スポンサーサイト


暑い・・けど癒される(o^∇^o)

今日も暑っつい日でしたね~。
毎日×毎日30℃を超えて真夏はどうなるんでしょうね(;-_-) =3 フゥ

暑い日が続いているせいか、うちの2ブヒあんまり動きません・・。
エアコンは ON なのですけど。
とくに銀時は昼間よく寝る 寝る・・Zzz  うちだけかな?


☆暑い~!と思っても、こんなところを見ると思わず (*'ー'*)ふふっ♪ っと笑ってしまいます☆
                            

0629-1


0629-2

ベットで寝ていたのに しばらくしたらまた戻ってきました(*´∇`*)

0629-3


0629-4


くっついて暑くないのかな?(笑
銀時はもうすぐ1歳。。でもまだまだ甘えん坊です^^
癒してくれるわが子達がいれば 暑い夏も乗り越えられそう・・ですね。


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば 
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ななママ 様

この2ブヒやばいっすか?(笑
「やばいっしょ」の使い方合ってると思いますよ(≧ω≦)b OK!!
ななママさんは男の子が好きなんですか?
ななちゃんの大人な女性もとっても可愛いですよね☆
この際ヤンチャ男子の弟くんもどうですか?(笑
毎日楽しいですよ~♪
今度トド。。あ間違えた、定春のお腹さわってやって下さいね~!
なかなか気持ちいいですよ(笑

2011/07/02 (Sat) 20:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

寝顔癒されます~(≧∀≦)
こんな可愛い2ブヒちゃん見たら~
やばいっしょ(こういう時に使うのかな?)
男の子大好きな、ななママは弟を~と
思ってしまうぅ、あぁやばい。。 
ふふ、銀くん素敵なベッドに素敵な枕で幸せですね^^
定くんのお腹に一度なでなで~してみたいです☆

2011/07/02 (Sat) 15:31 | ななママ #- | URL | 編集
はる 様

銀時はほんとに甘えん坊でまだまだお子チャマです。
定春は穏かな子なので、性格が真逆でかえって良かったんでしょうね。
こんな風にくっついて寝てると、自然に顔がニヤケてしまうよ。
うちの2ブヒは ええ体しすぎ?なくらいだね(笑
特に定春パンパン。。でもまたそこが可愛いと思う親バカ達です。

こむぎちゃんは昼間お留守番なんですね。
でももう慣れてるだろうし、たぶんぐっすり寝てるんでしょうね^^
夏場は急な停電だけは心配になりますね。

2011/07/01 (Fri) 08:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

砂浜に打ち上げられたトドみたいですよね(笑
横向くとパンッパン。。でも太ったわけじゃなく、これが普通なんですよ~(笑
このくっつき寝は きなこmamaさんの多頭飼い妄想(笑)に近いですか?嬉しいですね~^^
今はこんな風になったけど、最初はすごく心配してたくらいだったんですよ。
今ではすっかり仲良し兄弟ですけど^^
どうしても服はおソロで買ってしまいますね。。親バカですね。

2011/07/01 (Fri) 08:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

そうなんですよね、銀時は自由奔放で甘えん坊・・
まさに末っ子タイプですね~。得な性格です^^
定春はそんな弟に少々呆れてるとは思うけど
しょうがないなぁ・・って思ってるのかも(笑

ほんとこの時期はワンコがくっついてくると暑いよね~。
定春は体格も大きいから暑がりなんだけど、
銀がくっついても逃げないんですよ。
見てると思わずニンマリしてしまいます^^

2011/07/01 (Fri) 08:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ほんといい兄弟ですよね♪
甘えん坊の銀ちゃんに、それを受け止める定くん(*^^*)
それにしても二人ともええ体してますね(^o^)癒やされるわ~

毎日暑くてやになっちゃいますね(-_-;)
うちは昼間留守番なのでなにしてるかは?ですが、
多分涼しいお部屋で爆睡してるのでしょう(笑)

2011/06/30 (Thu) 21:55 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

こんばんは★
トド笑いました( ´ ▽ ` )ノご立派な身体羨ましいですよ!そして、兄弟のこの寝方!!これこそ多頭飼いに妄想する私の夢です(笑)
お揃いのお洋服も可愛いいですね。ブルドスさんもB
デサインさんも似合ってます♡

2011/06/30 (Thu) 21:31 | きなこmama #- | URL | 編集

きゅんきゅん♪
相変わらず可愛い定春君と銀君ですねぇ^^
銀君の末っ子独特の自由奔放さと甘えっこぶりが
最近私のツボです∮
定春くんの穏やかそぉな感じホントに癒しです*^^*

でもこの時期体温の高いワンコを抱くと3分が限界(汗)
1匹抱くともぉ1匹がヤキモチ妬いて。。。
はいはい、だっこしますよ。。。って感じです↓↓

銀君と定春君くっついて暑くないのかなぁ?
でもホントに微笑ましい写真ですね。+**
今日もきゅんきゅん♪

2011/06/30 (Thu) 20:32 | みむぅmama #- | URL | 編集
ぼぶまま 様

もしや・・私のブログおかしかったですか?
なんか前に自分のブログ見れなくて、直してもらったんですよ。
何かあったら教えて下さいね。

ぼぶ君BUHIっ人会の時に同じの着てましたよね!
ちなみに定春の赤いワッペンは銀時が剥ぎ取って食べちゃいました(笑
ムチムチ兄弟に萌えていただいて光栄です~。
ぼぶ君に弟どうですか~?楽しいですよ~♪
こちらこそ、これからも定銀ともども よろしくお願いします!

2011/06/30 (Thu) 15:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

暑そうだけど、見るのは癒されますね~。
ニヤケて見てしまいます(笑
なんだかんだで仲良しなんですよね~。
というか、銀時がお兄ちゃん大好きみたいです。
ランでは一切絡まないんだけど・・(笑
がるぶるちゃんは どうです?くっついて寝ますか?
ガルルちゃん銀より大人だしなぁ・・銀お子チャマだからかな(笑

2011/06/30 (Thu) 14:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

暑そう・・と思うのですけど銀時がくっつきに行くんですよね。
定春も嫌がらずに頭置かしてあげてます^^
3ブヒになったらどうなるんでしょうね~。
それを見るのも楽しみになりました♪
定春のお腹はパンッパンです(笑
触ってみると気持ちいいんですよ~今度さわってやって下さいね。
ほんとに毎日暑いので、熱中症には気をつけないといけませんね。

2011/06/30 (Thu) 14:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

ほんとにまだまだ銀時は甘えん坊です。
くっついてるの見て暑そう~って思うけど、ニヤケて見る方が勝ちますね(笑
葉月ちゃんもくっつくんですね。たしかに暑いけど、可愛いですよね^^
みんなやっぱり安心するんだろうな~。
定春のお腹ほんとすごいですよね。。でもブニブニじゃないんですよ~!
ぎっしり詰まった感じです(何が? 笑)
また触ってやってくださいね!

2011/06/30 (Thu) 14:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
むちむち

やっとはいれた~。毎日暑いですね。
ぼぶも、定銀兄弟と同じタンク着てますが、二人ともむっちむちで、
実に衣装映えしますね~(笑
理想のBUHI体型で萌え~v-10です。
こういう仲良しの所をみると、兄弟を・・・とホントに思ってしまい
・・どーしよ~。これからもヨロシクです。

2011/06/30 (Thu) 13:06 | ぼぶまま #- | URL | 編集

いや~ん!
ベストショットかわゆすぎです!!
2BUHIともナカヨチさんだぁ☆
銀時くんは甘ったれなんですね(笑)
くっついると暑そうですけどね。
これは本当どんなに暑くっても癒されますわぁ~!

2011/06/30 (Thu) 12:31 | がるぶるmama #- | URL | 編集

こんなに暑いのに、くっついて寝てるなんて可愛いなぁ。
3BUHIちゃんになったら、可愛さも3倍になりますね。
楽しみです。
定春くんのポッチャリお腹大好きです。
今度触らせて下さいね。
今日も暑いけど頑張りましょう。

2011/06/30 (Thu) 11:29 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
chipo 様

chipoさん、コメントありがとうございます。
☆nopoさんの退院おめでとうございます☆

BUHIっ人会ではほとんどお話ができなっかたのですごく残念でした。
また今度ゆっくりお話させて下さい!
ブログでnopoさんとchipoさんご夫婦のやり取りが面白くって。。
chipoさんとお話しするのを楽しみにしています♪

2BUHIいると こういうのが見れるので嬉しいし癒されますね^^
ボンジョワ姉妹も仲良しさんなんですね。女の子同士だとまた可愛いんでしょうね~。
ジョワちゃんを迎えてボンジュちゃんとすぐ仲良しになりました?
うちは数ヶ月かかりました・・でも今はちゃんと兄弟になってくれましたね^^
多頭だと大変なこともあったりしますけど、楽しさは数倍ですね♪
私、いま女子ブヒちゃんに興味深々なので、またボンジョワちゃんのお話聞かせて下さい。
これからも、定銀ともどもどうぞよろしくお願いします!

2011/06/30 (Thu) 11:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
まめパパ 様

まめちゃんも寝てばっかりですか~。
みなさんそうで安心しました。
あんなに動く銀時が寝てばっかりなのでちょっと心配だったんですよ。
パパさんのお家はエアコンOFFでも風がよく通りそうでいいですね~。
かんちゃんもいるしエアコンよりいいですもんね。

定春横になると更にお腹が目立ちますね・・。
パンッパンですね (^▽^;)
でもこれで普通ですので。。動きは俊敏なんですよ~!!
ランでは全く走らないけど(笑

2011/06/30 (Thu) 10:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

そう~相変わらずシンクロ。台所と離れててもシンクロ(笑
銀時はよくお兄ちゃんを枕にします。
丁~度いいんだろうね、高さとか弾力とか(笑
ほんっとに定春抱き心地は最高ですよ~!
なんかね、丁~度いいんだな(笑

「鼻血ぶー」 プププッ (*^m^)o==3 
古いっ!けど 私も昭和女なのでそういうの大好きよ☆

2011/06/30 (Thu) 10:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

暑い中こういうの見ると癒されますね~。
銀時は得な子だ~散々イタズラして怒っててもこの寝顔でチャラ(笑

ヴィータちゃんもしっかりお兄ちゃんなんですね~^^
体の大きいグランちゃんでも やっぱり弟は弟なんだね。
心配するんだね~かわいい☆
ほんと、一緒に暮らしていくうちにちゃんと兄弟になってくれて
血より濃い関係ですね。
特に銀は一人っ子だからほんとの兄弟がいないし、嬉しいです^^
最初はどうなることかと思ったけど。。(汗
(この話はまた銀のお誕生日の時にでも載せるね)

2011/06/30 (Thu) 10:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

甘えてる銀時くん、可愛い~(#^.^#)
ホントくっ付いてて暑くないのか?って思いますが、くっ付いてることで安心するのもあるんでしょうね♪
葉月も密着24時女なので、常にくっ付いていて、私が暑いです(笑)
しかし、定春くんのお腹まわりは・・・圧巻です(^◇^)でもでも、ぺちゃぺちゃと触りたいです~♪

2011/06/30 (Thu) 10:37 | はづきママ #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

少し前から銀時がくっつかなくなってたんですけど
ここ最近になって またくっつき虫です~。
この暑いときにくっついて暑くなの?って思うけど、
見てるとニヤケますね~^^
そうそう、兄弟でないときは私か父ちゃんの足元で
ちょこっと頭つけてきたり。。可愛いですよね、暑いけど(笑
銀時の背中の羽模様・・タツくんと一緒で昼間はデビルの羽、
寝てる時は天使の羽にかわります~(笑

2011/06/30 (Thu) 10:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
マロンのママ 様

マロン君もよく寝ますか!みんなそうみたいで安心しました。
なんだかんだで、銀時はお兄ちゃんが大好きみたいです^^
でもランでは一切絡んでいかないのは なんででしょう~?(笑
マロン兄貴のように遊んでくれるお友達がたくさんいるからかな?
家ではお兄ちゃんにお世話になってるんだから、ちょっとくらい
ランで定春をかまってあげて欲しいんだけど・・。
外では立場逆転の兄弟です(笑

2011/06/30 (Thu) 10:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ハルク君もお昼寝ですか~。暑い季節はみんなそうなんですね^^
あまりに銀時が寝るので、大丈夫か?って思ったんですけど安心しました。
私としては寝てくれてるとヤンチャ&イタズラされないので嬉しいんですけど(笑 

毎日ほんとに暑いですよね~朝から既に暑いですよね。
暑い中でも こんな寝姿を見ると心が和みます♪
パパさんは①に1票ですか^^ 
定春のハチキレそうなお腹が写ってますね(汗
体重14kgあるんですけど、胴が短いのでその分お肉巻いてます(笑
あっ、でも俊敏なおデブちゃんですので ☆ヽ(▽⌒*)

2011/06/30 (Thu) 10:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

2BUHIの行動って面白いですよね。
ボンジョワも時々くっついてねてます。
我が家はボンジュがジョワを枕にして寝てる時があります。
なぜか?ジョワも嫌がる事なく寝てます(^-^)
定銀さんとこも仲良しさんですね。
こんな毎日に癒されっぱなしでしょ(*^^*)
我が家もですから...

2011/06/30 (Thu) 08:54 | chipo #- | URL | 編集

うちも寝てばっかですよ
エアコンOffですけど
定春くん、だんだんマルにちかづいてますね
横になって寝てる姿ププッ

2011/06/30 (Thu) 05:25 | まめパパ #- | URL | 編集

可愛い~~~(*´∀`*)
相変わらずシンクロしてますねぇ。
銀くんてば、定君を枕にしちゃってそんな気持ちいいのかしら。
あたしもちょっとよばれようかしら(o゚∀゚o)笑
定くんのトドっぷりにはもちろん鼻血ぶーです。←表現ふるい?笑

2011/06/30 (Thu) 01:37 | May #- | URL | 編集
ベストショット♪

ひっつき虫♪
かわいいなぁ・・・
最近ね
ヴィータが、凄くお兄ちゃん
いばりん棒の時もいっぱいあるけど

グランをお風呂に入れたりしてると
心配そうにそわそわ・・・
一緒に暮らしてると 本当の兄弟になるんだね!!!

良いお兄ちゃん
良い弟だね!!

2011/06/30 (Thu) 01:14 | FiveDrops #- | URL | 編集
なごむぅ~

体温が人間より2度くらい高いんだから、ひっついてると暑いだろうなぁ~と思うけど、なぜか寄り添って寝てるよね^^
我が家も同じです~
きょうだいで寄り添ってなければ、パパorママにすこーしだけどひっついてます・・
「暑苦しい!」って思うけど、何となく愛おしくて、そんな言葉も我慢我慢^^
寝てる時はエンジェルなんだよねぇ~♪

2011/06/29 (Wed) 23:54 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

銀時くんは定春兄ちゃんが大好きなんですね~♪
甘えん坊の銀時くんを受け止める優しい定春兄ちゃん!
写真見てるだけで癒されます~。
あっ、マロンもめちゃくちゃ良く寝ますよ(o^-')b

2011/06/29 (Wed) 23:35 | マロンのママ #H8AScOD. | URL | 編集

ハルクももちろんこの季節は・・・毎日お昼寝で~す♪

てかいったいこの暑さは・・・なんなんでしょ!?
身体が焦げそうな気がします(→o←)ゞ

でもこんな定くんと銀ちゃんのお写真を見せてもらったら
可愛すぎて、暑さを忘れちゃいました~♥
ほんと兄弟めっちゃ仲良しですよねぇ~

今日のベストショット最高に癒される~!!
ボクは①の方に1票入れたいで~す♪

てか定くん・・・お腹パンチクリンですネ☆彡(笑

2011/06/29 (Wed) 22:17 | はるパパ #- | URL | 編集
kaori* 様

こういうのを見ると ほのぼのしますね^^
Carrieちゃんに弟どうですか~?(^ー^* )フフ♪
銀時はまだまだ お子チャマですね~。

ファンタジスタのベットは同じMサイズですよ。
たぶん、銀時が寝るとき体を丸め気味で寝るので
スペースがあまっててベットが大きく見えるのかも?(笑

2011/06/29 (Wed) 22:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かわいー♡
やっぱりこーゆーのみちゃうと2ブヒ目迎えたくなっちゃいますー!!
銀時くん、お兄ちゃんに甘えてかわいいなー♪(´ε` )
頭置いて寝てる写真なんて特にやばいですね♡
あっ!
それと、ファンタジスタってLサイズ買いましたー?
うちのより大きい気がして...

2011/06/29 (Wed) 18:51 | kaori* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

