☆七夕☆

今日は七夕ですね。
でも あいにくの雨・・七夕って晴れる方が少ないような。。

yasutatsu-mamaさんのブログで七夕の短冊にお願いが書いてあるのがと~ってもキレイでした!
短冊と笹の葉の素材を頂けたので、私も願いを込めて書いてみました~(o^∇^o)ノ

やすたつまま~ありがとうです!
~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 



0707-2



そして、この子達のお願い事はなんでしょうか。。?

0707-1

まぁ、こんなとこでしょうかね(笑
みなさんもお願い事されましたか?



dogmark ファミリーのみなさん
dogmark
第4回MBFCパーチー開催されますよ!
日時:10月9日(日)午前11時~午後2時
場所富士ドギーパーク


定春と弟。。あ違った、弟のようなちんた☆ちゃんの涙の再会なるか~? 乞うご期待!!



第8回 WBCは山中湖らしいですよ~。


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はやぶさmama。 様

定春いまダイエット中なので、おやつが欲しくて仕方ないんです。^
はや君も食いしん坊ですか?^^
みんなお友達大好き!おやつ大好き!は一緒かな♪
お願い事届いてくれたでしょうかね。。
宝くじ当たって欲しいなぁ。。(笑

2011/07/09 (Sat) 12:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんのお願い事、リアルですね。
きっと、はやぶさも同じような願いを込めていると思います。
「お友だちと遊びたいでごじゃる。」
「おやついっぱい食べたいでごじゃる。」
きっとこんな願いだろうな・・・。
生憎の雨でしたが、みんなの願いが届くといいですね。

2011/07/09 (Sat) 00:05 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

ね~七夕っていつもお天気が悪いですね。
お天気悪いし話題に上がらないのもわかるわかる。
うちの父ちゃんも私のブログ見て「今日七夕か」って言ってたし(笑
みんなの願い事叶うといいなぁ。。宝くじ当たってランつきの
お家買ったら遊びにきてね~(笑
10月以降はイベントもどんどん開催されますね♪
また行きましょうね!!

明日はいよいよガルルちゃんもお誕生日ですね☆
楽しいお誕生日を~!!

2011/07/08 (Fri) 10:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

今や 七夕=晴れないって定番ですね。
天の川が見れなくて残念でしたけど。。

七夕の画像は全て頂き物で合体させただけなんです~
どのお願いも叶うといいんですけど。。「宝くじ当たる」は特に(笑
定春は只今ダイエット中なんで おやつが欲しくてしかたないんです^^
銀のお願い事はたぶんムリかな。。全くお兄ちゃんには敵いません(笑

ハルク君はお肉大好きなんですね~。肉食系ですね(ちょっと意味が違うか・・)
パパさんのお願い、ほんとハルク君の皮膚 早く完治すればいいですね。
ブヒに囲まれてハワイ永住!!おぉ~まさしく楽園ですね☆

ありがとうございます!そうでした(笑)明日は銀のお誕生日です。
先週のパーチーで燃え尽きた感がありますが
明日は家族だけでお祝いしたいと思います~♪

2011/07/08 (Fri) 10:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

七夕って5~6年もお天気よくないんですか。
梅雨の真っ只中ですもんね。。天の川は見たかったんですけど残念でした。
PC全然上手じゃないですよ~!この画像もブヒ友さんに頂いてたもので
私は合体させて短冊書いただけなんです。。<(; ̄ ・ ̄)
上手くいかなくて時間かかったり、PCって難しいですよね。
いつも知恵熱が出そうになりますよ(笑

定春は今ダイエット中でご飯少なめなのでおやつが欲しくって訴えてます(笑
銀時は。。たぶん勝てないなぁ(笑)いつも当たって砕けてますしね。

ヴィヴィアンちゃんは5兄弟ですか~。兄弟見つけるのってブリーダーさん情報か
「ひろば」登録で見つけるくらいしかないですもんね。
うちも昨年末に登録して定春の妹がわかりました。わかったら会いたくなりますね^^
銀は兄弟がいないので寂しいんですけど、定春がお兄ちゃんしてくれてるので(*'-')b

2011/07/08 (Fri) 09:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

いつも七夕って天気悪いですよね~。
天の川って見たいけど、いつも見えないですよね。
私 星見るのが好きなんで残念です。
銀時はお兄ちゃんには全く歯が立ちません(笑
体格が違うので、当たって砕けてるって感じですよ~。
でも何回も挑んでいくんで見てると面白いです^^
Carrieちゃんのお願いはママとずっと一緒にいたいって
思ってるんでしょうね。
ブヒちゃんってみんな甘えん坊だからね。
そんなとこも可愛いんですけど^^

富士で開かれるのはdogmarkさんのオフ会なんですけど、
定春が車嫌いなんでどうしようかと。。
定春の妹に会いたいので頑張ってほしいんですけどね

2011/07/08 (Fri) 09:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

せっかくの七夕、雨でしたね~。
ママさんのお願い事も、定春くんのお願いも、銀時くんのお願いも叶えられるといいですね☆
うちは、七夕の話題すらでず、過ぎてしまっていました(笑)
私は心のなんかで、願いはしときましたぁ~。
なんだか楽しそうなイベントがあるんですね!!
ぜひぜひ参加してみたいですぅ~(>_<)

2011/07/08 (Fri) 09:13 | がるぶるmama #- | URL | 編集

七夕なのに・・・京都は一日雨でした!
まぁ~この梅雨時なんでしかたないですよね。

しかしめっちゃ綺麗な七夕ですよねぇ~
どのお願いも叶うとイイのになぁ~
定くんと銀ちゃんのお願い事が・・・かわぇぇ♥

ハルクのお願い事は「お肉食べた~い♪」

ボクのお願い事は「ハルクの皮膚が完治しますように」
そして大金持ちになって・・・「BUHIに囲まれてハワイ永住」で~す^^

いよいよ明日は、愛息子の銀ちゃんのお誕生日ですネ♪
素敵な一日になりますように☆彡

2011/07/08 (Fri) 01:30 | はるパパ #- | URL | 編集

ここ5~6年連続で七夕は曇りか雨らしいですよ。
梅雨の時期だから仕方がないですよね。
ママさんPCすごいお上手ですね。
私も色々とやりたいのですが中々難しくて・・・。

定春君のお願いは結構叶いそうですが、銀時君のは
どうなんでしょうか?やっぱりお兄ちゃんには敵わない
のかな(笑)

兄弟に会えるっていいですね。羨ましいです。
うちも産まれたばかりの写真を見ると、5BUHI
いるのですが、誰も分からないんです。
きっと、どこかで元気に暮らしているとは思いますが。

2011/07/08 (Fri) 01:28 | vivimama #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

ちんた☆ママのリアル七夕お飾りには負けますよ~。
朝から やすたつままにお手数かけちゃいました。。
パソコン??あんまり得意じゃないですって!
これも何度も、あれ?って思いながら作りました。
やすたつままの見ました?きれいでプロは違いますね~☆

今のお願い事NO.1は「涙の再会」しかないでしょ~!
定兄やん頑張れるかな。。薬盛るしかないかな(酔い止めだよ)

涙の再会してほしいんだけど、再会して兄妹しら~っとしてたら悲しいね(笑
でも生ちんた☆嬢には会いたいな~。
あと1ブヒお兄ちゃん?定の弟?も会えるといいんだけどね。
行けるか行けないかは。。定しだい!!ってとこですね~。

2011/07/07 (Thu) 23:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

家族平穏が一番ですね~。
ブヒちゃん達はだいたい食べ物系か遊び系でしょうね(笑
夏の間は遊べないしイベントもないけど、10月あたりから
増えてきますね~。BUHIっ人会は9月からかな♪
うちはですね~定春が大の車嫌いなもので、なかなか遠出は
難しいんですよねぇ。。><;
でもMBFCの方は定春と一緒に生まれた妹との再会がかかってるので
行きたいなぁ。。と思ってます。
葉月ちゃんは車は平気?

2011/07/07 (Thu) 23:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

やすたつまま お忙しいのに ありがとうございました~!
天の川はネット検索で探してみましたよ。
定と銀の写真を合成しようかと思ったけど、ちんた☆ままのように
上手く切り抜きできませんでした~(笑

10月はMBFCが本命ですよ~。
念願の ちんた☆嬢と定春の再会をとなんとか実現させたいです。
ちんた☆家すでに参加表明1番乗りですしね(笑

2011/07/07 (Thu) 23:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

ほんとに七夕って晴れませんよね~。
織姫様と彦星様が会えないじゃない~。。って言うような年でも
ロマンチストでもないので、まぁいいんですけどね(笑
ボンジョワちゃん達もおんなじ感じですか?^^
ジョワちゃんは やっぱりお姉ちゃんには敵いませんか~。
うちも全くです。それでも挑んでいく懲りない弟ですけど(笑
良い嫁アピール(*"ー"*)フフッ♪ 私もそういうの書いとけばよかった(笑
ほんとに、ほんとに!欲しいものは「あれ」ですね~。
お○ねがあれば何でもできる! あれ?元気があれば。。か?
どっちもあれば、ほんとに何でもできますね(笑

2011/07/07 (Thu) 22:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

デジタル最高~
ママさんも素敵なの作りましたね~♡
パソコン使える方がうらまやしい。。。

てか、良いんですか~!!
お願い事にちんた☆と再会だなんて~
これを叶えるためには、兄にひと肌脱いでもらって
長距離ドライブがんばってもらわなきゃ~

実の兄と妹の感動の再会
ホントに、乞うご期待!!

2011/07/07 (Thu) 22:33 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

ほんと、せっかくの七夕なのに雨なんて残念ですよね、、、
天の川みたかったなー!
銀時くんのお願いかわいー♡やっぱりお兄ちゃんにはかなわないんだね!
Carrieの願いはきっと、
ママが早く仕事を辞めますよーに!だろうなーw
毎日お留守番かわいそうな思いさせちゃってるもんなー(T ^ T)

富士で開かれるのはオフ会ですかー?
行ってみたいなー♡

2011/07/07 (Thu) 22:27 | kaori* #- | URL | 編集

私の願いは「家族平穏に」です(^○^)
葉月の願いは「もっと肉を食わせて」か「ずーっとお外で遊びたい」だと思います(笑)
「第4回MBFCパーチー」ほほー色々な会があるんですねー。ちょっくらリンク先を覗いてきます。
「第8回 WBC」山中湖ですねー(^○^)うちはもう少し先にならないと分からな・・・
定春、銀時家は参加ですか?

2011/07/07 (Thu) 21:01 | はづきママ #- | URL | 編集
天の川バックもいいねぇ~

さだぎん宅にも七夕飾りができましたねぇ~
10月はイベントラッシュですねぇ~
健康で夏をのりきらなくちゃね☆

2011/07/07 (Thu) 21:01 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

七夕はいつも雨or曇り。
梅雨時期なんでしょうがないけど、晴れたことあんまりないですね。
願い事・・・きっとボンジョワさんも定春君、銀時君とおんなじでしょうねf(^_^)
ボンジュは食いしん坊、ジョワはいつも姉たんにはかなわないから(^-^)
ちなみに私の願い事は・・・やっぱり「nopoさんの足が早く良くなりますように」な~んてちょっと"良い嫁"アピールしとこかな(^o^)v
ホントは、やっぱりほしいもの「あれ」ですよね。
お○ね・・・\(^_^)/

2011/07/07 (Thu) 20:54 | chipo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する