スポンサーサイト


暇人母の観察日記

毎日雨が続いていましたね。 予報では明日はやっと晴れそうです。曇りらしいです。
家にいる時、わが家の2BUHIを 観察していると面白い・・暇人の母です。




0621-1
0621-2




            0621-3
            0621-4
          0621-5

☆今年9月で3歳になる定春。もうあまり変化がないかな・・と思いきや
  今までしなかった事をしたりする。
  また新たな発見に ちょっと嬉しくなる母です^^




        0621-6


      毎日よく飽きないね?と思うくらい、1日に何度もブヒレス。
      銀時を迎えた頃はこんな風に遊ぶようになるとは思えなくて どうなることかと
      心配したけど、こういうのを見ていると兄弟がいてよかった・・と思います^^        



久しぶりにWBCの時の色合いでおソロを着せました。
WBCの時この服で参加して、銀時は紅組の応援団長をさせて頂きました☆
その時、服のことを聞かれたりしたので載せておきます~。
ピッタリサイズで作ってもらえますよ。
cochonnet a la mode



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

がるぶるmama 様

ガルルちゃんとブルルくんもシンクロしますか?
うちの定・銀は よくします。ほんとに不思議ですよね~。

定春ちょっと体重減だったけど、やっぱりちょっとでは
体系かわらず・・当たり前か(笑

多頭だとブヒレスしたりして遊んでくれるから
この時期はストレス発散にはなりますよね。
定春は初め銀時から逃げまくっててね(笑
なかなか一緒の場にいれず心配だったけど
今じゃしっかり(?)兄弟になってくれました^^
見てると飽きないですね~。ほんと面白いです♪

2011/06/22 (Wed) 15:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

すごい!!
シンクロですね~
不思議です~

定春くんのショットどれもかわいすぎです☆
座ってお水飲む姿に顔がほころんでしまいましたぁ☆

なかよくブヒレス楽しそう♪
うちも初めは警戒しあってました。
いまでは同じく一日に何度も
仲良くブヒレスしてくれます♪
毎日おもしろ発見があって癒されますよね☆

2011/06/22 (Wed) 13:17 | がるぶるmama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

体重測定で14kgきってたんですけど、見た目は変わらずです。
ムチムチ・・これはこれでいいんですけどね(笑
見ていても飽きないので、ついつい観察してしまいます^^
ブヒは癒し効果バツグンですね♪

2011/06/22 (Wed) 10:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

多頭飼いは大変なこともあるけど、その何倍も楽しいよ~♪
こむぎちゃんに妹・・できるといいですね^^
そうなったら こむぎちゃん ちゃーんとお姉ちゃんになるよ。
お姉ちゃんのこむぎちゃんも見て見たいね☆
その日までどうぞ定銀で妄想してください(笑

パソコンの所はコルク敷いてなくってフローリングなので
ヒンヤリするのかな。
それと「銀時ウザイ!」って思った時かも(笑

2011/06/22 (Wed) 10:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

最近はお天気が変わりやすいですね。
京都のカンカン照りは熱いでしょうね。
京都の夏は 暑いですもんね~。
私は京都に親戚が多くって よく行ってたんですけど
ほんとに京都の夏は暑かったです。

定・銀は なんだかんだいっても仲良しみたいです(笑
寝てる姿は見てると癒されますね。
どうですか?ハルク君に弟か妹は?^^
ハルク君はきっと優しいお兄ちゃんになるんでしょうね。

2011/06/22 (Wed) 10:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ムチムチボディが私好みです。
見ていても飽きないですよね~。
2人いると、それも倍ですね。
眠ってる姿見ると、本当に癒されますよね。

2011/06/22 (Wed) 09:55 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

やっぱり多頭飼いってうらやましいなぁ~
こむぎも妹とブヒレスしているとこみたいです!
そして疲れ果ててなかよくぐっすり眠るとこみたいなぁ。。
飼える日まで定銀くんで妄想しておきます・(笑)

パソコンの下は囲まれてて、安心&ひんやりで
気持ちいいのかな~(^^)

2011/06/22 (Wed) 07:20 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

ホント毎日雨は・・・堪えますよねぇ~
てか今日の京都は午後からカンカン照り!!
しかも気温も急上昇↑
いきなり夏って感じですよね!!

定くんと銀ちゃんは、すっごく仲良しの兄弟なんですネ♪
こんな写真を見ていると・・・多頭飼いに憧れちゃいま~す☆彡

でも同じ方向を向いてる寝姿・・・微笑ましいですネ♪

2011/06/22 (Wed) 00:22 | はるパパ #- | URL | 編集
dekohana 様

定春ほんとにムッチムチなんです・・後姿ってよくわかりますね。
体重ちょっと減ってたんですけど、ちょっとなので見た目は一緒です(笑
ほんとに不思議なくらいシンクロしてますよ。
なんで そうなるんでしょうかね?誰か知らないでしょうか(笑

2BUHIいるとそれなりに遊んでくれるので、いい運動にもなります。
ブヒレスをゼェゼェ言うまでやってます。
今度 小花ちゃんのブヒレス 銀時でよければお相手しますので(笑

2011/06/21 (Tue) 23:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春君の後ろ姿のお尻ムチムチかわいい~!
さすが兄弟。同じ向きでねるんだね。
2ブヒいるといいですね。
我が家の小花かまわないとうるさくて。
小花もブヒレスさせてみたいです。

2011/06/21 (Tue) 22:28 | dekohana #- | URL | 編集
MonaLeukママ 様

ご無沙汰してます~!
MonaちゃんとLeukくんもシンクロしますか?^^
ほんとあれって不思議ですよね。なんででしょうかね?

銀時はお薬が効いて少し落ち着いてます。
これからの時期は繰り返すのかなぁ・・と思いますけど、
フレブルですしある程度は仕方がないですね。

Leukくん大きくなりましたね~。
すごく体格もガッチリしてきてこれからが楽しみですね♪
Monaちゃんは相変わらず可愛いです~e-266
Leukくん、Oggiに続き、百貨店のカタログに載るんですね!
すごいです! dogmark出身のブヒスター誕生ですね☆

addidogsいろんな色があってサイズもピッタリで
作ってくれるのでおすすめですよ!

2011/06/21 (Tue) 21:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

銀時の皮膚状態はお薬が効いてきたのか落ち着いてきました^^
シンクロばっちり合ってるでしょ~?(笑
見てると不思議ですけど、すごく和みますよ~。
みむぅちゃんの妹にボステリもいるんでしたね!
シンクロってなんででしょうね?やっぱり同種でやるものなのかな?
それもまた不思議ですね~。
今度は定春さわってやって下さいね!人が大好きなので^^

2011/06/21 (Tue) 20:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

ほんとに、寝てるときは(?)息が合ってますね~。
よくシンクロするので、見ると不思議ですよ^^
定春のシッポはほとんどありません(笑
ふぁさ~っと毛束があるだけなんですよ。
葉月ちゃんも大きいですもんね。定春級に成長するかも?(笑

2011/06/21 (Tue) 20:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ご無沙汰してますっ
我が家でも度々シンクロ見れますよ~♪
なんで同じ向きで寝るんでしょう???

銀時くんのお肌の調子はいかがですか?
クリームの子は目立ちますよね><
Monaは今年はまだ出ていませんが、
毎年この時期はボツボツに悩まされます。

addidogシャツ可愛いですね~^^
さっそく見てみよ~っと・・・♪

2011/06/21 (Tue) 19:41 | MonaLeukママ #1wIl0x2Y | URL | 編集

銀君の皮膚の調子、落ち着いてるみたいでよかったです♪
シンクロ寝可愛いですね(*^_^*)
きゅんってなります☆
ぅちは妹分のボストンテリアと互い違いになって寝てます(汗)
。。。種が違うからダメなのかなぁ(-_-;)

定春君の後ろ姿堪りませんね~~!!
BUHIっ人会の時はァワァワして定春君とはご挨拶できなかったから次こそは!!
定春君その時はよろしくね(^O^)

2011/06/21 (Tue) 16:55 | みむぅmama #- | URL | 編集

やはり兄弟!息の合ったシンクロですね♪二人とも可愛すぎるー(#^.^#)
定春くんのムチムチお尻がいいわー、ムギューッってしたくなる(笑)
定春くんもシッポ短い?
座ってお水飲んでる後ろ姿が、シッポの雰囲気とお肉の具合と葉月に似てる(笑)

2011/06/21 (Tue) 16:43 | はづきママ #- | URL | 編集
May 様

銀時は お薬もらって効いてるのか あまり掻かなくなったし
落ち着いてきたかなぁ・・って感じです。
これからの時期こういうこと繰り返すんでしょうね。
Mayさんのいるカリフォルニアは 湿気もなくて気持ちいいし
いい気候ですよね~。
モカちゃん、皮膚トラブルとかないんじゃないですか?

シンクロ寝ってほんと不思議。見えてるの?って思うよ(笑
やっぱり、ムチムチ好きのMayさんは定春の後姿に食いつきましたね~(笑
体重ちょっと減ってたんだけど見た目変わらず・・。
モカちゃんがムチムチ?・・想像できませ~ん(笑

2011/06/21 (Tue) 14:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くんの様子はどうですか?
かゆいかゆいはよくなったかな?

シンクロ寝、すごーーーい!
寝返り打ってもシンクロするなんて・・・愛だわっ!愛っ!
水のんでる定春くん、やばいっしょー!
可愛すぎっしょー!こんなの実際見せられたら、
後ろから抱き着いちゃう!←ただの変質者。笑
モカももっとムッチムチにならないかな~♪

2011/06/21 (Tue) 13:59 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

