午後のひと時・・・

いつものように、お昼過ぎ 銀時が起きたら すぐ定春も起きてきた。
定春が起きてきて、伸びをしたあと・・

打ち上げられたトド??あ、ごめん 定春だった。
sada58
sada59
sada60

この後、軽めの格闘技大会が開催されて、遊んだ後・・
じゃれあう・・・すぐ銀は 定春のお股の下にもぐりこむ
sada61

遊んで疲れて、寝床へ。  ねむねむモードですなぁ・・顔しわしわやし。
でも、この顔は可愛い イケてるよ、銀ちゃん!
あ、でも鼻の下にガムのカスみたいのがついてる・・おしいっ。
gin36
そうしてるうちに、目が閉じてきた。
gin37
イケてる顔から、1分後にはもうおねむ
壁際とか、サークルでも端っこに寝るのが好きです。
gin38



銀が寝た後、しばらくボーンを噛み噛みしていた定春も、
眠くなってソファへ・・
定春の特技 自分でドアを開けて、ソファまで寝に行きます。
sada62
sada63
sada64
sada65

ふつ~ぅに、自分で開けて行くので それがまた笑えます



↓ フレンチブルドッグひろばへ ポチッと!
フレンチブルドッグひろば



Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する