Myブーム

BUHIっ人会の余韻が覚めやらぬ中・・
うちの次男ブヒの銀時くん もーうイタズラ真っ盛り。
もうちょっと余韻に浸らせてよ~~と思いながら、日常に引き戻される母です。


そんな銀時の最近の困ったMyブーム

0617-1




0617-2
0617-3

ここ最近これを覚えて、何度も何度もやるんですよ~
母ちゃんに怒られ、父ちゃんに怒られ・・それでも面白いのかやってしまうヤンチャ坊主。


でも・・
0617-4

いつも1個のナイラボーンを一緒に噛むのです^^
でも銀時が調子こいてボーンを奪うとすると お兄ちゃんにめっちゃ怒られます(笑



0617-5
はぁ~来月9日で 1歳になるんですけどぉ・・。
こんなので大丈夫なんだろうか・・とちょっと心配な母であります。






↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

vivimama 様

この服ほんとに おっさんシャツみたいで・・。
普段着なんで着せてますけど、毎回笑えます(笑
定春が のってくれると2BUHIで遊んでます^^
銀時の「遊ぼう!」アピールがすごいですけど(笑
うちも父ちゃんの靴下に飛びつきますよ!
あれって何なんでしょうね~臭いもの好きなんでしょうかね(笑

BuhiTime ぜんぜんOKですよ~!
私も他の方のブログでまねっこしましたし(笑
可愛いですよね、この時計^^
リンクぜひぜひお願いします!私もリンクさせて頂きます!
またブログに遊びに行きますね~♪

2011/06/19 (Sun) 16:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ちっちゃいおっさん・・・(笑)
ホントに可愛いですね!!
2BUHIちゃんいると引っ張りっことかして
遊べるから羨ましいです。
家なんてパパの臭い靴下を引っ張ってるので
衛生面でどうなのって・・・(笑)

ママさんのbuhi timeまねっこしちゃいました。スミマセン・・・
可愛すぎて・・・(*≧о≦*)
色は微妙に変えたのでちょこっと違いますが・・・
また、ブログに遊びに来ますね♪♪

ブログリンクお願いしてもいいですか??

2011/06/19 (Sun) 15:15 | vivimama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

銀時はほんとにヤンチャとイタズラで困ります。
ガルルちゃん、もっと落ち着いてるよね。
銀時と同じ日に生まれてても、ガルルちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんだね~。
弟のブルル君に譲ってガマンしちゃうんですね^^
下にいると どうしても上の子はガマンしますね。
うちも定春がそうなりましたよ~一緒だね。

コルク敷きましたよ~ブヒレスしたりして滑って危なくて。
すでに床は傷いっぱいだったけど、滑ることはなくなったので安心です。
でもコルクも銀時が齧るので怒ってばかりいます(笑

2011/06/18 (Sat) 21:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

ほんとに早いものでもう一週間が経ちますね。
まだ余韻が残ってますけどね~^^
定も銀も元気いっぱいです。
コンセントのイタズラには困ってますけど・・。
いま何か良い方法を考え中です。怖いですしね。
みむぅちゃんも元気でいますか?
夏はいろいろと気をつけないといけないけど頑張って乗り切りましょうね!
銀時もちょっと皮膚発疹とか出てますし、皮膚の状態も要注意ですね!

2011/06/18 (Sat) 21:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
小梅・桃太郎のママ 様

BUHIっ人会お疲れ様でした!
こちらこそお話できて嬉しかったです^^
WBCの時は全然お話とかできませんでしたもんね。

銀時は最近こればっかりで困ってます。
カジカジして飲み込みはしないですぐ返してはくれるんですけど
コンセントは危ないので 何か良い方法がないか考え中です。
ラブポッキーを見るとほんとに和みます^^
銀時を迎えてしばらくは定春が逃げてばっかりいたので
どうなることかと心配でしたけど、今ではちゃんと兄弟になってくれて
こうやって遊ぶようにもなりました。
でもお兄ちゃんノリが悪いときもありますよ(笑

またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします!ブログにまた遊びに行きます~!

2011/06/18 (Sat) 21:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

ね~一回やると何度もしませんか?
困ったものです。
はや君は畳掘りですか!確かにそれも困ってしまいますね。
イタズラに関しては ほんと知恵を使うっていうか 上手い事やりますよね。
ふふっ、畳を掘られても許しちゃうmamaさんもやっぱり親バカ仲間ですね^^
しかたなですよね~可愛いんだから(笑

2011/06/18 (Sat) 20:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

そうなんですよね、器用に外しますよね~。
一度やると、もうだめですね。
銀時は来月1歳になります^^
葉月ちゃんとは1ヶ月違いなんですね。
まだまだ落ち着くには時間がかかりますね~。
お兄ちゃんとは性格が真逆なのでどうなんでしょう?
教育するより、ほっとかれてるように思います(笑

2011/06/18 (Sat) 20:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

ほんとにイタズラばっかりで・・困った子です。
定春に闘いを挑んだりするけどやっぱり勝てず、それでいて甘えるので
兄としては「しかたないなぁ」って感じで付き合ってますね(笑
家では定春は強いお兄ちゃんなんですよ^^

ベット情報あんなのしか書けませんでしたけど少しでも参考になれば
嬉しいです。

2011/06/18 (Sat) 19:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

ほんとに、怒ってやって~!
コンセントは危ないから、毎回怒ってもやるんだなぁ。
何か違う手を考え中です。

ブブちゃんと ちぇるちゃんのLoveポッキー見たかったな~(笑
見てると可愛くて、すごく癒される~^^
銀はいつもすごい格好になってます・・お恥ずかしい。

2011/06/18 (Sat) 19:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

笑えるでしょう?^^
あのまましばらく一緒に噛んで、銀時が奪おうとしたから
定春が怒って、離れて噛んでた(笑
ほんとに、ちゃんと2コあるのに、なんで1コのものを
一緒に噛んだり、奪い合ったりするのかな?
まぁ、ああやって遊んでるんでしょうね^^
見てて和みますね~・

そうなの、コンセントは危ないからね。
何か考えないと・・と思います。

2011/06/18 (Sat) 19:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは☆
銀時くんやんちゃっこですね(笑)
一緒に噛み噛み、かわいい~ですね!!
うちはいっつもブルルが独り占めですよ・・・
ママさんのところの床コルク板ですよね?
うちも検討中なんですよね!
床が傷だらけになっちゃうもので(涙)

2011/06/18 (Sat) 16:10 | がるぶるmama #- | URL | 編集

こんにちは(^O^)早いものでもぉ一週間経つのですね。。。
銀時君も定春君も元気そぉでなによりです♪、、、ただコンセントは恐いですよね(汗)こちらがしてほしくないことに限ってやりますよね(^^ゞ
これから暑くなるけど頑張りましょぉ!!

2011/06/18 (Sat) 13:40 | みむぅmama #- | URL | 編集
お邪魔します^^

遅くなりましたが、BUHIっ人会お疲れ様でした~^^
定春くん&銀時くん、体格がよくってすごく可愛かったです♪
今回はママさんともお話できて嬉かったですよ~(人^з^*)
いつか定銀ファミリーとまたお会いできたらな~♪
これからもブログ拝見させてください!!

銀時くん、変わったマイブームがあるんですね(笑)
飲み込んだりはしないのかな?
感電も心配ですね。。
ラブポッキー可愛い!!!
ウチはパグが冷めてるからおもちゃで一緒に遊びません。
だからうらやましいです~^^

2011/06/18 (Sat) 13:34 | 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo | URL | 編集

ママさんもお困りですね。
私も困ってるんですよ~。
最近畳の部屋に侵入しては、畳を掘ってます。
もう最悪です。
引き戸なんですが、自分で開けて侵入するんです。
ヤンチャしても、ヤッパリ許してしまいますよね。
ママさんも親バカ度、悪化してますね~。
私も同じなんで、嬉しいです。

2011/06/18 (Sat) 10:55 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

そうそう、器用にカバーとか外しますよね・・・(+_+)
うちも、ダメ!!って物は必ず奪い取って味見してます。。。で、ぐちゃぐちゃになった得体の知れないものになって帰ってきます(笑)
銀時くんは来月1才になるんですね☆葉月と1ヶ月ぐらい違うんですね。
まだまだイタズラ、ヤンチャ盛りですよね(^_^.)でも、定春兄ちゃんが教育してくれそうだから安心かな?(^○^)

2011/06/18 (Sat) 09:57 | はづきママ #- | URL | 編集

イタズラざかりの銀時君やんちゃですね(笑)定晴君にも甘えちゃって!! 可愛過ぎますね♡定晴君とっても温厚な感じにみえますけど、ちゃんとお兄さんの威厳があるんですかね?!

ベット情報ありがとうございました♪( ´▽`)参考にさせてもらいますね!

2011/06/18 (Sat) 07:01 | きなこmama #- | URL | 編集

コラッ!銀くん!コンセントはダメだぞっ!!

昔はブブとちぇるもLOVEポッキーしてたんだけどね~
るこあが来てから何故かしなくなったー
可愛いよね♪引っ張り合ったりしてガジガジしてるのv-238
足がピーンってなってる(笑

2011/06/17 (Fri) 23:34 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
最後の一枚!!!

最後の一枚
可愛すぎです!!このまま引っ張られちゃうのかな???
お腹もツルツル!!触りたいです・・・
分かる分かる・・・・
同じ物を購入しても、一つの物を・・・何ででしょうね???
かまってもらいたいのかな??
仲良くしてくれること
幸せですね!!
きっと二人とも優しいんだろうなぁ・・・

でもコンセントは 駄目ですぞ!!可愛くても 駄目ーーー!!

2011/06/17 (Fri) 22:44 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する