SEVENが羨ましいです・・・

2011/07/28 (Thu) 01:38 | はるパパ #- | URL | 編集
chipo 様

何か注文していて一度にドッと届く時ってありますよね^^
最近はリメイクで犬服を作って貰う事が多いです。
好きな柄なんかで自分たちが楽しんでます♪
カワセミ工房さんのオーダーはおすすめです!
飼い主だけに細かい部分までこだわってしまうんですけど
それに合わせて直してもらえるので、有難いです。
そういえば、ブリンドルちゃんてどんな感じになるのかな?まだ見た事ないかも。
銀時もクリームなんですけど、毛色が濃いのでまた違った感じなんでしょうね。
ボンジョワちゃん可愛いので、出来上がりも可愛いでしょうね~♪

ワンコバギーは試乗させてみた様子をUPします~。バギーなかなか良いです♪

2011/07/27 (Wed) 23:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ママさんもやっぱり私と一緒の病気ですね(笑)
カワセミ工房さんのBUHI凄く似てる。特に定春くんは
パイドだからその子の柄がでるからほんとにそっくり
ですね。
小花はたくさんあるのにまた注文してます。
我が家も玄関やら居間やらにありますがトイレにまで
置いてあります。

2011/07/27 (Wed) 23:26 | dekohana #- | URL | 編集

人服からのリメイクしたくなっちゃった(^^)
ユニクロだったらお財布にも優しいですしね(^皿^)

カワセミ工房さん、うちもBUHIっ人会のとき
見に行くの忘れてて、後悔したんですよね・・
どっちもそっくりで素敵ですね!

バギーもついに届きましたか!
うちもちょっと欲しいです、バギー!
でも値段の元を取れそうなほど使わないのかな・・と思って
ちょっと悩み中です・・(><)
ブログアップ楽しみにしてます☆

2011/07/27 (Wed) 23:10 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

買っちゃってますよね(笑
最近リメイク犬服に凝ってまして。。
新しい服を着せるとすぐブヒレスが始まって、ヨダレで
デロデロ~にするので勿体なくて着せれません(笑

カワセミさんのは すごく気に入りました♪
銀時はいつもこんな座り方してます^^

2011/07/27 (Wed) 23:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

定春と銀時のBUHI陶器すごく気に入りました~!
定春がほんとソックリです^^
ほんとにこのお値段でフルオーダー!お得ですよね☆

ヴィヴィアンちゃんのも出来上がったんですね。
たしか何種類か作ってもらったんですよね?
ヴィヴィアンちゃんの陶器もすごく楽しみ~♪
またブログにUPされるのを楽しみにしてますね!

カワセミさん新作の考案中ですか??
えーどんなんだろ?(笑
これまた楽しみだな♪♪

2011/07/27 (Wed) 22:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
まめパパ 様

先週末にカワセミ工房さんから届きました(^▽^)
大きいサイズのですよ~。
BUHIっ人会の時の販売価格でオーダーで作ってくれました!
お得でしたよ♪
柄もバッチリです(*'-')b
玄関に飾ると普段リビングにいるので見れないんですけどね(;-_-)
ぺたまめちゃん可愛いのに~部屋の隅に追いやられてるんですか?(笑
何やら新製品を考案中らしいですよカワセミ工房さん^^

2011/07/27 (Wed) 22:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
リメイク服っていいですね!自分の服をブヒ達が着るなんて♪( ´▽`)
カワセミさんの置物も、めちゃくちゃ定春君特徴とらえてる。尻尾も(笑)chipoさんも書いてますが、パイドちゃんはよりリアルに作ってもらえますね!宝物ですね♡

2011/07/27 (Wed) 20:25 | きなこmama #- | URL | 編集

お届け物、どれもかわいいですねえ
Tシャツをリメイクすればお気に入りのオリジナルで1点物?いいな(^_^)
カワセミ工房さん、我が家も頼もうと思ってるんだけど、まだだったんだ。
定銀さんの見たガゼンほしくなったよ。
いろいろリクエスト出来るんだね。
パイドは特徴がはっきりしてていいよね。
クリームとブリンドルはど~かな?
我が家もデカイの注文しよっと♪
ワンコバギーどんなんでしょうか?楽しみです(*^^*)

2011/07/27 (Wed) 18:26 | chipo #- | URL | 編集

ママさん、買っちゃってますね~♪
リメイク、すっごく可愛い仕上がりですね。
定銀ちゃんに似合いそうです。
早く着たとこ、見てみたいです。
カワセミ工房さんの置物も、可愛いですよね。
銀ちゃんの座り方、可愛い♥

2011/07/27 (Wed) 18:18 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

カワセミ工房さんの定ちゃんと銀ちゃん
可愛く出来てますねー!!
定ちゃんの口の黒い所なんてリアルにそっくりです!!
ホントにこのBUHI陶器オススメですよね。
このお値段でフルオーダーってすごいっっ(笑)

我が家も先週末に引き取りに行ってきました。
何度も何度も細かい修正をしてもらって、大満足の
出来上がりでした。私も早くブログにUPしたいです。

そういえば、カワセミさん新作を考案中みたいでしたよ。
チラッと見せて貰いましたが、これが中々可愛くて。
我が家は多分・・・オーダーしちゃうと思います(≧▽≦)

2011/07/27 (Wed) 18:07 | vivimama #- | URL | 編集

カワセミ工房さんのブヒ陶器、完成したんですね(^O^)/
やっぱり一番大きいやつだ!
さすが、オーダー品
背中の柄もばっちりですね
玄関に飾れていいなー
うち、無理(-_-;)
現在ぺたまめは部屋の隅に追いやられぎみ(笑)

2011/07/27 (Wed) 17:10 | まめパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する