スポンサーサイト


銀時 1歳になりました!

今日7月9日は わが家の次男ブヒ 銀時の1歳の誕生日です!
初めての誕生日と 人間で言う成人式も兼ねた特別な日ですね。


0709-2
銀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう、わが家に来てくれてありがとう!
これを書きながら感無量の母です。。ちょっと涙が出てきました (゚ーÅ) ホロリ

銀時を迎え、多頭飼いということで大変なことも多少はあったものの
それ以上に 癒され、そして何倍も楽しい事・ 嬉しい事がありました♪
銀時はあまり手もかからず、いつの間にか大きくなっていた気がします(笑
トイレもすぐに覚えたほんとに賢い子です。イタズラは未だにしますけど。。

私がブログを始めようと思ったのも銀時を迎えたからです。
ブログを始めて たくさんのブヒ友さんができました♪ とっても嬉しいことです。
そんな機会を与えてくれた銀時に感謝です。もちろんお兄ちゃん定春にも感謝です。
定春がいたから。。定春だったから 銀時を迎えることができました (*^-^)
定春も銀時も うちの子になってくれてありがとう!
これからも ずーっと一緒にいようね LOVE★⌒ヾ(^-'*) 





そして、お友達のガルルちゃんも同じく1歳のお誕生日です!
おめでとう~ガルルちゃん☆ これからもよろしくね!

0709-3

がるぶるmamaさんが がるるちゃんと銀時が同じ誕生日ということで
ひろばからブログに遊びに来て下さったのがキッカケで 仲良くさせて頂いてます♪
銀時は一人っ子で 一緒にお祝いできる兄弟がいなくて寂しく思っていたので
すごく嬉しかったです(o*~∇~)o
がるぶるpapaさんmamaさん、がるぶるちゃん これからもよろしくお願いします!
0709-4


家族でのお誕生日会と 銀時の1歳までの記録などは次回以降にUPしま~す。


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

はる 様

ありがとうございます~!
1歳まで あっという間だったけど、それでも色々思い出して
ジーンときました~。
ヤンチャでお調子者だけど、愛嬌があるのでみんなに可愛がって
もらってる銀時です。ずっとこのままで。。いや、今よりは
もうちょっと落ち着いたくらいでいてほしいですね(笑
17日ぜひご一緒しましょ~♪18日は残念。。でももしかしたら?です^^

2011/07/10 (Sun) 14:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
マコチキン 様

ありがとうございます~!

BUHIっ人会ではほんとにお世話になりました!
銀時、もずく君とブヒレスしてましたね~♪
帰り際で残念だった~もっと見てたかったですね^^

ほんとにBUHIライフって楽しいですよね♪
これからももっと楽しみたいと思ってます!
またBUHIっ人会にも参加させていただきますね~☆
これからもよろしくお願いします。
~もずく君、また遊ぼうね! by 銀時~

ps.マコチキンさん、まさかの桂好きだったとわ(笑

2011/07/10 (Sun) 14:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

ありがとうございます!
ほんとに1歳まではあっという間でした。
手をかけないできたので よけいかもしれません。
銀時はとっても楽な子でした^^

ご縁って不思議ですね~。ほんとに色んな巡り合わせが重なって
しゃるるちゃんやママさんにも出会えたんですから。
ブちる家パパさんが 似てるって思っていたようですね!
イトコだしやっぱり似てるんだなぁ。。って思いました♪
銀時はしゃるるちゃんのイトコでもある ナイルちゃんとは
そっくりなんですよ。やっぱり血が繋がっているってことですね^^
イケメンですか?(笑)嬉しいです。頑張って男に磨きをかけてもらいます☆

2011/07/10 (Sun) 14:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ななママ 様

ありがとうございます!

まだ1歳になったばかりで、これからですものね♪
いっぱい遊んで思い出もいっぱい作っていこうと思います。
ちょっとおバカな所は 銀魂の銀ちゃんと似てますけど、
いざと言う時に 勇敢に立ち向かっていけるかは。。疑問です(笑
名前負けしないように、精進してもらいます^^

ななちゃん、18日が6才のお誕生日ですね。
ななちゃんに続くように元気に頑張ります!

2011/07/10 (Sun) 14:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなたろー 様

ありがとうございます!

BUHIっ人会の時は 銀時がkinakoちゃんとブヒレスして
遊んでもらってましたね^^
楽しそうに遊んでたので見てるほうも嬉しかったです。
kinakoちゃんのあの赤いチェックのワンピが すごく似合ってて
めっちゃ可愛かったですね~♪
あ~女の子って可愛いなぁ^^

三重に遠征の時にはぜひ遊んで下さいね~!
これからもよろしくお願いします♪

2011/07/10 (Sun) 13:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

出遅れました(>_<)
銀ちゃん1歳おめでとう!
やっぱりいろんなことを思い返すと、
涙でちゃいますね♪
いつまでも兄弟なかよく、みんなに愛される銀ちゃんで、いてね(*^^*)
18日残念でした↓17日予定なくなったらご一緒させてもらうかもです!

2011/07/10 (Sun) 12:21 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

銀時君誕生日おめでとうー!!!

こないだのBUHI会で初めてお話させて頂きましたが、
銀時君はもずくとまさかのBUHIレスをしてくれて本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)

これからも楽しいBUHIライフを送って下さいね!!
定春君と銀時君とパパさんママさんがハッピーな1年になりますように!!


また遊んで下さいね(´∀`)

2011/07/10 (Sun) 00:47 | マコチキン #- | URL | 編集

銀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳ってあっという間ですよね♪
定くんがいて、銀ちゃんがいて、家族の幸せを感じました。
色んな巡り合わせで、銀ちゃんに「おめでとう♪」って言えて
私も幸せです。
これからもスクスク成長して、イケメンに磨きをかけてね♡

2011/07/09 (Sat) 23:40 | しゃるるママ #- | URL | 編集

銀時くんお誕生日おめでとう♪

これからもたくさんの楽しい思い出を
作ってくださいね♪
このうえないパパさんママさんから
愛情を注いでもらってる事がとっても伝わります。
銀魂の銀時くんのように
勇敢でお茶目な銀時くんでありますように^^


2011/07/09 (Sat) 23:31 | ななママ #- | URL | 編集

銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

定春&銀時家とは、岐阜のブヒ会ではじめましてでしたが
ハイパームスメと一緒に遊んでくれた
定春&銀時くんメッチャかわいかったです❤

涼しくなったら、三重に遠征したいと思いますので
その時はぜひ遊んでくださいね♪

2011/07/09 (Sat) 22:46 | きなたろー #- | URL | 編集
みむぅmama 様

ありがとうございます~!
ほんとだね、こんな暑いときに。。去年は猛暑だったしね。
ヤンチャな銀時ですけど、ああいう性格なのでみなさんに可愛がって
もらって嬉しいですね♪
お友達とも仲良く遊んでくれるので銀時はほんとに手のかからない子です^^
あ、イタズラ三昧は別だけど(笑
兄弟仲良く元気で。。それだけで十分ですね^^
☆また会えそうですね~楽しみにしてます♪

2011/07/09 (Sat) 21:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ルル 様

ありがとうございます~!
BUHIっ人会ではルルちゃんとブヒレス。。寝技?みたいな感じで
いっぱい遊んでもらってありがとうございました!
また遊んでくださいね。。たぶん次回もニオイを嗅ぎ分け
ルルちゃんを見つけてブヒレスすると思いますけど(笑
犬だけに鼻が利きますね~(笑

御礼だなんて滅相もございません。
BUHI FACTORYさんの絵がブヒ友さんに広がるって嬉しいですね。
私も やすたつままさんの絵は大好きですから^^
ルルちゃんの絵すごく可愛いですよね!
暑中お見舞いのハガキめっちゃ可愛くできてましたね!(読み逃げ犯です)
それにしてもママさんのブログおもしろすぎ!!(笑
いつも噴出して笑ってしまいますよ~。
あ、遅ればせながらリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします!

2011/07/09 (Sat) 21:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
petit nil 様

ありがとうございます~!
銀時も1歳。ナイルちゃんに追いつきましたね^^
たっぷり充電されて またナイルちゃんの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています♪
それまでお元気で!待ってますね☆

2011/07/09 (Sat) 21:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

ありがとうございます!
ほんとに2ブヒ生活の始めは慣れるまでは大変でしたけど
今じゃもう楽しくってしかたないですよ~♪
銀時は育てるのも楽でした。
3ブヒ目までは大丈夫ですか?(笑
今度は女の子。。ほんとに欲しくなります^^

10月のMBFCはバイキング家は参加されますか?
わが家は ちんた☆ちゃんと会うために定春に頑張ってもらって
参加しよう!と意気込んでます~♪

2011/07/09 (Sat) 21:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

ありがとうございます!
2ブヒ目は1歳まであっという間ですね。
あんまり手をかけないからそう思うんでしょうか?
愛情だけは たっぷりと!がモットーで愛情注いでます(笑
というか、私達の方がたくさん幸せもらってますよね^^

自由奔放な銀時ですけど、このままでもいいから元気に過ごしてほしいと思いますね~。
たぶんこの性格は変わらないでしょうし・・(笑
お兄ちゃんに勝てる日が来るでしょうか?勝った時にはご報告しますね!^^

2011/07/09 (Sat) 20:55 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

ありがとうございます!
1歳の記念の日。。でもちょっと寂しいような複雑です。
でも成犬にまで成長してくれて嬉しいですね。

ほんとに大切な大切な家族ですね。
この子達は他にはかえられない存在です。
私達がいないとご飯も食べられないし。。それだけに守ってあげなくちゃ!って思いますね。
育犬ノイローゼ。。わかります。私も定春の時は色々悩みました。。
でもそこを過ぎると はや君がなくてはならない存在になりますよね?
みんな色々悩みながら育ててるんだなぁ・・って思いました^^
ちなみに2ブヒ目は一通り経験してるので楽ですよ♪

お誕生日会はささやかですけど家族だけでお祝いしました^^
またUPしますね!

2011/07/09 (Sat) 20:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
dekohana 様

ありがとうございます!
小花ちゃんに追いつきましたね^^
ほんとに1歳は特別ですよね。
成犬になるって嬉しくもあり、ちょっと寂しい気もして複雑です(笑
定春と銀時には毎日癒されているので、これからも愛情だけは
いっぱい注いであげたいと思います。
幸せだ。。と思ってくれてると嬉しいんですけどね(*'-'*)

小花ちゃん反抗期ですか?
そういう時期ってありますね。定春もありましたよ。
でも1歳半を過ぎる頃には別ブヒ??って思うくらい落ち着きました(笑
小花ちゃんも今の時期を過ぎたらきっとレディになるはずですよ~^^
パーチーはささやかですが。。ささやか過ぎるくらいですけど(笑)またUPします!

2011/07/09 (Sat) 20:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時君1才のお誕生日ぉめでとぉ(^O^)
暑いときに産まれたんだね。。。
銀君も銀くんのお母さんも頑張ったんだぁ。
定銀家にやって来てpapaとmama、定春君、BUHI友のみんなの愛を一身に受けて幸せいっぱいだね♪

銀君がHappyだから周りまで嬉しくなっちゃうだろな♪

これからも定春君と仲良く元気に、銀君らしくいてね☆

2011/07/09 (Sat) 20:31 | みむぅmama #- | URL | 編集

銀時くんお誕生日おめでとうございます(^o^)。
これからもずっと元気で家族4人幸せでいられますように。銀時くん、1歳になる前に横着ルルと対等に遊んでくれていたので、これからも楽しみです。
また、遊んで下さいね。
そういえば、うちは誕生日にBUHI FACTORYさんにルルを描いて頂き、よい記念となりましたが、先日のBUHIっ人会で、ママさん、パパさんにお会いできなかったら、なかった出来事なんだなと思うと、BUHIの輪ってすごいですね(^o^)。
本当にありがとうございました。(さんざん絵を見せびらかしておいて、お礼が遅れてすみません・・・(笑)。)

2011/07/09 (Sat) 20:29 | ルル #- | URL | 編集
Happy Birthday

銀時くんおめでとう♪
これからも健康で幸せな日々が過ごせますように☆

2011/07/09 (Sat) 18:40 | petit nil #x9c5GV3o | URL | 編集

銀ちゃんお誕生日おめでとうございます
2ブヒ生活も初めはね~
大変な事もあるけど
それい以上の事お方が多いでしょ♪
是非3ブヒ生活を待ってますよ~
3ブヒまでは大丈夫!!

2011/07/09 (Sat) 18:36 | poohママ #- | URL | 編集

銀時君お誕生日おめでとう!
素敵なパパさんママさんと定兄ちゃんと1歳の誕生日を迎えられて良かったね♪
ママさんの言葉でどんだけ愛されてるかわかります。
定春、銀時君幸せですね。
これからも元気にはつらつでいっぱい遊んで、生きる喜びをを感じながら犬ライフを満喫してね(^-^)/
いつかは兄ちゃんに勝てる「強い男」になれるかな~(*^^*)
頑張れ銀時!

2011/07/09 (Sat) 17:30 | chipo #- | URL | 編集
ララ 様

ララさん、ありがとうございます!
先日も一緒にお祝いしてもらって嬉しかったです^^

親バカですけど、銀時が天真爛漫に育ってくれて嬉しいです((^┰^))ゞ テヘヘ
でも妹迎えたらお兄ちゃんになれるかな?一緒にヤンチャしそうで(笑
でも迎えられたらいいなぁ。。と思います。

この子達にはいっぱい幸せをもらってます^^
ララさんも 名前のようにハッピー君から幸せもらってますよね♪
定も銀も、うちに来て幸せ~!と思ってくれてると嬉しいですね。
これからも、末永くよろしくお願いしますね ( '∇^*)^☆

2011/07/09 (Sat) 17:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くん、お誕生日おめでとう♪
1歳の記念すべきお誕生日ですね。

子どもがいないから分かりませんが、子どもに対する思いと一緒のような気がします。
自分が守ってあげるべき大切な家族ですよね。
本当に大変な時もあって、育犬ノイローゼみたいになった時もあったけど、
はやぶさに助けられていることの方が何倍も多いです。

今日はどんなお誕生日会になるのか楽しみですね。
素敵なお誕生日会になるといいね。

2011/07/09 (Sat) 16:44 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

銀時くん誕生日おめでとうございます。
小花も先月1歳を向かえましたがやっぱり1歳は
特別だね。
ママさんの言葉ジーンと伝わってきます。
銀時くんも定春くんもパパさんママさんに優しく
してもらって幸せだね。

小花は最近少し反抗期のような気がします。
1歳になって大人になってきたのかな。
お誕生日のパーチー楽しみにしてますよん。

2011/07/09 (Sat) 16:11 | dekohana #- | URL | 編集
はづきママ 様

ありがとうございます!
そうなんです、銀時は病気もせずトイレの覚えも早くて
手のかからない子でした。
というか、放ったらかしでもそれなりに育ってくれました(笑
愛しいわが子の成長は嬉しいものですね。。親バカですけどね(笑
ささやかながら、これからお誕生日会をしようと思います。
たいしたプレゼントとかはないけど。。(・・*)ゞ
またUPしますね。
ほんとにありがとうございました!

2011/07/09 (Sat) 15:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くん誕生日おめでとうございます!
1歳の年も健やかで家族皆で楽しく暮らせますように☆

ユミちゃんのメッセージにジーンときました。
そうね定春くんだったから銀時君を迎えられたんだね。
誰にでも優しい銀時くんだから妹も迎えれるね(*^^)v
定春くんも銀時くんもユミちゃん家に迎えてもらって幸せだと思ってるよ!
大事に大事に育ててるのがわかるもの。
ずっとずっと元気で仲良し家族でいてね♡

2011/07/09 (Sat) 15:55 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
がるぶるmama 様

ありがとうございます!
ガルルちゃんも、1歳のお誕生日おめでとう!!

ガルルちゃんと銀時が同じ日に生まれてなかったら、
がるぶる家とのお付き合いも できていたか分からなかったね。
嬉しい出会いを運んでくれた、ガルルちゃんと銀時に感謝ですね~。
そしてpapaさんmamaさん、仲良くして頂いてありがとうございます!
これからも、同じ日に生まれた2ブヒの成長を一緒に見守っていきたいですね^^
もちろん、ブルル君と定春の成長も。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2011/07/09 (Sat) 15:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

ありがとう~!
先日はお誕生日会もしてもらって、ほんとにありがとう!

銀は放ったらかしで、あっという間に大きくなりました(笑
性格もあんなんだから、すごく楽だった~。
定春がいてくれたから、銀がいる。。ほんとにそう思う。
多頭飼ってる人は みんなそう思うよね^^
makiちゃんとこはブブちゃんがいたから だもんね。
銀のお兄ちゃんっぷりってどんなんだろ(笑
あの子がお兄ちゃんになれるんだろうか。。見てみたい~。
3ブヒ目。。欲しいなぁ~。

これからもよろしくね!また遊ぼうね~☆

2011/07/09 (Sat) 15:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

ありがとうございます~!
親バカな感じですけど、やっぱり愛しい子達です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうですよね、自分で選んで迎えた子なので
愛情いっぱいで育ててあげたいって思いますね。
この子達から幸せをいっぱいもらってますし^^
kaori*さんやパパさんもCarrieちゃんへの愛情いっぱいですよね~。
すごく伝わってきます☆
ブヒ友さん 皆さんそうですよね。
みんな同じ気持ちなんだろうなぁ。。っていつも思います。
ワンコは言葉が話せないけど、うちにきて幸せだよ!って思って
もらえてると嬉しいんですけどね^^
いくつになっても天真爛漫でいそうな銀時です(笑
ほんとに ありがとうございました!!

2011/07/09 (Sat) 15:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
まめパパ 様

ありがとうございます~!

定春と銀時は真逆な正確なので、かえってそれが
よかったのかもしれません。
癒され度はほんとに数倍です~(*'-')b
まめちゃんも兄弟ができたら、いいお姉ちゃんになるかも?ですよ。
まめちゃん来た日からトイレ完璧だったんですか!
すごい おりこうですね!
みなさんトイレ覚えさせるのが大変みたいですもん。

カワセミ工房さん、数日前に形ができてたんですよ!
めっちゃ可愛かったです♪
出来上がりが楽しみです~また届いたらUPしますね。

2011/07/09 (Sat) 15:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
タロー&ラム☆ママ 様へ

ありがとうございます~!
ほんとに定とは違って、これという病気もせず育ってくれました。
手もかからなくて、賢い子です。。イタズラ三昧を除いては(笑

タローちゃん11歳ですか。。ちょっと元気なラムちゃんと遊ぶのは
ムリそうですね・・。威厳はありそうだけど^^
銀時は3月にきて頂いた時と変わらず、天真爛漫でヤンチャのままです。
精神面での成長が。。まぁこの子の個性でいいんですけど(笑
思わず突っ込みを入れてしまう行動は間違いなくお笑い担当です。
それを、横目で見てる定春(笑)
等級は4級→2級くらいに上がりました。。けどまだまだです。
これからも定と銀といっぱい遊んで、楽しみたいと思います♪
ほんとにありがとうございました!

☆るこあちゃんにデレデレな父ちゃん(笑)3ブヒ目あるかも・・?

2011/07/09 (Sat) 14:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

ありがとうございます~!
1歳になるまで、あっという間だったように思います。
・・というか 放ったらかしでいたからかな(笑
mamaさんもそうだと思いますけど、こちらがたくさんの幸せを
もらってますよね(*´∇`*)
「うちに来てよかった」と思ってくれるように
愛情だけは いっぱい注ぎたいと思います^^
家族パーチー。。ってほどではないけど、お祝います。
またUPしますね! ありがとうございました☆

2011/07/09 (Sat) 14:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

パパさん あたたかいコメントをありがとうございます!
ほんとに 1歳というのは記念の日で、成犬となる日。。
とても嬉しいんですけど、ちょっと寂しいような・・複雑ですね^^

パパさんのおっしゃる通りで、この子達は親となる人を選べずに
それぞれが それぞれの新しい家族に迎えられますよね。
ほんとに そこは大きな分かれ道になるんだと思います。
銀時は一人っ子で ママの愛情を独り占めして育ってきたと思うんです。
うちに来る朝まで親元にいて、離され わが家に来ました。
それを思うとすごく切なくnなったのを覚えています。
と同時に その分たっぷりの愛情で育てよう。。そう思いました。

定春も銀時も 私達のもとに来て幸せだと思ってくれてるでしょうかね?
そう思ってくれてると 嬉しいですね。
この子達がいてくれて、私達の方がたくさんの幸せをもらっています(*'-'*)
それは みなさん きっと同じでしょうね。
ハルク家のみなさんもそうですよね^^

まだまだ、ヤンチャで半人前。。半犬前の銀時ですが、
どう成長していくのか(このままかも・・笑)見てやって下さいね。
これからもよろしくお願いします!
ほんとに ありがとうございました!!

2011/07/09 (Sat) 14:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くん~お誕生日おめでとう☆
そうなんだ、銀時くんはあまり手のかからないお利口さんなんだね♪
ママさんの銀時くんを思う素敵な言葉に朝からウルウルきてしまいました(^○^)
また次回のお誕生日会や銀時くんの1才までの記録も楽しみにしています(^◇^)

2011/07/09 (Sat) 11:11 | はづきママ #- | URL | 編集

銀時くん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてガルルも一緒にUPしていただき感激です(>_<)
ありがとうございます!

本当同じ日に産まれて、運命の出会いでそれぞれのお家で元気に育っているんだなぁ~と思うと、なんだか感無量です。
ママさんのお言葉になんだかわたしもジーンとしちゃいました。

同じお誕生日がきっかけで、mamaさんpapaさんとも出会えたこと、感謝しています!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

2011/07/09 (Sat) 10:48 | がるぶるmama #- | URL | 編集

銀くん!おめでとぉぉぉぉ!!
これからもいっぱい遊ぼうね♪

銀くんの子育ては楽なほうだったんだね~
3ブヒ目はもっと楽だよ(笑
上の子達にまかせっきりだから~ほぼほったらかし(´∀`@)ァハハ
多頭飼いだと気持ちも同じだねぇ!
定くんがいたからって♪
3ブヒ目くるとね~
銀くんのお兄ちゃんっぷりが見れるよ(笑

2011/07/09 (Sat) 09:09 | maki #CngHFDMc | URL | 編集

銀時くん、1歳のお誕生日おめでとー!!
なんかママさんの銀時くんへのメッセージにジーンときてしまったkaori*です^^
ほーんと定春くん、銀時くんを愛してるんだなーって感じてほっこりです!!
人との人との出会いは一期一会だけど、ブヒとの出会いは自分で選べるんですもんねー!
たくさんの中からこの子を選んだからこそ、余計にいとおしく思うし、
逆にわんこには飼い主を選べないからこそ、絶対に幸せにしてあげなきゃって思いますよね。
でも、きっと定春君も、銀時君もパパさんママさんの家族になれて、幸せですね^^
これからも天真爛漫のかわいい銀時くんでいてね♪

2011/07/09 (Sat) 08:37 | kaori* #- | URL | 編集

誕生日おめでと(^O^)/
2ブヒとも穏やかな感じが伝わってきます
大変だけど、癒され度は倍以上♪
いいな~
定春くんだったから銀時くんを迎えられた!
うちはまめだから2頭目を迎えられない(-_-;)

まめも家に来た日からなぜかトイレが完璧で
そこだけは苦労しませんでした、そこだけですが(笑)

2011/07/09 (Sat) 07:35 | まめパパ #- | URL | 編集
おめでとう♪銀ちゃん(^o^)/

1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

元気にスクスクと育ってくれてて良かったね~

お友達もたくさんできて、楽しく過ごしてる様子を見ると、私も嬉しくなります。

家族が増えるって、本当に大変な事より、笑顔の数の方が増えるよね。

我が家のタローは、もう11歳(推定だけど)この頃、少しばかり、お耳が遠くなって来ました。 ラムは、元気だけど、家では、2匹の絡みがほとんど無いので、定と銀の様子を楽しみにしていますよ。

銀ちゃん☆これからも定銀家のお笑い担当よろしくね~

お誕生日なんだから、父ちゃんに等級UPしてもらい~(*^_^*)

これからも家族4人たくさん、楽しんでね(^O^)

P.S るこあchanを抱いてる父ちゃんのデレ~ッとしてるの生で見たいわぁ(笑)

(^O^)/~~ see you !

2011/07/09 (Sat) 06:21 | タロー&ラムママ☆ #- | URL | 編集

こんばんはって深夜ですが…
銀時君お誕生日おめでとう♡♡♡
ママさんの言葉に銀時君愛されてるなぁってほっこりしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
家族でのお祝いもしますか?しますよね!!そのブログも楽しみにしてますよっ。
これからも、可愛いい銀時君でいてね~!!

2011/07/09 (Sat) 03:42 | きなこmama #- | URL | 編集
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

銀ちゃん、満一歳のお誕生日
本当に( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

これから健やかに、そしていつまでも元気な銀ちゃんでいてくださいネ❤

ママさん、パパさん本当におめでとうございます♪

満一歳のお誕生日は、最高の記念日ですよね☆

ママさんの気持ちがすっごく伝わってくるメッセージに
ボクも同じ子を持つ親として、深く深く感動しました・・・

私たち親は、子供を選ぶことが出来ますが
この子たちは、その親によってはこれからの犬生!
大きな大きな分かれ道になるんでしょうね・・・

銀ちゃんはママさんパパさんの子供になって
本当に幸せを感じていることでしょう♪
もちろんそれは、定くんも同じですよねぇ~☆

銀ちゃんも定くんも、これは偶然ではなく
必然的にママさん、パパさんの子供になるために
この世に生まれて来たんだと信じています♪

まだまだ銀ちゃんは成長していきます!
これから先は、ボク達ハルク家も一緒に
銀ちゃんの成長を見守らせてくださいネ♪

HAPPYBirthday~銀ちゃん❤

PS:がるるちゃんお誕生日おめでとう♪

2011/07/09 (Sat) 01:50 | はるパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

