

makiちゃんお手製 cold neck flower

昨日の日曜日、ブちる家パパさんとmakiちゃんが
わが家に「あるもの」を届けにきてくれました!
パパさん、makiちゃんありがとう!

その「あるもの」とは~
makiちゃんお手製の cold neck flowerです!
ブログのプレゼント企画に応募者殺到中のあれです~♪
すみません。。みなさん「当たるかな~!?」と待っていらっしゃるというのに
わが家の2ブヒが先にいただいちゃいました。
早速つけてみたので、ご紹介しますね!


0626-1
  0626-2



  0626-3
  0626-4

   ★こんなに可愛いのに保冷剤が3個入る機能付き!!



   ☆まずは銀ちゃんに
  0626-5
           0626-6

   ☆次にお兄ちゃん
  0626-7
  0626-8


すごく 可愛いです!!
makiちゃんのアイデアと、それを作ってしまうところが ほんとすごい!って思います。
いつもいつも 本当にありがとうございます!



  0626-9



こんなに可愛クールネックは なかなかないと思います☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
プレゼントに応募された皆さん 抽選が楽しみですね♪




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常

コメント

ななママ 様

似合ってますか!?ありがとうございます~!^^
そうですよね~すごくセンスが光ってますよね☆
ハンドメイドで作ってもらって、ほんとに嬉しいプレゼントです♪
夏は活躍してもらいます^^

最後の写真・・ちょっと銀時が老け顔で。。(笑
もうちょっと可愛く写って欲しいいんですけど、
いつも額にシワがよっておじいちゃんみたいになります~残念(笑

2011/06/28 (Tue) 22:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

とっても似合ってますよ♪
お名前入りにボタンに色といい、センスありありで
何てたって心がこもってるし♪
今年の夏の過ごし方も楽しくなっちゃいますね。

最後のお写真胸キュンです(≧∀≦)

2011/06/28 (Tue) 18:35 | ななママ #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

ほんとに可愛いですよ~。
また説明書のちぇるちゃんが可愛いの~^^
これはマジで売れますね!
みんなほしいと思うもんね~応募者あんなにいっぱいだし。
定銀お先に頂いてしまって、すみません・・って感じですが
めっちゃ嬉しかったです♪
がるぶるちゃんの当たるといいね~。

2011/06/28 (Tue) 15:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

いやぁ~!!
かわいい~ですね!!
説明書までついちゃってるなんて素敵すぎますぅ~★
そして機能性抜群!!
これは売れますね!
定春君、銀時君お似合いです☆
抽選当たらないかな~(>_<)

2011/06/28 (Tue) 13:14 | がるぶるmama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ほんとに可愛いプレゼントをいただきました♪
ハンドメイドって気持ちがこもってて嬉しいですね^^
これから夏本番なので、どんどん使っていこうと思ってます。

でも、ほんとに暑いですね~。
うちの2ブヒも ハルク君のように海猿になってくれると
夏でも遊べるんですけどね。。

最後の写真は お兄ちゃんにくっつき虫の銀時です。
でも顔がちょっと老けてて。。もうちょっと可愛い顔だと
よかったんですけど(笑

2011/06/28 (Tue) 11:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

かわいいよね~。
そうそう色が毛色にすごく合ってて、考えてくれたんだと思う。
ボタンとかタグもすごい可愛いよ~。
ほんとにmakiちゃんはすごいね。
創造力とそれを実際に作っちゃうのがすごいね。
そうそう、ほんとかわいいし!
でも、はるさんの見て作れるのもすごいと思うよ~。私全然ダメだし(笑
抽選で当たるといいね~私まで楽しみ♪

2011/06/28 (Tue) 10:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

いや~めっちゃ可愛いプレゼントですよねぇ~

定くんも銀ちゃんも、すっごく似合ってま~す♥
やっぱ市販のクールネックぢゃなくて
ハンドメイドは・・・愛情タップリ~☆彡
これからの季節、本当に重宝する一品ですネ♫

最後の定くん&銀ちゃんの写真に
胸キュンのハルク家で~す♥

2011/06/28 (Tue) 01:48 | はるパパ #- | URL | 編集

めっちゃかわいい♪
定君は黒、銀ちゃんは茶色って
ちょっと毛色に合わせてもらってあるんですかね?
チェック好きやから柄もええわぁ~v-10
わたしも応募しました☆当たるといいなぁ(^^)

makiちゃん(となれなれしく呼んでみる・笑)、
すごいですよね~!
わたしは何かのマネっこしてつくるくらいしか
できないんですけど、ちゃんとオリジナリティが
あって、しかもかわいい!
ゼッケンの時もそう思いました♪

2011/06/27 (Mon) 22:33 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
みむぅmama 様

めっちゃ可愛いクールネックですよ~。
大人気なのに抽選前にいただいちゃってすみません~って感じです。
定春カメラ向けるとプイッて横向いちゃうんですよ。
カメラが嫌いみたいです・・。

みむぅちゃんは苺希望にしたのかな?どっちも可愛いもんね。
抽選楽しみだね~。なかなか競争率高いけど当たるといいですね♪
私までワクワクしちゃいますよ^^

2011/06/27 (Mon) 22:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

クールネック可愛いですよね~★
抽選なしでGetしちゃって、みなさんごめんなさーい!って感じです。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
コブブ姫にはやっぱりフリフリ苺を希望ですか?
コブちゃんフリフリ似合いそう~♪抽選当たるといいですね。

定春の首のお肉がかわいいだなんて、cyobinさんなかなかマニアですなぁ(笑
ほんとにお腹も首もムッチムチです。また肉つまんでやって下さいね~。

2011/06/27 (Mon) 22:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

めっちゃ可愛い~!ありがとう~!!
makiちゃんすごいよね。このアイデアはすごいよ~。
これ特許申請したらどう?ってマジで思うよ。
ほんと、シュシュを使ってピッタリフィットだった!

人間用とおソロでつけられたらすごい嬉しいと思うよ~。
ヒット間違いなし!よ、きっと。
みんな抽選待ちなのに、ごめんなさーい!って感じですけど
すごく嬉しかったです♪

おやつまでありがとう~。
あのパンやっぱり大好物で、すごかったよ(笑
最後の写真・・銀が老けた顔でごめん(笑

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

2011/06/27 (Mon) 22:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

最後の写真は少し前ので、銀がくっつき虫だった時のです。
最近は暑いしあんまりくっついてくれません(笑

このクールネック人間用もあったら可愛いよね~。
ワンコとおソロとかあったら嬉しいよね。
タエさんはお裁縫得意で自分で作れるのかな?
私はムリ~(笑

2011/06/27 (Mon) 21:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

これ可愛いですよね~。
シュシュを使ってピッタリフィットするようになってるんですよ!
特許取って販売できると思うなぁ。
こんな手が込んだものを作れるって尊敬ですね^^
女の子がつけたらもっと可愛いかもしれませんね。

銀時は掃除機を出すと戦闘モードです(笑
しゃるるちゃんは定派ですか^^
どうすれば しゃるるちゃんのように おりこうさんに育つのでしょう?
また教えて下さいね。

2011/06/27 (Mon) 21:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かわいすぎるぅぅう(≧ω≦)
銀君のちょっと得意気なぉ顔がまたいぃですね!!
定春君はシャイボーイ?
ちょっと照れてるよぉにみえますね♪

益々抽選が楽しみです♪

定春君、銀時君夏を快適に過ごせるといぃね☆

2011/06/27 (Mon) 21:32 | みむぅmama #- | URL | 編集

わぉ~~~~!!似合ってる!!
入手困難なあの抽選待ちブちるmakiちゃんのクールネックをGetとは!!!銀時ちゃんお誕生日でナイスなタイミングやな~!!!
定春くん...首のお肉素敵すぎる!!かわいいゾ!

2011/06/27 (Mon) 19:33 | cyobin #- | URL | 編集

おぉ!早速付けてくれてありがとう!
保冷剤入れて、もし首がきつそうだったら
ボタンの位置を変えればいいだけだから、
気軽にお直し言ってね♪
まぁシュシュで留めてるから
苦しい・・とかは無いと思うけど^^

人間用にオソロで作るのもいいかもね!
ちょっと考えてみよっと♪

最後の写真に・・ノックアウト・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2011/06/27 (Mon) 16:50 | maki (ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集
最後のーーー♪

最後のお写真がたまんないくらい可愛いーーー!!!
可愛いプレゼント♪
何より気持がこもってるのが嬉しいね!!

これ

人間用は作れるかなぁ・・・・

2011/06/27 (Mon) 13:52 | FiveDrops #- | URL | 編集

わぁ、可愛いタイですね♪
シュシュを付けちゃんなんて、斬新!
売り物でも、こんなに手が込んだもの無いですね~
定くん銀クン、似合ってますよ~♪♪
銀クン、掃除機と戦うタイプなんですね。
しゃるは、定くん派です☆

2011/06/27 (Mon) 11:30 | しゃるるママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

