スポンサーサイト


妹に会いたい!

0714-1



                        ☆超パピコ時代の兄妹☆
0714-3
                           ※ ちんた☆ちゃんを縮めて「ちんた☆ん」と呼んでます
                              ちんた☆まま そういうことで。。よろしくね
                              クレームはmailでお願いします(笑


調べたらMBFC会場まで車で約5時間。。定春大丈夫だろうか。。
お兄ちゃんは「やればできる子」のはず!頑張って行こうね、妹に会いに!



0714-2
真ん中のちんた☆んは下の歯が出てます^^定春もよく出ます。
ガタガタ歯並びといい、シッポが毛束だけなとこといい、
体がデカイとこといい。。ほんとにそっくりな兄妹です。
あ、顔も似てますよ~そっくりです!
それにしても、ちんた☆ままの絵は味があっていいなぁ~



約3年ぶりの再会。。飼い主同士は盛り上ってるけど本人達はどうなのかな?(笑
会ったらどんな感じかな。。
わかるのかな?それとも忘れてるのかな?。。といろいろ考えます。
兄弟の再会ってどんな感じなんでしょうかね?ドキドキ・ワクワクです^^
みなさんは兄弟犬と再会したことありますか?






↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

FiveDrops 様

定春と銀時がほんとの兄弟になるまでには 色々あったけど
今ではそれもまた思い出のひとつですね^^
日々、この子達に教えてもらっていることが沢山あるし
存在自体が「ありがとう」だよね^^
でも、私達もまだまだ修行中だよ~。

ヴィータちゃんはグランちゃんを迎えた時はどうでしたか?
タエさんのところも仲良し兄弟ですよね^^

お仕事忙しそうですね。
パパさんもタエさんもお体だけは気をつけて下さいね。
タエさん、ちゃんと睡眠とってね!

2011/07/19 (Tue) 09:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
素敵な記事

今回の記事も前回の記事もとっても素敵!
ほんわか温かくなりました

遊びに来たいけれど来れなかった・・・
その分ゆっくり味わって読ませてもらいました♪
素敵な毎日
それは 飼い主の気持次第だね
ありがとう
そんな気持を持っているからこそ
お互いに幸せだね!!

良いお兄ちゃん
そして良い弟♪

文句なしのママさんパパさんです♪

2011/07/18 (Mon) 13:42 | FiveDrops #- | URL | 編集
ララ 様

定春パピコの時からムッチムチで、顔も体格もそのままで
大きくなりました^^
ちんた☆んも同じく体格いいんですよ~女子ですけど。
顔はほんとに似てるんです^^
ちんた☆まま、絵をマウスで描くと言う技をお持ちなんです(笑
私も絶~対ムリですよ。

ハッピー君7つ子だったんですか。うちも男の子が残念な結果で3兄妹です。
ハッピー君、母・祖母・兄弟に会ってるんですね~。どうでした様子は?
小さく生まれて大きく育ったハッピー君。うんうん個性ですよ~^^

明日・明後日よろしくお願いします♪楽しみです☆

2011/07/16 (Sat) 20:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

パピコ定春くん!可愛い!!
むっちむち!
パピコのまま大きくなったんだね!(おかしな表現か?w)
ムギュっとしたくなる可愛さだよね♡
ちんた☆んもソックリで可愛いね!
絵も素敵!
マウスで描いてるんだ!
私には絶対無理です!(キッパリw)

ハッピーは7つ子で生まれて1匹残念な結果になって6匹兄弟がいるの。
お母さん、お婆ちゃんと兄弟1匹には何度か会ってるけど

188gで生まれて一番小さかったハッピーが一番大きく長く育ちました(笑)
これも個性だね。

2011/07/16 (Sat) 18:19 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
はる 様

定春ちっちゃい時からムチムチです^^
この絵いいでしょう~なかなか味のある絵で私も好き☆
妹とはやっと会える!って思うと嬉しいです^^
見つかるとね、次は会いたくなるよね~。
こむぎちゃんの兄弟といつか会えるといいですね^^
知ってる~こむぎちゃんの歯並びも。。。(笑
やっぱ歯並び悪いと下の歯出るのかな?(笑

2011/07/16 (Sat) 15:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

定春ムッチムチでぬいぐるみみたいでしょう^^
ちんた☆ちゃんも やっぱり大きくってカッコイイ男前な妹です(笑
妹とはずーっと会いたくて、関東と東海地方でなかなか実現できなかったけど
やっと念願の再会ができそうです♪
大福くんがブルル君の叔父さん??大福君まだパピコだよね?(笑
すごい。。おもしろいね~ブヒの親戚って^^
絵も上手でうらやましい。。ってmamaさんも上手やん!!

2011/07/16 (Sat) 15:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かわいい~定くん超ちっちゃい!(*^^*)
ちんたママさんの絵もすてき☆ミ好きです!
うちは一緒に生まれた兄弟にあったことがないから、憧れます!もしみつかったらご対面させたいな~
ちなみにうちも歯並びガタガタです(笑)

2011/07/16 (Sat) 14:16 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

わぁ~!
きゃわいい~!!
妹ちゃんも定春君体型でなんともいえん可愛さですね~!
定春くんのパピコ時代も可愛すぎです。
今では立派な兄ちゃんですもんね~(>_<)
兄弟の再会ができるなんて幸せですね~。
うちは大福くんがぶるるの叔父さんでびっくりしたんですが、なかなか兄弟には出会えないのでうらやましいです。
絵もすっごく素敵ですね☆

2011/07/16 (Sat) 09:46 | がるぶるmama #- | URL | 編集
chipo 様

ほんとに生まれたての子って ぬいぐるみみたいで可愛いですね~。
こうやって一緒に生まれた 妹と会えるって嬉しいことですね^^
あと1ブヒ男の子がいるんですけど、ひろば登録されてないし会えません。。
ボンジュちゃんもジョワちゃんも 男の子の兄弟がいるんですね~。
ボンジョワちゃん可愛いから、どっちの子もイケメンだろうな^^
いつか会えたらいいですね。
定春ブヒに興味なし~なんですけど、仲良くできるといいなぁ。。
10月の再会が今から楽しみです♪

2011/07/15 (Fri) 16:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

Mayさん おひさしぶり~!
また食べすぎましたか?(笑

ありがとう~!
銀時1才になっちゃいました。。精神年齢はパピコのまんまですけど(笑
むちむちは 定春との毎日の ぶつかり稽古が続く限りは大丈夫でしょう~。
定春=横綱 白鵬って感じです(笑

ちんた☆んと定春は ほんとに似てますよね。
この写真は くりそつです。。古いっ(笑
夢の2ショット。。でかい兄妹並んだら大迫力だろうな、楽しみ♪
10月は乞うご期待ですよ~。

2011/07/15 (Fri) 16:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

定春チビッコの時からムッチムチでしょ(笑
ぬいぐるみみたい^^
兄弟の中では 末っ子の妹ちんた☆んが一番強かったそうです^^
似てるでしょう?この写真はまたそっくりなんですよ。
前にちんた☆ままが ちんた☆んをパイド色に塗ってくれたのをブログに
載せてくれたんだけど、「うちの子です!」ってくらい定春そっくりでした(笑
念願の妹との再会。。お兄ちゃんに頑張ってもらいます^^

2011/07/15 (Fri) 16:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

ほんとに定春はムッチムチでしたよ~。
獣医さんもビックリでした(笑
ちんた☆ままの絵はいい味出てて私も好きです^^

定春も下の歯しょっちゅう出てますよ^^
舌はね、出してる時もあるんだけど舌が短いの!!
だから出てても 舌先のちょろっとだけ出てるので、
よく見ないと分からないくらいです^^
銀時は歯並びいいんだけど、舌が長いしほぼ出っぱなし(笑
銀時もヴィヴィアンちゃんのように舌成長するかなぁ(笑

10月はお兄ちゃんに頑張ってもらいます^^
ヤンチャ弟と ほんとの妹に挟まれてどうなるのか楽しみです♪

2011/07/15 (Fri) 16:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

きゃわいいですね~生まれたてのパピコは。
兄弟に会えるなんてうらやましいでう。
ボンジュもジョワも兄か弟かわかりませんが、男の子が1匹はいたんですが、今どこでどうしているか不明なんです。
会えると嬉しいんだけど・・・
実の兄弟はきっとすぐに仲良くなれるんでしょうね♪
10月が楽しみですね(*^^*)

2011/07/15 (Fri) 14:42 | chipo #- | URL | 編集

お久しぶりです!!
遅くなっちゃいましたが・・・
銀時くんHappy Birthday(*´∀`*)
沢山の人・わんこにお祝いしてもらって愛されてる銀時くん♡
これからも元気で、ずっとむちむちでいてください。笑

ちんた☆ちゃんと定春くん、似てる~!
すごいすごい♪
いつか2人の2ショット、見れるかな?
再会できますように☆

2011/07/15 (Fri) 14:11 | May #- | URL | 編集

ゃ~ん><
またきゅんきゅんですね(≧ω≦)
定春君コロコロむちむちぃ。**・。ゃばいですね♪
可愛すぎる*^^*
兄弟の中でも優しいお兄ちゃんだったんだろなぁ。。。

流石兄弟!!似てますね^^
パイドとブリンドルって印象が違うって思ってたけど、、、
DNAは正直!!
妹との再会楽しみですね♪
定春君頑張って!!

2011/07/15 (Fri) 13:46 | みむぅmama #- | URL | 編集

定ちゃんは超パピコの頃からムッチムチボテーの
プニプ二ちゃんだったんですね。本当に可愛い!!
ちんたちゃんからのステキカードいいですね~。
絵のタッチが個性的でお上手っっ。こういうの
大好きです。
定ちゃんって下っ歯も出るんですね。舌はどうですか?
うちは、ご存知の通りガタガタ&下っ歯出し&舌出しの
三拍子揃っちゃってますが・・・(笑)
10月はちょっとがんばって貰って感動の
再会ができるといいですね。

2011/07/15 (Fri) 11:26 | vivimama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ほんとだ!パンダみたい!(笑
パピコの時から 兄妹そろってムッチムチBodyでした。
HPに載った時には、あまりのデカさと迫力に目を奪われた3兄妹でした(笑
ちんた☆んは 大きいけどれっきとしたレディーなんですよ(笑
定春もそうですけど、童顔なんですよね。。ちんた☆ん可愛い顔してます^^

定春は大の車嫌いなので5時間となると大変かな。。とは思うのですけど
やっぱり妹には会いたいですね~。
やっと会えるって思うと楽しみで。。親達がですけど(笑
定春にあまり負担がかからないようにして、頑張って行こうと思ってます♪

パパさんのところはハッピーママの子ども会があっていいですね!
すごくいい会ですよね。羨ましいです。
親戚さん同士だと 話も盛り上がって仲良くなれそうですもんね♪
兄弟姉妹って特別ですしね~。
ハルク君は兄弟と会ったらどんな感じなんだろう^^

私も初対面が楽しみです♪

2011/07/15 (Fri) 10:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

な、なんと可愛い定くんのパピコ時代♪

ころんころんで、パンダの赤ちゃんみたいですネ❤

親戚さんからの素敵なメッセージカード!!
ほのぼの感があって・・・うっとりしましたぁ♪
ちんた☆んも可愛いわ~

定くん、10月に妹ちゃんに会いにいくんですネ♪
五時間の長旅も・・・きっと頑張れるよねぇ~

うちは「ハッピーの子ども会」で兄弟姉妹と会ってますよ♪
やっぱ初めてお会いした時も
親戚同士って、スグに仲良くなれますよねぇ~☆

ママさん、10月が楽しみですネ♪

2011/07/14 (Thu) 23:31 | はるパパ #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

5時間かけて頑張ってもらいましょうか、定兄やんに。
銀はもう十分主役張ったのでいいんですよ~(笑
この ちんた☆ん 定春そっくりだね!ほんと似てる~!
並んだら迫力だろうな。。このBig兄妹(笑

あの絵いいね~。ありがとう~!
やすたつままも絶賛ですよ~芸術&超人って!
絵ってマウスで描くの??すごい~!emiさん器用だわ~。

最近の呼び名は「コロちゃん」??コロコロしてるから?それは単純すぎか(笑
10月コロちゃんに会える。。はず!

2011/07/14 (Thu) 23:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

定春は4兄弟で生まれたんですけど。。残念ながら3兄妹になったそうです。
ひろば登録で妹が見つかって、やっと秋に会えそうです。
はや君は2兄弟?いつか会えるといいですね。

定春の歯並び好きって言ってくれるのはmamaさんくらいかも(笑
矯正できるならしたいって思うくらいなので。
CUTEって言ってもらえて嬉しいです~ありがとうございます~!
親でさえ「この歯並びって・・」と思ってたので(笑

2011/07/14 (Thu) 23:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

ほんとほんと芸術ですよね~!ほとばしる何か・・なんだろう(笑
プロをもうならす 芸術作品。。すごいな ちんた☆まま~!
え、この絵ってマウスで描いてるの??超人だ!超人!
何気に ちんた☆ままって切り抜きも上手いですよね(笑
私挑戦したけど、マウスじゃムリでしたよ~。
めっちゃ器用だな~お裁縫もできるし。

芸術超人ちんた☆まま&野生児ちんた☆ん に会いたいな~。
もちろん、やすたつまま にも♪
今度は時間を間違えないようにしなくちゃ(笑
定春。。なんとかなるか。。? どこかで前泊しようかと思ってます~。

2011/07/14 (Thu) 23:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

パピコの時から 定春ムッチムチでした~。
今どうでしょう?定春→ちんた☆ん。。あと1ブヒ男の子がいるんですけど
その子はパピコの時は1番大きかったから、その子かも。。
関東にいるということなんですけど、ひろば登録されてないので分からないんです><;
葉月ちゃんは5つ子ちゃんですか。お兄ちゃんが見つかってよかったですね^^
会う楽しみができますもんね。。ほんと親が一番嬉しいんですよね(笑
秋になって会えるといいですね^^ わが家もですけど。

2011/07/14 (Thu) 23:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
パスタ 様

ありがとうございます。
またぜひ遊びに来てください~。

2011/07/14 (Thu) 22:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

定春と妹ちんた☆ちゃんは、ほんとに似てるんですよ。
さすが兄妹 体格も揃って大きい。。恐るべしDNAです(笑
Carrieちゃんは一人っ子なんですね。うちの銀時もそうなんです。
兄弟がいると、再会の楽しみもあるのでいいですよね。。
わが家は 両方の気持ちがわかります^^
でもお友達がいっぱいいるから寂しくないですね♪
絵が上手い人って羨ましいですよね。。私も画才はまるっきりなしです(笑

2011/07/14 (Thu) 22:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

5時間かけてがんばろう~♪

またまた、ママさんブログにおバカ登場で申し訳ない。。。(汗)
しかも、おバカ絵まで載せて頂いちゃって
銀時坊ちゃんが主役なはずなのに、定ちん☆メインになっちゃって
銀時坊ちゃんにも申し訳ない。。。(大汗)

ちん☆の呼び方!?自由に呼んじゃって~
emi☆は最近『コロ』『コロちゃん』って呼んでま~す

2011/07/14 (Thu) 22:23 | emi☆ #- | URL | 編集

定春くんは3つ子ですか??
はやぶさにも一緒に産まれた兄弟がいます。
いつか再会したいなぁと思ってます。
定春くんの歯並び、私好きです。
ガタガタしている感じが、超CUTE♥です。

2011/07/14 (Thu) 17:07 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
芸術だよね・・

ちんたままのイラストには、ほとばしる何かを感じるゎ^^
私のが図画工作なら、ちんたままのは芸術だよ!
これをマウスで書くなんて・・超人とも思える!
芸術家で超人のちんたまま&ちんたちゃんに、
5時間かけて会いに行こう~(爆
*PAで休み休みきたら結構楽しい旅になるよ~
我が家もいつも夜中に出て、そうしてます~

2011/07/14 (Thu) 16:48 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

いやん♪プニプニのパピー定春君可愛い♪
今は定春兄ちゃんが一番大きいのかしら?(●^o^●)
葉月の兄妹は、5つ子で産まれて、♂2、♀3で、血統書の順番でいくと、葉月は4番目の次女と判明してるんです。
そのうちの二人の兄が見つかりまして、まだご対面はしてないのですが、涼しくなった秋にでもって思ってるんですよ。
本人たちは「何のこと?」ってな感じでしょうが、親の私達の方がやっぱり嬉しいから興奮してしまいますよね(笑)
あーぁ、早く秋にならないかしら(^○^)

2011/07/14 (Thu) 15:01 | はづきママ #- | URL | 編集

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

2011/07/14 (Thu) 14:28 | パスタ #- | URL | 編集

きゃーかわいい!!
定春くんそっくりな妹ちゃん♡
すっごい似てる!!
ふたりともTHEフレブルってゆー体つきと顔で最高にかわいいですね!!
Carrieは一人っ子だったので、兄妹がいないんですよね。
だから、すっごくうらやましーです♡
絵もすっごく上手♬みんな絵がうまくてうらやましーです!!

2011/07/14 (Thu) 13:00 | kaori* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

