カレーパティー♪

先週の金曜日、PCがネットに繋がらなくなり、あれ?と思ってると
しばらくしてWindowsに不具合が・・。
土曜日復旧させようとしましたが無理でした(泣)
データだけは何とか移せたのでラッキーかな。
結構古いPCだったので、買い替えるつもりではあったけど
急に動かなくなると焦ります。資金の捻出も焦ります(笑

そして土曜日にPC買いに電気屋へGo!PC買って帰ってきました~。
日曜朝にようやくNewパソコンが使用できるようになりました☆
パソコン(ネット)が使えないって、ほんっとに不便ですね~。
昔じゃ考えられませんけど・・ね。
それにしてもwindows7。。慣れてなくて使いにくい><


ということで、本題です。
昨日24日(日) 夕方からブちる家
パパさんの『カズキ特製チキンカレーパーティー』にお誘いいただきました♪
わが家から車で3分・・近い(笑)



0724-1

  0724-2

着いて早々ブブちゃん→銀時にロックオン!(笑)
0724-3
0724-4
ブちる家はリビングが広~い!!室内ランみたいだった!
わんこ仕様で設計されたそうなので、すごく考えられてて「いいなぁ~」って思うところばっかり。
あぁ~宝くじ当たってほしいな~と思いました(笑)

0724-5

0724-6

そしてメインの~

0724-7

カレーもサラダも三ツ星の美味しさでした!ご馳走様でした♪
この後デザートのケーキもぺろり。。別腹ってあるね(笑)


0724-8

もう1つ。。
         0724-9

ほんとに楽しくってあっと言う間の時間でした♪
美味しいカレーとサラダご馳走様でした!
また、一緒に遊びましょうね~♪♪



         0724-10


0724-11





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

kaori* 様

ほんと家電品は突然使えなくなるので困りますね(>_<;)
まず、資金をどこから捻出しよう。。で悩むし焦るし(笑
でもNewパソコン画面大きくってキレイなんで、
出費のことは半分忘れてますよ~(笑

ブちる家パパさんのカレーめちゃウマでした!
わが家のカレーとはまた違って、本格派のカレーって感じでしたね。
カレーはみんなの大好物ですよね^^

はやぶさ家もみんなが集まるお家ですよね~。
ブちる家も広くって、わんこ仕様でうらやましかったです。
わが家は10年くらい前に建てた家なので、全くわんこ仕様には
なってなくて、やっぱり使いにくい事も多いですね。
宝くじ!当てるしかないかな(笑

2011/07/27 (Wed) 15:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

家電って壊れるのはいつも突然ですよね(T_T)
想定外の出費、一番痛いですよねー分かります!!
でも、新しいパソコンうれしくてすぐ出費の痛さ忘れちゃう、
kaori*だけかな?w

カレーいいですねー!!
我が家、夫婦揃ってカレー大好きです♡
家庭によって微妙に味も違って、
それぞれこだわりとかありますよねー♬
この時期は室内で遊べるお家、ありがたいですよね!!
我が家はマンションなので、もっぱらはやぶさ家が溜まり場になってます(^^;;
わんこ仕様のお家、いつか建てたいですー!!あこがれるー!!

2011/07/27 (Wed) 09:18 | kaori* #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

パソコンが最近ずっと調子が悪くてヤバいな・・と思っていたら
とうとう先週動かなくなってしまって焦りました~。
修復もダメそうだったので、電気屋さんに買いに走りました(笑
windows7 新しすぎてわかりにくいです・・(汗
でも新しいPCは画面が大きくてキレイなので みなさんのブログの
画像もキレイに映って嬉しいです^^

日曜日はブちる家に集まってカレーパティ―でした♪
そうですね!最近毎週会ってますね(笑
先週はララさんと2日続けて会ってましたし^^
夏だから家にこもりがちかな・・と思ってたけど、毎週出かけてますね♪
これからの予定は海とBBQに誘ってもらっています。

先週バギーが届いたんですけど、PC故障でブログにUPできなかったので
今週中には載せるつもりです!

2011/07/26 (Tue) 23:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ブちるパパさん特製カレーパーティーでした~。
カレーにポテサラって いい組み合わせですよね(笑
どっちも嫌いな人いないんじゃない?ってくらい
みんなの大好物ですよね~♪
私もどっちも大好物です! しかも、めちゃウマでした!

ブヒ繋がりで出会えた方達と仲良くさせて頂けて
とっても嬉しくて、幸せなことですね♪
ブヒ達が運んでくれてきたご縁。。ほんとに感謝です。
ハルク君にも感謝です!わが家はハルク君の大ファンですよ^^

るこあちゃんと みむぅちゃんは ほんとに似てます!
実際に見ると写真で見るより似てるんですよ~。
ハルク君お気に入りの みむぅちゃんが分かるかな?(笑
なんか、匂いも同じみたいですよ^^

みんなで集まると あっと言う間の楽しい時間でした☆

2011/07/26 (Tue) 23:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

パソコン故障していたんですね、、
新しいpc、おめでとうございます!
windos7ですか、私も全くわかりません(汗
ぶちる家で、みんなで遊んだんですね♪
楽しそう!
週1ペースですか?
みんな仲良しに遊んでる姿みれるだけで、癒されるし楽しいそう!
夏はなにかされる予定あるんですか?

2011/07/26 (Tue) 22:21 | しゃるるママ #- | URL | 編集

うわ~カレーパーティですかぁ♪

しかもチキンカレーにポテサラやなんて
両方ともボクの大好物で~す❤

みんなでめっちゃ楽しそぅ♪
ブヒ繋がりって、本当に素敵ですよねぇ~
定くんと銀ちゃんに感謝、感謝~♪

ボクもハルクのお陰で
定銀ファミリーと仲良くさせてもらってるんですもんネ♪

るこあちゃんとみむぅちゃんて、ほんとソックリ(笑

定くんと銀ちゃん、そしてパパさんママさん
本当に楽しい一日を過ごされましたよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011/07/26 (Tue) 19:45 | はるパパ #- | URL | 編集
はづきママ 様

銀時はいつも追いかける側なので、熱烈に迫られると
どうしていいか分からないみたいで、タジタジです(笑
怒らないのもどう反応したらいいか分からないので
されるがままになってます。見てて笑えます^^
定春はブヒより人派なので、人のところにばっかり行きます。
みむぅmamaさんやmakiちゃんに ちゅーしてました(笑
ブちる家とはほんとに近所でビックリしたんですよ!
こうやって集まれるのは嬉しいですね^^

パソコンは前のは復旧できなくて仕方なく買いに走りました> <;
ほんとにネットが使えないとものすごく不便ですね。
私の若い頃には考えられなかったなぁ・・歳がバレますね(笑

2011/07/26 (Tue) 18:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

おっ!姫ちゃこママさんとこもPC壊れましたか。
不便ですよね~ほんとに困る。。
私もPC使えない間は携帯から見てましたよ~。

カレーはめちゃウマでした~!
みんなで集まって、それにブヒがいて楽しいお食事会でした♪
ブヒ達ももう慣れたメンバーなので楽しそうでした^^
銀の禁断の愛。。外野で「オカマちゃん同士だからいいんじゃない」とか
言ってるのが笑っちゃって(笑
オカマちゃん同士だからいいって???(笑
いろんな愛の形があって面白いですね^^

ありがとうございます!銀時1歳になったけどお子ちゃまのままです(笑
これは性格だから仕方ないですね^^

あ~そうだ!10月に妹ちんた☆ん と再会します~!!ちんた☆家と宿泊でございます♪
私もちんた☆嬢から濃厚チューしてもらいたいな~(笑

2011/07/26 (Tue) 17:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

こちらこそ、銀にプレゼントやお野菜まで頂いてありがとうございました!
みむぅちゃん 少し慣れてきたね~^^
こうやって何回か会ってたらもっと遊べるようになるよ、きっと♪
銀とも少し距離が縮まったかなぁ・・?
あ、銀はガウガウされてもあまり気にしないので大丈夫よ。
そう、銀は女子にしつこくしてはガウガウされます(笑)懲りない奴です^^
定春とも遊んでもらってありがとう!
彼は暑がりなので涼しいところを探すのは得意です(笑

時間経つのがあっと言う間で遅くなっちゃったけど帰りは大丈夫でした?
ちゃんと帰れたかなぁ。。と気になってたの。来るとき迷ったって言ってたし。
でもほんと楽しかった&美味しかったね♪
ゆみちゃんも甘い物好きなんだね!シェリールって結構有名?・・なの?

ガリレオありがとう~!もったいなくて使えない(笑
レン君の団扇といい、ほんとにプレゼント嬉しかったです!
また遊びましょうね!・・それにしても るこあちゃんと似てたね~^^

2011/07/26 (Tue) 16:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

Newパソコン すっごく画面がキレイで大きくっていいです!
でもWindows7ってかしこすぎて よけいわかりにくい。。
慣れるしかないですね。

女の子可愛いですよ~三浦さんに連絡?(笑
パソコン買っちゃったしぃ、10月お泊りしないとだしぃ。。
もう少し先に延ばします~(笑
でもついついチェックしてしまうんですよね~。
8月~秋って結構出産多いですよね。あ~どうしましょ(笑

dogmarkさんのHPに載った ちびたっちゃん!私も耳が小さいって思った~(笑

2011/07/26 (Tue) 16:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くんは、ブブちゃんの事が好きなんですかね?みょうに優しいですねー(*^_^*)
定春くんは、みむぅママさんにチュウ~♪
やる時はやる兄弟とお見受けしました(笑)
近くにブヒ友がお住まいでいいですねー羨ましい(^○^)
パソコン直ってと言うか、新しいのを買われたんですね☆
一度ネットを知ってしまうと、ネットが使えないとホントに不便ですもんね(^_^.)

2011/07/26 (Tue) 11:31 | はづきママ #- | URL | 編集

偶然な事に…うちもPC壊れてしまいました(-_-#)
約二週間位PC無し生活でホントに不便です(泣)
なので、ブログも携帯から見てる始末です…(^_^;)

カレーパーティいいですね!やっぱり大人数で食事って楽しいですよね~(^O^)
お腹空いてるんでカレーの写真にヨダレもんです☆


みんな楽しそ~!!
銀時君の禁断の愛…優しく見守ってあげたいです(笑)
そんな愛の形もありますから~(^w^)


遅くなりましたが、銀時君お誕生日おめでとうございます!!

2011/07/26 (Tue) 09:38 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集

先日はありがとうございました^^
みむぅも少し慣れてきたのか、銀君とお近づきになれて
~♪と思ってたらボーンを取られると思ったのかガウガウしちゃって、、、トホホ
そんなにいやしんぼうだったかしら。。。お恥ずかしい><
(親の顔が見てみたいもんだ)ww
るこあちゃんはもっとお上品よ!

銀君はホント遊び上手でぶぶ君にも怒らないし優しい子ですね*^^*
でも女子にはちょっと弱いのかな(^^ゞ銀君らしくて可愛い☆
今回も定君とたくさん遊べました^^ちゃんと涼しいとこわかるんだねぇ!

時間経つのあっというまで、車乗って時計みたらビックリしました><
美味しいもの食べてBUHIたちに囲まれて幸せ~♪
甘いの大好きなんでシェリールのケーキを見たときはむっちゃテンション上がってました(笑)
makiちゃんとララさんがじゃんけんしてる間に真剣に悩んでたんですよ(汗)
とても美味しかったです♪ごちそうさまでした^^

ガリレオ気に入ってくれるといぃな♪
レン君うちわ、みんなの特徴とらえててホッとする優しい絵ですよね・。+**

2011/07/26 (Tue) 09:30 | みむぅmama #- | URL | 編集

新しいパソコンの調子はどうですか?^^
一番最後の写真・・ますますさだぎん家の女子参戦に
拍車がかかるのでは?
もう三浦さんに連絡しとく?(爆

2011/07/26 (Tue) 02:43 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
FiveDrops 様

ほんとにね~ワンコ・・ブヒを迎えなかったら
決して繋がることはなかったご縁だもんね。。
ワンコ連れの人、それが同じ犬種だともうお友達気分だよね(笑
すんなり会話できるから不思議です^^

パソコン新しいのに買い換えました~。
画面が大きくてキレイ!。。でも使い慣れないの(汗
でも数日でなれるかな・・どうだろう年齢的に(笑

あ、そうだ銀のネームタグのチェーンのお直しお願いしようと思って!
またメールしますね~!

2011/07/25 (Mon) 23:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

カレーパーティーは楽しかったです♪
パパさんのカレーも抜群に美味しかったです!
みむぅママさんのサラダも美味しくて、
ブヒ達もいて幸せ~な時間でした^^
レン君絵も上手なんですよ~!
みんなの分を一生懸命描いてくれたんだな・・と思うと
ほんとに嬉しい贈り物でした^^

2011/07/25 (Mon) 23:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki 様

昨日はありがとう~!ごちになりました~!
めちゃウマでしたね、パパさんカレー★
ララさんのケンタは食べるけど煮込みは・・に笑っちゃったけどね(笑

銀はブブちゃんのペロペロ攻撃に身も心も疲れたのか(笑)帰りの車で速攻寝たよ。
すぐ家に着くんだけどね(笑)今日もよく寝てました。

るこあちゃんと みむぅちゃんソックリだよね!
並んで見ると、よけい似てたよ。あんなに似てるってすごいよね。
匂いまで似てるんだね~おもしろいなぁ。性格も内弁慶で似てるね^^

ララさんとのケーキ争奪ジャンケンもおもろかった(笑
ララさん負けたのよっぽど悔しかったみたいよ(笑
ハンカチね!あれブちる家のイメージカラーの配色なんだよ~!
私が欲しくて見てたら「あっ!」って思ったの。
なのでmakiちゃんにもらって欲しくってね^^
キーホルダーは頂き物なので気にしないでくださいね~!

ちぇるちゃん病院行ったんだね。ちょっと出血もしてたもんね。
でも処置がよくて大したことないなんて、さすが!だね。
イソジンゲルか・・うちも買っておこうかな。

はい次回からは手ぶらで行きますよ~。担当の品だけ持って^^
なので、また遊んで下さいね~(笑
ほんとに昨日は時間が経つの忘れるくらい楽しかったです♪
ありがとう~!パパさんもレン君もありがとう~!

2011/07/25 (Mon) 23:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

カレーパーティー楽しかったですね~♪
あのクッキーどうでした?ハッピー君好きかなぁ?
結構香りが「うっ」とくる感じなんですけど定銀は大好きなんですよ。
おうちカフェでハッピー君のご機嫌直ったかな?

カレーもサラダもケーキも美味しかった~^^
ララさんとmakiちゃんのケーキ争奪ジャンケン(笑
子供みたいで可愛かったですよ~。
一番若い みむぅママゆみちゃんの方が大人だったわ(笑
えー!ケーキ6個かってきたの~?(爆笑
で、3個食べちゃったんですか!ほんとララさんっておもしろい~^^
よっぽど悔しかったのね。。(笑
これからたくさん上にのってるケーキ買いますからね!

またハッピー君も一緒に遊びましょ~♪
やっぱりララさんにはハッピー君がいる方がいいね!

2011/07/25 (Mon) 22:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
楽しいねぇ

ワンコを家族に迎えなければ味わえなかったこと
たっくさんあるよね
こう言う記事を読むと凄くそう思う!!
ワンコを連れてる
それだけで声をかけちゃったり「いい人」に見えちゃうから不思議!!
感謝感謝だね!!
パソコン新しいのが来たんだね!!
早くなれると良いね!!

皆さんのコメントにほっこりしました♪

2011/07/25 (Mon) 21:50 | FiveDrops #- | URL | 編集

カレーパーティー、楽しそう&美味しそう♪
レンくんからのプレゼント、スゴック嬉しいですね。
レンくん、絵も上手いんですね。
BUHIらしさが伝えわってきますよね。

2011/07/25 (Mon) 21:25 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

いや~ブヒブヒブヒブヒ楽しかったね♪
銀くん・・ブブが舐めまくって臭くならなかった?(笑
しつこいオカマでごめんねぇ~

まぁビックリるこあとみむぅちゃんそっくり!
行動も匂いもそっくりでビックリクリクリ!
突然切れるのも似てた(笑

久しぶりのシェリール最高だね!
残りの2個も朝食べてもうないよ!(笑
ハンカチもありがとぉー
もったいなくて使えない・・。

女の戦い・・
ちぇる・・意外と傷が多くて深かったから
今日病院いってきたー
傷後の処置が良かったから化膿してないから
注射はなし♪で化膿止めだけもらってきた^^
そして傷の処置に使った、イソジンゲルを買い占めてきた(笑

あっ!今度から絶対手ぶらで来てね!
そうじゃないと遊んであげないから!(´∀`@)ァハハ

2011/07/25 (Mon) 19:54 | maki #CngHFDMc | URL | 編集

今回も楽しかったね!
お留守番のハッピーへ心遣いありがとうございました!
帰ってから「おうちカフェ」してあげましたよ♡

カレーもケーキも美味しかったね!
いい年してmakiちゃんとケーキの取り合いしちゃったけど(笑)悔しいから今日ケーキ6個も買ってきて食べたさ(笑)
あと3個残ってるけどね(=´ω`)ノ
今回もありがとうございました!
今度はハッピーも一緒に遊んでね♪

2011/07/25 (Mon) 19:45 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する