スポンサーサイト


室内ランラン♪

0718-1
 0718-2

室内ランですけど BIHI'Sは思いっきり遊ぶので暑さ対策を万全にして遊びました♪
保冷剤の数すごいったら。。

0718-3
ブルちゃん抜糸まだだけど、走り回って遊んでたね^^
0718-12
久しぶりなので、みんなほんとに楽しそうに遊んでました♪
0718-5

-------------------------------------------------------------------------------------
0718-6
-------------------------------------------------------------------------------------

0718-7
私達もすごく楽しい時間でした♪ また一緒に遊ぼうね~!


0718-8
0718-9

集合写真を撮ろうとしたけど、こむぎちゃんと みむぅちゃんが入らなかった・・残念。
また次回リベンジで!
-------------------------------------------------------------------------------0718-10
0718-11




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

cocoa 様

いえいえ、読み逃げ大歓迎です^^
定・銀はムッチリ兄弟ですよ~。
また触ってみて下さいね!
でもこの日は大きい子が多かったので、銀時がチビッ子に見えました(笑
室内ランは夏の間はいい遊び場ですね♪
でも節電もあって、「涼しい~」とはいかなかったですね。
それはみんな我慢ですね^^
やっぱりブヒが集まると楽しいし、写真もきまりますね☆

2011/07/24 (Sun) 16:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

読み逃げ犯ですみません。
定銀君たちはぽってりしててとってもかわいいですぅ。
どなたかのブログでペトリと座ってる写真が載っていてツボでした。
ツボだったら、定銀君のブログにまず来いってやつですね(笑)
大変遅れてしまいましたぁ。
でも室内ランはうれしいですよね。
でもカフェやランする場所は暑かったですか。
ほんとBUHIが集まると存在感があっていいですね。いい写真です!うっとり。

2011/07/24 (Sun) 09:20 | cocoa #- | URL | 編集
ララ 様

楽しかったですね~(*^o^*)
やっぱりランランは保護者も楽しいです
少し狭い感じだったけど、逆に目が行き届いてかえっていいかも(^-^)b
カフェもあり~のでよかったですよね。もっと近いといいんだけど…。
また夏の間に行きたいですね!
ララさんデジカメ買ったんですか!明日ハッピーくんはお留守番だけど、NEWデジカメ見れるかな?(^_^)

わが家はパソコンがダウンしちゃって、携帯からポチポチ打ってます
パソコン買い替えないとダメそうです(;_;)
前から買い替える予定だったのが銀時に替わったので(笑)仕方ないですね。
明日楽しみにしてます!

またパソコンが使えるようになったら集合写真メールで送りますね!

2011/07/23 (Sat) 10:34 | SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 編集

やっぱランランは楽しかったね!
みんな大喜びで楽しく遊んでくれるし、保護者も大満足でしたね!
ユミちゃんの写真見ると、とっても綺麗でデジイチにすれば良かったかな?と後悔しちゃう(・・;)
っと、昨日ニューカメラ買ってきたんですよ♪
またデジカメだけど(笑)
ハッピーの見張り番しながらデジイチはキツイかな?と思ってさ(´・ω・`)
大きい息子を持った親の悩みです(笑)
集合写真綺麗に撮れてますね!
いただき!
日曜日も楽しみにしてます!
さだだ使いにならんと(*^^)v

2011/07/23 (Sat) 02:00 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
はやぶさmama。 様

mamaさんも行ってきましたか!
近くでいいですよね~。うちも近くなら絶対通う(笑
Cafeも美味しいし、ランもあって ほんと嬉しいですよね^^
そう、ちょっと暑かったね。。どこも節電だから仕方ないけど。
Cafeよりランの方がまだ涼しかったかな(笑
室内だけどブヒの暑さ対策は必須ですね。

この日は久しぶりだったので、みんなはしゃいでました^^
楽しそうに遊んでて、私達もほんと楽しかったです♪
集合写真って難しい。。こむぎちゃん逃げちゃって(笑
でもみんな良い顔してます^^
Pou&Douさん、ご一緒できればいいですね~^^

2011/07/22 (Fri) 10:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

こちらこそ、ありがとうございました~!
みむぅちゃんは mamaさん大好きの甘えん坊さんだね~(*^-^)
重いのに定春抱っこしてくれてありがとう~^^
また写真メールで送るので記念にもらってください(笑
定も銀も人なつっこいので、すぐスリスリ行っちゃいます^^
室内とはいえブヒには暑さ対策は必要ですね~。
みんな すごいはしゃいで遊んでたし(笑

24日はどうなるかな^^
銀がしつこくしたらゴメンね。。あ、ブブちゃんがいるので
銀はまたロックオン!されておとなしくなるかも(笑
24日楽しみだね~♪

2011/07/22 (Fri) 10:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

近くに住んでいながら、今日初めて行ってきました。
Cafeでランランできるなんて、嬉しいですよね。
節電で、少しだけ暑く感じたけど我慢我慢・・・。
とっても楽しく遊べましたよ。
定銀ちゃんや他のBUHIちゃんも、とっても楽しそう。
今日の1枚の集合写真、ステキですね♥
みんないい表情!!

2011/07/21 (Thu) 23:22 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

月曜日はありがとうございました^^
くっつき虫みむぅはおいといて、、、
今回は定くんとたくさん遊べたぁあ!!
定君も銀君もドカッともたれてきてくれて
お腹みせて。。。ぽっ*^^*
きゅんきゅんですね♪
2ショットは見てるだけで癒されます。+**

扇風機付霧吹きでBUHIちゃんたちをクールダウンさせてくれて、優しいpapaさんmamaさん、、、見習わなくて!!
24日銀君との距離は縮まるかな(汗)
仲良くしてくれることを願うばかりです(涙)

2011/07/21 (Thu) 20:14 | みむぅmama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

こちらこそ、ありがとうございました~!
久しぶりだったし楽しかったですね~♪♪
ブヒ達もみんな嬉しそうでしたね。見てるだけで幸せでした^^
霧吹き ブルちゃん気持ち良さそう~に浴びてたよ(笑

papaさん定春の相手してもらってありがとう~!
遊びに誘ってもらったのに、定春2回くらいで終了してしまってて(笑
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね。
papaさんに すっかり心許してましたよ!足と足の間に潜り込んでたでしょ?
あれって家で私にするんですよ~。安心するみたいで。
papaさん定春遣いの上級者ですね(笑
これからも「さだだ」をよろしくお願いします~!
また遊びましょうね!!

2011/07/21 (Thu) 16:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

室内ランはブヒも親達もすごく楽しめました♪
久しぶりのランでブヒ達はテンション高い高い(笑
ずーっと走り回って遊ぶので、エアコンが入ってても
やっぱり暑さ対策は必要ですね~。
定春、がるぶるpapaさんにすっかり懐いてました^^
「さだだ」に名前変更しないといけないくらいです(笑
最後の最後に定・銀くっついてました。ランでは一切絡まないんですよ~。
お尻ぷりぷりですよ~今度よかったらかぶりついて下さい(笑

2011/07/21 (Thu) 15:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

この連休はブヒ三昧でした♪

夏の間はランで遊ぶのは無理かなぁ。。と思っていたけど
室内ランがあったのか!って感じでした^^
久しぶりのランだったのでブヒ達テンション高かったです(笑
保護者も楽しくってしかたなかったです♪♪
そうでしたね、ハルク君も みむぅちゃんがお気に入りでしたね!
ハルク君は 銀時の強力なライバル??。。いや、銀は既に撃沈してました(笑
しつこく「遊ぼう!」って誘うので 怒った みむぅちゃんにガウガウされてました(≧m≦)ぷっ!

ランでは一切絡まない定・銀ですけど、最後はいつもの様にくっついてました~。
やっぱり兄弟なんですね^^

2011/07/21 (Thu) 15:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんちには~(>_<)
月曜日はありがとうございましたぁ☆
本当楽しかったです。
霧吹き扇風機でクールダウンさせてもらってありがとうございましたぁ。
そしてうちの旦那が定春君に絡みまくってすみませんでした(笑)
なんだかすごく大好きみたいです。
「さだだ」(笑)ウケマシタ。
またみんなでランランしましょね~♪

2011/07/21 (Thu) 12:16 | がるぶるmama #- | URL | 編集

室内ランも堪能したようですねー(^○^)
ジッとしてれば涼しいかもだけど、ブヒちゃん達はそうはいかないわよね(笑)
「さだだ」新たなチーム結成か?(●^o^●)
定春君と銀時君の二人揃ってのペターン、可愛い~♪特にお尻が(*^。^*)はぁ、かぶりつきたい(笑)

2011/07/21 (Thu) 08:53 | はづきママ #- | URL | 編集

連日の合コンめっちゃ楽しんでますねぇ~♪

やっぱこの季節、エアコンのある室内ランは
暑がりのブヒーズには快適な遊び場ですよねぇ~

お子さま~ズも保護者も本当に楽しそう♪
銀ちゃん、みむぅちゃんがお気に入りなんですネ^^
じつはハルクもこの前のBUHIっ人会で
めっちゃ気に入ってたんですよ~(笑

定くんと銀ちゃんが並んでクールダウンしてる姿が
めっちゃ可愛いです❤

2011/07/21 (Thu) 00:59 | はるパパ #- | URL | 編集
はる 様

ほんとに楽しかったですね~♪
楽しそうに遊んでるのを見るだけで、私達も楽しいもんね^^
みんな はしゃぎ過ぎ!ってくらい遊んでたね。
定春がるぶる家に行くのまんざらじゃないかも。。あの笑顔なんでしょうね(笑
パパさんには相当 心許してますね~足元にもぐりこむのが証拠です。
あれ私にもするんだよ~。
こむぎちゃん、何がイヤだったのかな?逃げたよね(笑
次回は全員で撮りたいね!
はるさんプレゼントありがとう~!

2011/07/20 (Wed) 22:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

久しぶりのランで みんなほんとに楽しそうに遊んでました♪
行ったところは、北名古屋市にあるPou&Douさんです。
カフェも美味しくてよかったです^^

エアコンは入ってるんですけど、やっぱりブヒブヒ・ゼェゼェでした><
保冷剤は絶対必要ですね~。
沢山もって行ったけどギリギリでした(汗

2011/07/20 (Wed) 22:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

前にきなこmamaさんや しゃるるママさんのブログを見て
行ってみたいな~って思ってたんですよ!
ララさんに誘ってもらって、行ってきました~。
この時期にはありがたいところですね!
カフェもあるし、人もブヒも楽しめました♪
集合写真なぜか こむぎちゃん逃げちゃって(笑
次回は頑張って撮ってみます!
また今度お誘いしますね^^

2011/07/20 (Wed) 22:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

改めてましてたのしかったですね☆ミ
さだだに笑っちゃいました(*^^*)定くんがるぶるパパさんのこと大好きなんだ(*^^*)
こむぎも次はちゃんとフレームインできるかな(笑)

2011/07/20 (Wed) 20:12 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

皆楽しそうですね~
室内はどちらに行ってきたのでしょ~
室内でも今はブヒブヒ言うと保冷剤は
必要ですね

2011/07/20 (Wed) 18:39 | poohママ #- | URL | 編集

皆で、pou&douさんにいって来たんですね~!!楽しそう!うちも、そんなに遠くないので次くる時は誘ってくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ
集合写真惜しかったですね!リベンジ楽しみにしてますよん!

2011/07/20 (Wed) 18:05 | きなこmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

