スポンサーサイト


銀時 お誕生日会の巻

7月9日の銀時の誕生日に たくさんの心温まるお祝いのコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございました!
皆さんに祝っていただいたことが、何よりの記念になりました。本当に嬉しい誕生日でした。
どうぞこれからも、銀時・定春 ともどもよろしくお願いいたします!



さて、7月9日(土)家族だけでささやかにお祝いしました(*^▽^)/★*☆オメデト♪

少し前に 犬服bean'sさんにお願いしていたものです。

0710-2

定春の方が多いのは気にしないでください(笑)只今追加注文中です^^
0710-1


0710-3

そして、ケーキは先週makiちゃんが作ってくれたので。。今回は はなとしっぽさんの
0710-4
0710-5

いただきま~す!
0710-6

そして、2つめ。。♪

0710-7

0710-8
今日の主役は銀時なんですけどね。。まっいいかε- (´ー`*) フッ
0710-9
銀時の情けない顔(*≧m≦*)ププッ
0710-10


お誕生日会というより、美味しいもの食べた以外は いつもの日常と変わらない感じでした。。
それが一番の幸せなのかもしれませんね o(*^▽^*)o~♪


★次回は銀時の1歳までの記録をUPする予定です。


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

vivimama 様

ありがとうございます~!
ほんとに1歳ってあっという間ですね。
定春は病院通いをしたり、パピコの時は暴れはっちゃけてたので
すごく手がかかったんですけど、銀時は拍子抜けするくらい
楽に育ってくれたのでよけいですね~。
物応じのなさは既にお兄ちゃんを超えてますけど、闘いでは全~然敵いません(笑

プレゼントはガンダムのリメイク服です。
既製品ではなかなか気に入るのもなくって、ガンダム世代の父母
満場一致でこれになりました(笑
定春がこの服着て、ホワイトベース型で伏せてると笑えます^^

銀は取り返そうと頑張ってたんですけど全く歯が立たず。。
で、あの顔でジーッと私を見るんですよ(笑
「そんな顔で見られても・・」って言ってたんですけどね。
表情豊かでおもしろいですね^^

パピコの銀。。なんかね可愛くない頃があるので笑えますよ(笑

2011/07/12 (Tue) 09:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

出遅れました・・・
銀時君 HAPPY BIRTH DAY!!祝1歳!!
ホントに1歳ってあっという間ですよね。うちは
昔過ぎて忘れちゃいましたが・・・(笑)

銀時君、これからもママさん&パパさんに沢山の愛情を
注いで貰って、定兄ちゃんに負けない位大物になってね♪♪

おプレはガンダム服のリメイクですか。ママさん一家は
ガンダムファンなんですね。ホワイトベースって(笑)
お気に入りのアントラーズボーンを取られて
ひっくり返ってる銀時君可愛すぎますよ~。
取られたって顔も何ともいえませんね~(≧▽≦)
いいショットが撮れるママさんのカメラセンス
さすがです。

次回のパピコ時代の銀時君のUP楽しみにしてますね。

2011/07/11 (Mon) 23:35 | vivimama #- | URL | 編集
ぼぶまま 様

ありがとうございます~!
元気に誕生日を迎えられて、それだけで幸せなことですね。
オモチャは同じものを2個買っても、絶対1つを取り合うんですよね~。
だから、1個だけ買うようにしました。
人間も犬も同じなんですかね?(笑
ぼぶ君に兄弟いたら、楽しいですよ~♪毎日癒され度数倍です^^

2011/07/11 (Mon) 19:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

ほんっとに銀時はだだっこのようです。
でも全くお兄ちゃんには歯が立たず(笑
定春は銀時のために鍛えてあげてるんです。。たぶん。。
でもスキをみては 奪い返してましたけど(笑

2011/07/11 (Mon) 19:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

誕生日会ってほどではなかったけど、まったりと過ごしました。
はいガンダムです(笑)
既製品には絶対ないのでリメイクで作って貰いました。
テリーヌは思ってたより小さくってね。。><;
でも美味しそうにガッツイて食べてました~^^

がるぶる家も楽しそうなパーティーでしたね!
主役も兄弟達も みんな元気でパーティーができて嬉しいですね♪

2011/07/11 (Mon) 19:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
おめでとう!

銀時君、お誕生日おめでとう!健康でこの日を迎えれて良かったね。
パパさんママさん、定春くんみんな笑顔で幸せですね。どの子も出会ったお家の家族になって、幸せなんやね。
私も3人の息子を育てましたが、小さい頃は人のおもちゃがよくてよく取り合いしてたことを思い出しました
。ぼぶにも兄弟欲しくなっちまう~
今日も癒されましたありがとう。

2011/07/11 (Mon) 17:30 | ぼぶまま #- | URL | 編集
返せよ~のくだり^^

だだっこみたいでかわいいわぁ~銀ちゃん^^
さだはるくんも、いぢわるでとったんじゃないんだよねぇ~
鍛えてるんだよねぇ~(爆

2011/07/11 (Mon) 15:33 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

おうちでまったりパーティーとっても幸せそう~☆
うちも銀時くんと同じ感じで、まったりパーティでしたぁ。
どこか行こうかとも思ったんですが、おうちでぱーてィもなかなか楽しかったです。
素敵なプレゼントですね~。ガンダム~。
ケーキおいしそう~。
素敵なお誕生日になりましたね~☆
これからも元気な銀時くんでいてください!!

2011/07/11 (Mon) 12:56 | がるぶるmama #- | URL | 編集
はづきママ 様

そうですね~まったりして和みながらの誕生日会でした^^
テリーヌは美味しそうだったんだけど、小さかったの~(T△T)
服は親の好みで。。文句言わないからいいですよね(笑

アントラーズボーンはおすすめですよ!
鹿のツノなんだけど、ニオイもほとんどしないし木みたいにボロボロにならないんですよ。
「アントラーズボーン」で検索するとヒットします。楽天のショップにありますよ。
でもね~ちょっと高いんですよね。犬のオモチャにこんなにするの?ってビックリ(汗)
でもLを買ったら長持ちしますよ。葉月ちゃんのお誕生日にどうですか?

2011/07/11 (Mon) 11:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

はい~2ブヒに甘甘です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなそうですよね~。
テリーヌ。。思ってたより めっちゃ小さくて(汗)
でも美味しそうに ペロリと食べてました♪
えー!コブちゃんヘソ天のブサイク顔・・?
いやーコブちゃんはどんな顔でも可愛いですよ~。
コブブ姫は BUHI界のアイドルですからe-266
どんな顔でも毎日癒されて、それを見るのが幸せですよね♪
銀時のパピコの写真。。ちょっと可愛くない時期があるんですよ(゚m゚*)プッ
お楽しみに~☆

2011/07/11 (Mon) 11:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki 様

銀時なんとか奪い返そうと頑張ってたんだけど歯が立たず(笑)
情けない顔して諦めてた(* ̄m ̄)プッ
でもちょっとでもスキがあれば かっさらって行くし笑える^^
定もアントラーは大好きよ~。
でも高いよね~。もうちょっと安くしてほしいわ~。

パピコの銀時。。なんか定の時より写真少なくって(笑
2ブヒ目以降はこんなもの?

2011/07/11 (Mon) 10:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

家族だけのお誕生日会。。日常に+αって感じですけど
そうやって過ごせるのが 最高に幸せなことですね。
ほんとに元気でいてくれるだけで十分です^^

プレゼントは気前よく バーン!とできればよかったんですけど
普通~な感じになってしまいました(笑
でもささやかながら、こうやってお祝いできたことが嬉しいです^^

私としては、パパさんが紹介されてたキャラプラネッツさん!と
思ったんですけどね。。次回定春のお誕生日にできればいいなぁと
思ってます♪

パパさん あたたかいコメントをありがとうございます!

2011/07/11 (Mon) 10:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

家族でまったりとお誕生日会もいいもんですね(#^.^#)テリーヌも美味しそう♪
おソロのお洋服、カッコイイ☆似合ってるね(^○^)
アントラーズボーンって何々?木のおもちゃみたいにボロボロにならない?
定春君にボーンを取られちゃって、しょんぼりしてる銀時くん、可愛いわー♪後ろからギューッってしたい(^○^)

2011/07/11 (Mon) 09:55 | はづきママ #- | URL | 編集

sadagin家も2BUHIに甘甘ですねぇ~~!
テリーヌ美味しそう♪
銀時くんのしょんぼりしてる顔、めちゃくちゃキュートv-238
いつもと変わらない日常...そうですよねーー!
それが一番幸せですよーーー!
ウチも毎日変わらずへそ天のブサイク顔で寝ているコブを見ているだけで幸せだもーん♪
銀時くんの1歳までの歩み、楽しみにしてます!!

2011/07/11 (Mon) 09:24 | cyobin #- | URL | 編集

銀くんのションボリ顔!キュートだね♪
定くん必死でボーンカジルと顔がくしゃってなるんだね!
アントラーズ!美味しそうだね~
3本買ったら・・チーン(笑
パピーの銀くん楽しみだぁ♪

2011/07/11 (Mon) 08:32 | maki #CngHFDMc | URL | 編集

たっくさんのお友達とワイワイガヤガヤもいいんですが
家族水入らずでお誕生会♪

ボクはこんな感じが好きですねぇ~^^

なにより健康で今日のこの日を迎えられたことが
最高だと思いますよ♪

パパさんママさんからの素敵なプレゼント♪
定くんも、メインの銀ちゃんもすっごく似合ってま~す❤

ケーキも可愛くて美味しそう♪

銀ちゃん、ボーンを取り返せて良かったネ^^

改めまして
銀ちゃん、お誕生日本当におめでとう♪


2011/07/10 (Sun) 23:20 | はるパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

