スポンサーサイト


☆お誕生日会☆

7月3日の日曜日 ブヒ友さんが わが家へ遊びに来てくれました♪
7/2お誕生日のブブくん、7/9誕生日の銀時、みんなでお祝いです^^
。。といっても、ピザ食べて~ケーキ食べて~のまったりした感じの会。
ブヒちゃん達を見てるだけで幸せな1日でした☆

0704-1
ブブちゃんに迫られどうしていいか分からない銀時(*≧m≦*)ププッ
0704-3

そして。。お兄ちゃん
0704-2
ランではほんっとに兄弟絡まず、定春はマイペースでほぼサラダバー・・
家だと弟をかばう!(間違ってるけど)、そしてガウガウ。。
今まではガウガウされるとしたけど、自分からすることは ほとんどなかったので、ちょっとビックリ。
やっぱり内弁慶のお兄ちゃんです。。ハッピー君ごめんね(。-人-。)

0704-4


撮った写真の中から。。
0704-5

          0704-6

0704-9


そして、定春と銀時のcold neck flowerとおそろいのクールネックはmakiちゃんからプレゼント☆
かわいい~!わが子とのオソロって嬉しいですね。おソロつけてお出かけします♪
あ、カフェ Pi&Biにも行きたいな^^
いつもありがとうmakiちゃん!

0704-8

とても記念になる銀時の1歳のお祝いで、すごく嬉しかったです^^
ララさん、オモチャのプレゼントありがとうございました!
ハッピー君が怖がったアヒル。。お気に入りで遊んでますよ♪
いっぱい遊んでみんなが帰った後は爆睡の2ブヒでした。今日もよく寝てたなぁ。
また遊ぼうね~!!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

ぼぶまま 様

ありがとうございます!ほんとに楽しいお誕生日でした♪
ララさん&ハッピー君はじめ BUHI友さん達には感謝です。
BUHIを飼ってらっしゃる方は皆さん ほんとに良い方ばかりですね^^
ぼぶままさんも初めましてだったのに、とっても話しやすくて
フレンドリーで お会いできて嬉しかったです♪
また今度お会いした時もいっぱいお話してくださいね~!
定春うるっとさせちゃいましたか?(笑
銀時がきてまだ1年も経たないですけど、しっかりお兄ちゃんしてます^^

2011/07/07 (Thu) 22:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ほのぼの

素敵な誕生日会ですね。主さんもBUHI達もみんなが家族みたいで、ほのぼのします。
カフェでご一緒した時もララさんとハッピー君中心に仲良しBUHI友さんで
すてきだなぁと思いました。ブブちゃん、銀君おめでとう。
定君、いいお兄ちゃんになってるんだね。うるっとくるよ。

2011/07/07 (Thu) 15:48 | ぼぶまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/07 (Thu) 12:28 | # | | 編集
はる 様

ありがとうございます~!
ほんとにカメラ撮影忘れるくらい、見てるだけで幸せでしたよ♪
もうちょい広ければいいんだけどね。。
9日の本番お誕生日会。。会ってほどじゃないな(笑
さら~っとお祝いします。
当日も鼻息でローソク消してくれるかな?^^

2011/07/07 (Thu) 11:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

フライング銀ちゃん誕生日おめでと~!!
自分の家でこんなにブヒちゃんが見られるなんて
なんか夢のようですね(^皿^)
超多頭飼い体験(笑)

鼻息で火を消しちゃった銀ちゃんに萌えです(*^^*)

2011/07/07 (Thu) 07:11 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

お誕生日会はブヒは楽しそうで、私達は幸せ~な1日でした♪
makiちゃんには何から何までお世話になっちゃいました。
ありがたいですね~。ほんとに感謝です。
このお誕生日会で前祝いしてもらったのでもう終わった感じがしちゃって(笑
9日は軽くお祝いしようかな。。と思ってます。
プレゼント。。たいした物ではありません(笑

2011/07/06 (Wed) 21:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

お誕生日会、想像通りステキでしたね。
マキちゃんの手作りケーキ&クールタイ凄いですよね。
心のこもった贈り物、何よりも嬉しいですね。
銀ちゃん9日で1歳になるんですね。
9日にもお祝いはしますよね??
銀ちゃん、幸せ者です!!
パパ&ママからのプレゼント楽しみだね。

2011/07/06 (Wed) 19:16 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

ほんとに楽しくて幸せ~な1日でした♪
定春と銀時はランでは全く絡まないので、ちょっとビックリでしょ?^^
家ではあんな感じで、内弁慶なお兄ちゃんです。
勘違いガウガウでハッピー君ゴメンねだったけど><;

銀、自分の鼻息でローソク消して「??」って顔してるね。
私も一瞬「??」でした(笑)誰が消したのかわからなくて。
makiちゃんにはケーキにクールタイ。。ほんと感謝です☆

ガルルちゃんも銀と同じお誕生日だもんね。この週末ですね!
うちは。。もう終わった感じがして、9日忘れそう(笑
軽~くお祝いするつもりです。

2011/07/05 (Tue) 20:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

ありがとうございます!
合同お誕生日パーチーはほんとに楽しかったです♪
もう終わった感じがして、9日の本番忘れそうなくらいです(笑

銀時はいつも追っかける方なので、ブブちゃんに迫られて
どうしていいか分からず、とりあえずされるがまま~でした(笑
鼻息で消してキョトンとしてて、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
こんな おバカで大物になれますかね?(笑

定春は自分からガウガウしたことは過去1回くらいなんですよ~。
(この前カフェで なぜかコブちゃんにしちゃったんです><)
このお誕生日会では勘違い男だったけど、ちゃんと銀の事を弟だと
思ってるんだなぁ~って思いました。
普段は銀がしつこいから「ウザイ!」って思ってるんだろうけど(笑
mamaさんも段々と多頭飼いの魅力にハマッていくんじゃないですか~?
Welcome!!ですよ~☆

2011/07/05 (Tue) 20:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

ありがとうございます~。ほんとに楽しいお誕生日会でした。
ケーキも作ってもらって、ありがたいですね~。
ほんとは母の私が作るべき?来年頑張ってみようか、みまいか(笑
やすたつままは ケーキ作る派ですか?
ヤンチャでも元気が一番!ですね
(あれ、このフレーズ。。ちんた☆嬢にも使ったなぁ 笑)

2011/07/05 (Tue) 20:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

ありがとうございます~。
お誕生日会で前祝いしてもらって、銀も嬉しそうでした♪
そうだね、ブブちゃんもローソク鼻息で消してたね~(笑
ケーキも可愛いくて、みんなペロリ美味しそうに食べてました^^

定春は家ではあんな感じです。ちょっと勘違いしてたけど(笑
いちおうお兄ちゃんなんだね~。
みむぅちゃんも内弁慶なんだね。るこあちゃんと性格も似てそう^^

みむぅちゃん9月2日生まれなんだね!ひろばで調べた~。
ほんとだね、一緒にお祝いできたらいいね~。

2011/07/05 (Tue) 20:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

銀時、鼻息で消えて「え??」って顔してたけど、
私も一瞬「え??」だったよ(笑
誰が消したの?って思って。鼻息だった(笑
ララさんのブログにもUPされてて、色んな写真があるから楽しい♪
銀時はハッピー君大好きだからね^^
定春はララさん大好きだし(*'ー'*)ふふっ♪
楽しいお誕生日会をしてもらってほんとに嬉しかったです。

なんか、すでに終わった感じがして本番9日。。忘れそうだ(笑

2011/07/05 (Tue) 20:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

ありがとうございます!
早いもので、もう1歳になります。
でも、この落ち着きのなさ。。少し心配な母です( -.-) =з
銀時もみんなと遊んで、ケーキ食べて楽しそうでした♪
楽しそうに遊ぶブヒちゃん達を見てるだけで幸せですね^^
ブヒ友さんには ほんとに感謝感激雨霰です~。
特にブちる家makiちゃんにはお世話になりっぱなしで。。
ありがたいですね。
ぜひぜひ、ボンジョワちゃんとも遊びたいです~!
また遊んでくださいね♪

2011/07/05 (Tue) 20:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

ありがとうございます~!
ほんとにブヒ'Sも楽しそうで、飼い主も楽しかったです♪
ケーキも可愛いですよね。ブヒ達ペロリと食べちゃいました。
お誕生日をみんなに前祝いしてもらって、ほんとに幸せな1日でした。
みなさんに感謝ですね^^
Carrieちゃんは17日ですか!6月~7月生まれって多いですね!
お誕生日ラッシュだね~☆
17日はお友達と一緒にお祝いしてもらうんですね^^
Carrieちゃんもきっと嬉しいお誕生日になりますね!

2011/07/05 (Tue) 19:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

とっても楽しい誕生日会となりましたね~。
ランではなかなか見られない、銀時くんと定春くんの絡みが、とってもキュート♪
鼻息でローソク消しちゃうなんて、銀時くんなかなか凄腕の持ち主ですね(笑)
おそろのクールタイもとっても素敵です☆
もうすですね~。お誕生日~。
我が家は旦那が仕事なんで、お誕生日会は夜になりそうです~…ってまだ何も考えてないですけど(汗)

2011/07/05 (Tue) 17:09 | がるぶるmama #- | URL | 編集

銀時君すぐ1歳なんですね。
ちょっぴり早いですけどおめでとうございます!!
合同パーチー楽しそうっっ。

されるがままの銀時君可愛すぎますよ♪♪
もうすぐ1歳だぞって、鼻息でロウソクを消す所
なんてこの先の成長が楽しみですね(≧m≦)
大物になる予感がします・・・(笑)

そして、定春君の兄弟愛ってステキです。
普段ガウガウしないのに弟を守らねばって
優しいお兄ちゃんじゃないですか。
多頭飼いってこういうのが見れるから
ホントにいいですね~。

2011/07/05 (Tue) 16:46 | vivimama #- | URL | 編集
楽しそう~

銀ちゃん先行お誕生日よかったねぇ~
レンくんと銀ちゃんのショット!ほのぼのしてて素敵な図です~
とにかく健康で、また来年のお誕生会が盛大に開催されますように~

2011/07/05 (Tue) 15:51 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

 銀君もぉちょっとでぉ誕生日ですね♪
ちょっと早いけどぉめでとぉ(^o^)
みんなにお祝いしてもらって本当に楽しそう☆
ちゃんとローソク消して、ぶぶ君も銀君も今日は自分が主役って分かってるのかな^^

定春君は以外なとこでぉ兄ちゃんぶり発揮でしたね。。。
ぉ外では大人しいけど、ぉ家だと安心してるのかな。。。
誰かさんも同じよぉな。。。(笑)
頼もしいぉ兄ちゃんとたくさんのお友達と
これからもいっぱい遊んで元気な銀時君でいてね!!

定春君とみむぅのぉ誕生日が2日違い(≧ω≦)
一緒にぉ祝いできたらいぃな。・**+

2011/07/05 (Tue) 15:20 | みむぅmama #- | URL | 編集
ははははははは!!!

鼻息で消えた・・・・とその消えた瞬間のお顔が笑える!!
らしいねぇ・・・
ほっこりしちゃったよーー!!ハッピーちゃんおところには定春ちゃん銀時ちゃん♪
こっちには・・・・・
おもしろい♪

2011/07/05 (Tue) 13:35 | FiveDrops #- | URL | 編集

銀時君もうすぐお誕生日ですね。
おめでとう!
1歳の誕生日はまた特別ですよね(^_^)
お家でみんなで遊べて楽しそうですね♪
makiさんの手作りケーキとクールネック最高に嬉しいですね(*^^*)
BUHI友さんに感謝感激雨霰ですな・・・(^o^)v
ボンジョワさんともまた遊んでくださいね(^-^)/

2011/07/05 (Tue) 13:15 | chipo #- | URL | 編集

ブブくん、銀時くん、お誕生日おめでとー♡
みんなにお祝いしてもらってうれしーねo(^▽^)o
おいしそーなケーキもあって、楽しいお誕生日会ですね!!
うちも17日がCarrieのお誕生日なんです。去年は旅行に連れてったけど、
Carrieにとって1番楽しいのはお友達と遊ぶことかなって思って、
17日はお友達ブヒちゃんと川遊びでお祝いです♬
楽しいお誕生日にしてあげれるといいなーo(^▽^)o
銀時くん、1歳も元気にやんちゃにwいーっぱい笑って過ごしてね!!

2011/07/05 (Tue) 12:04 | kaori* #- | URL | 編集
はづきママ 様

ほんとに、楽しい1日でした♪
銀時は9日で1歳です。。もう終わったような感じで忘れそう(笑
定春ちょっと間違ってますけどね~(笑)でもやっぱり兄弟なんですね。
ローソクの火は笑っちゃいました。銀時も??だったけど、私も??だった(笑
鼻息で消してたなんてね。おもしろい子です。
クールネックはおソロつけて、カフェでも行きたいですね~。
ララさんもおソロで行こうかって計画したます^^

銀の皮膚は注射が効いて、落ち着いてます。
注射の効果が2週間なので今のうちに治まればいいんですけどね。
葉月ちゃんはシッポのところに気を使いますね。
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ。。葉月ちゃんも体調には気をつけて下さいね!

2011/07/05 (Tue) 11:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

1歳のお誕生日をお友達に祝っていただいて、ほんとに嬉しくて幸せな1日でした♪

定春。。勘違いもいいとこです(笑
そんな行動を褒めて下さって ありがとうございます☆
ハッピー君と銀は ずーっとブヒレスしてるので、
あの後も気になって仕方なかったみたいです(笑
「大丈夫~遊んでるだけやから~」って何度も言い聞かせてたんですよ^^
やっぱり兄弟なんですね(笑

ケーキも手作りで感激でした~。いいブヒ友さんをもって幸せですね。
銀時ローソクが自分の鼻息で消えたのに「あれ?」って顔して面白かったです(笑

ほんとに嬉しいお誕生日会でした♪
ハルク君は来月末ですね~人気者のハルク君きっとステキなお誕生日なんでしょうね^^
パパさん今から計画されてるとか・・?楽しみですね♪

2011/07/05 (Tue) 10:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

ほんとに嬉しいお誕生日会でした♪
ララさんが「犬の1歳は人間でいう成人式も兼ねてるからね・・」と
おっしゃってましたけど、ほんとにそうですよね。
初めての誕生日と成犬となる日だから特別ですね。
それをみんなにお祝いしてもらえるのは幸せなことですね^^
って、まだ誕生日本番は9日・・すでに終わった感がして忘れそう(笑
きなこちゃんは9月ですね~今から楽しみですね♪

ブログ引越しされるんですね!了解しました~(*'-')b OK!

2011/07/05 (Tue) 10:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

こちらこそ、楽しかったです!ありがとうございました!
ケーキもご馳走様でした~<(_ _*)>
なんか笑っちゃいましたね、好き好き!がみんな片思い(笑
定春は ほんっとにララさんLOVEe-266でした~。
ハッピー君のママなのに、ハッピー君にヤキモチ焼いてどうすんだってねぇσ(^_^;)
ララさんに会うたびに 好き好き攻撃しちゃうかも・・(≧≦)
これから永くお付き合いして頂きたいと思ってるので、ハッピー君とは仲良く
円満になってもらわないといけませんね~。定春も矯正しないと!
Pi&Biさん行きましょう~!クールタイつけて♪またメールしますね!

日曜日はほんとにありがとうございました!1歳のいい記念になりました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2011/07/05 (Tue) 10:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

ね~見てるだけで幸せだったね♪
カメラ撮影するの忘れてて、思ったより枚数なかった(笑
makiちゃんと定春ほんとに何か話してるみたいでしょ?^^
思わず笑みが。。(^ー^* )フフ♪
レンくん撮れてなかったかぁ・・残念~。
でもレンくん「ぎん~」って覚えてくれたのかも?
銀時なん回も「ぎん!」って怒られてたし耳に残ったのかな(笑

今度ぜひ遊びに行かせてもらいますね~。
定春。。ちょっと読めないだけに(汗
銀はブブちゃんに捕まっちゃうね~(笑)見ものだ(笑

ほんとに日曜日はありがとう~!楽しくって幸せな1日でした♪

2011/07/05 (Tue) 10:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ほんと、楽しそうな合同のお誕生日会ですね(^○^)
銀時くんも間もなく1才のお誕生日を迎えるんですね♪
何気に弟をかばう定春君、けな気でいいわ~♪ローソクの火が鼻息で消えてしまったのも・・・うふふ可愛い♪
お揃いのクールネック素敵です☆またおソロの姿見せてくださいね(#^.^#)
前回の・・・皮膚の方はどうですか?
うちは今までわりと丈夫でよかったんですが、少し前にシッポの付け根のぐじゅぐじゅを体験しましたので、やはり初めての夏、ジメジメした梅雨(果たして本当に今梅雨なのか?)は色々気を使いますね・・・

2011/07/05 (Tue) 09:06 | はづきママ #AvURf82. | URL | 編集

めっちゃ素敵なお誕生会ですねぇ~

銀ちゃんも間もなく満1歳ですネ♫

みんなでワイワイすっごく楽しそう~

さっすが定くん・・・勘違いとは言え
弟思いに・・・やる時はやるネ♪
多頭飼い、やっぱうらやましぃ~!!

ケーキもめっちゃ美味しそう~
手作りって、本当に真心がこもってますよねぇ~
キョトン!ってしてる銀ちゃんに・・・思わずぷぷっ♪(笑

皆さんからのプレゼントに感動しちゃいますよねぇ~♥

素敵な誕生会に、すっごく癒されたはるパパで~す☆彡

2011/07/05 (Tue) 03:11 | はるパパ #- | URL | 編集

とっても楽しいお誕生日会になりましたね!
やっぱり1歳って特別ですよね。銀時くん皆に前祝いしてもらっていいなぁ♡うちも計画しておこっと!
そうそう、ブログ引越しましたよ♪( ´▽`)リンクの変更もお願いします。
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/

2011/07/05 (Tue) 00:28 | きなこmama #- | URL | 編集

楽しい一日をありがとうございました!
ブブ君は銀ちゃんが大好きで、銀ちゃんはハッピーが大好きでv-10
昨日の定春くんが大好きだったのが私かな?♡
定くん、好き好き攻撃嬉しかった!ありがとう♡

一緒におソロのクールタイ付けてPi&Biさんに行きましょうか?(=´ω`)ノ
都合の良い日あったら教えてくださいね♪


2011/07/04 (Mon) 23:34 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

ほんと!ボォーっと見てるだけで幸せだよね♪
カメラ構えるの忘れてる時が多かった(笑
いやぁ~んv-10定くんと内緒話してるみたい!
可愛いよねぇ~定くん!
もっともっと絡みたかった!!
レン銀くんと撮れてなかった><;
真っ黒だった(笑
定くんが我が家に来たらどんな感じになるんだろうねー
銀くんは想像つく・・ブブに・・(笑
遊びに来てね♪

2011/07/04 (Mon) 22:52 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

