カフェでランチ♪

大きな台風が接近中ですね。
雨風が強くなってきているようですので、みなさんもお気をつけ下さい!


7月16日~18日は3連休でしたね。
わが家は17日(日)はドッグカフェへ、18日(月)は室内ランへ行ってランラン♪と
BUHI三昧で楽しかったです。


☆まずは17日のドッグカフェ編からです~。

 17日(日)は、ドッグカフェPi&Biさんに行ってきました。

0717-1
みんな makiちゃんが作ってくれたCold neck flowerをつけて暑さ対策!
私とララさんも、わが子とオソロのmakiちゃんお手製クールタイをつけてましたよ^^


            0717-2


0717-3

みんなでランチを食べて、おしゃべりして楽しかったです♪
ランチの写真を撮り忘れてた ∑( ̄[] ̄;)!

ランチ後は
0717-4

デザートもしっかりいただきました~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)♪

0717-5
銀時レバー!定春ボタン!パッピーボタン!ハッピーママボタン!って楽しそうに遊んでて
見ていて笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
※何のことかわかりませんよね。。何かして遊んでたんだな~って思っておいて下さい(笑


0717-6

とっても楽しいランチでした♪
またカフェでランチしましょうね~!


次回は室内ランでランランです^^



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

はる 様

こちらこそ、プレゼントまで頂いてありがとうございました!
Pi&Biさんは中もテラスもワンコOKでいいですよね。
この日はお客さんが次々来られて、初めは少し気を使いながら。。
でしたけど後半はゆっくりできました。
暑いとテラスではちょっとキツイかな。。。
銀時、暑いのに動き回るから吐いたし(笑

定春とハッピー君は大丈夫でよかった~安心しました^^
これからもご一緒するのでガウガウされると困るしね。
たぶん、定春は家だったからだと思います。
こむぎちゃん、ぶたちゃん遊んでくれてよかった~。
定春なんかはオモチャでは全く遊ばないの。
またカフェとか行きましょうね~!

2011/07/20 (Wed) 22:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

みんなブちる家makiちゃんお手製のクールネックつけてます^^
男の子の服は種類が限られてますけど、女の子はいいですよね。
しゃるるちゃんもいつも可愛いお洋服着てるし、
この日は るこあちゃん浴衣を着て可愛かったですよ~。
私、女の子のフリフリのワンピに憧れてます(笑
この辺りではPi&Biさんくらいしかドッグカフェがないので
入れ替わり立ち代り。。って感じでお客さんがいっぱいでした。
暑いので カフェや室内ランで遊ぶと楽しいですね♪

2011/07/20 (Wed) 22:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

月曜日はありがとうございました(^^)
久々に定銀くんに会えて癒されました~♪
また遊んでくださいね~ん☆
Pi&Biさんは中もワンコokだからいいですよね(^^)
結構テラス席しかダメって店も多くないですか?

定君とハッピー君仲直りできてよかったね♪

ぶたちゃんありがとうございました~(^^)
ぶーぶー遊んでます(^^)

2011/07/20 (Wed) 16:45 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

みんなお洒落~☆
さだぎんクン、カッコ良く決まってますね!
男の子兄弟のペアルック、すてきです♪
Pi&Biさん、ミニランもあるし、食事も美味しそうだし
一度行ってみたいです。
人もbuhiも楽しそう!外は厳しいけど、室内ならbuhiの心配ないですね。
見てたら私も楽しくなりました☆

2011/07/20 (Wed) 13:42 | しゃるるママ #- | URL | 編集
はるパパ 様

みんなでカフェに行ってきました♪
夏は遊ぶのは無理だなぁ。。と思っていましたけど
なんやかんやで みんなと遊べて嬉しいですね~^^
カフェでまったりブヒ友さんと おしゃべりするのも楽しいです♪
ブヒ'Sは思いっきり遊びたくって仕方ない様子でしたけど(笑

ハルク家も遊びまくってるんですね(笑
夏でも遊べるっていいですよね~^^
ぜひハルク君と遊んで欲しいです♪

2011/07/20 (Wed) 10:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

こちらこそ ありがとうございました~!
楽しかったですね~♪
ちょっと疲れて夜は人間も2ブヒも爆睡でした(笑
年には勝てないなぁ。。と痛感します <(; ̄ ・ ̄)=3
でもわが子達の楽しそうな顔見てると、疲れも吹き飛びますけどね^^
ほんとハッピー君と定春 安心しましたね~仲良しでいてもらわないと!
一緒に遊びに行けなくなるのは困るし(笑
いつも誘ってもらってありがとうございます^^
また行きましょうね~!

コメント消えました?なんだろう。。前にも1度あった気がするなぁ。
お手数かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

2011/07/20 (Wed) 10:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

皆さんでカフェでワイワイ楽しんではったんですねぇ♪

この暑い季節でも、ちゃ~んと考えて遊べば
お子さま~ズも大丈夫ですもんねぇ~♪
お友達とカフェ遊びも、本当に楽しそう☆

わが家も色々と遊びまくってま~す^^

また定くんと銀ちゃんも遊んでくださいねぇ~♪

2011/07/20 (Wed) 03:05 | はるパパ #- | URL | 編集

17,18日と連続でありがとうございました!
どっちも楽しかったね♪
2日連続でちょっと疲れちゃったね。
定くんとハッピー仲直りできてホントに良かった!
ホっとしました(=´ω`)ノ
ずっとずーーっと仲良くして貰わないとね♡

このコメント2回目なんだ・・・さっき書いたコメント何故か消えちゃった(*´;ェ;`*)

2011/07/19 (Tue) 23:42 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
はづきママ 様

ハッピー君と定春、仲直りのチューです(笑
わが家もいつもは祝祭日は休みじゃないのですけどね。
今回は特別に。。です^^
連チャンだったので、年のせいか少し疲れましたけど
楽しそうにしてる定・銀やお友達ブヒちゃんを見てると
疲れも吹き飛びますね~♪
次回はラン編。。アップ頑張ります~!

2011/07/19 (Tue) 21:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

こちらこそ、ありがとうございました~!
ブタのおもちゃ大した物ではありませんので~^^

そうなんです、ランの前日はカフェに行ってました♪
ララさんがいろいろ誘って下さるので嬉しいですね^^
レンくんは笑顔がいっぱいでしたよ~キラキラしてました☆
また室内ラン行きましょうね~!
暑い間は外では遊べないのでたまには発散させてあげないとね♪
papaさん定・銀に夢中になってくれてるんですか?(笑
定春すっかりpapaさんに気を許してましたよ^^
また遊んでやって下さいね!

2011/07/19 (Tue) 21:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

レンくんと父ちゃん一緒にブクブクしてました~。
ダメだよね~その時注意しときました~(笑)( ̄× ̄)b゙NG!!
そうそう、「??」になるなって思って注意書き入れといた^^

そうかぁ、休めたら一緒に行けたのにね~残念。。
今度また行こうね!!
24日よろしくお願いします~。
大丈夫かな。定・銀ちゃんと良い子にできるかなぁ・・と心配だけど。
サーキュレーター!やっぱりいい?見せてもらお^^

2011/07/19 (Tue) 21:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

キャッ!
定春君とハッピー君がチュウしてる(*^_^*)うふふ
我が家は3連休は無縁なので・・・普通に過ごしてました(笑)
みなさん、とても楽しそうですねー♪
次の日はランですか?フットワーク軽いですねー(^○^)
またアップ楽しみにしています(^◇^)

2011/07/19 (Tue) 19:34 | はづきママ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございましたぁ~!
素敵なプレゼントまでどうもスミマセンデシタ(>_<)
前日にも皆さんで集まっていたとは!!
さすがフットワーク軽いですね!!
レン君もとっても楽しそう~♪
また近いうちにお会いできるといいですね☆
うちの旦那定春君、銀時くんに夢中ですよ~!!
抱っこさせてもらって満足げでした(>_<)
またぜひあそんでくださーい!

2011/07/19 (Tue) 15:43 | がるぶるmama #- | URL | 編集

定銀パパ!ブクブク教えたな!!ヽ(`Д´)ノコラー(笑
たぶん皆さんは
銀時レバー?定春ボタン?パッピーボタン?ハッピーママボタン??ってなると思うよ(´∀`@)ァハハ

室内ラン行きたかったわぁ~
仕事も私いなくてもお客さんスムーズにこなせそうだったから
休めばよかった!(@-´з`-)ムー
24日は我が家の室内ミニランで遊ぼうね♪
さっきサーキュレーター買ってきたから
暑さ対策もバッチリよ(@´pq`)グフフ♪

2011/07/19 (Tue) 13:18 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する