BUHIっ人会~カフェ編~

お名刺をいただいた皆さんのブログへご訪問して 楽しんでいたところ・・
「あっ!カフェ編アップしてないや!」ということに気がつき 訪問を中断して慌ててアップ
お名刺を頂いた方々必ずや ご訪問させていただきますので!

6月12日 BUHIっ人会
楽しいランが終わって、カフェへ移動。
・・・でもカメラを持たずに入店 途中でカメラを取りに行きました。
そんなこんなで、あまり写真が撮れてませんがカフェでの様子をどうぞ~!


0615-1


☆名前の由来などを聞けたりして、盛り上りましたよ♪

0615-2
0615-3
0615-4
0615-5

☆しゃるるちゃん、もずく君 今度またゆっくり遊んでくださいね!
0615-6
0615-7

とっても楽しい時間でした♪
Cyobinさんはじめ各部長さん、サポート役のみなさん 本当にありがとうございました!
ぜひ また参加したいと思います☆




0615-8





↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

miwa 様

こちらこそ、ありがとうございます~!
定春めっちゃ重いですけど、今度ぜひ抱っこしてやって下さいね^^
マグネット貼っていただけて嬉しいです~。
私もブヒグッズは大好きです♪
ぜひ今度はゆっくりお話しさせて下さい。
定・銀ともおソロのクールエプロンつけて一緒に遊んでやって下さいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
私もブログの方にまたお邪魔します~!

2011/06/17 (Fri) 14:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ご訪問ありがとうございます!
ワタシもこれからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますね☆
定春くんのムチムチ感忘れられません。今度お会いした時はぜひ抱っこさせてくださいね☆あまりお話もできなかったので次はぜひ!!
SadaGin-mamaさんからいただいたマグネットかわいくて、さっそく冷蔵庫に貼っちゃいましたよー
クールエプロンお揃いなんですねー!!うちのチャーリーは結構はぁはぁしやすい子なのでかなり重宝してます。今度おソロで遊んでくださいねー

2011/06/17 (Fri) 13:26 | miwa #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

カフェでは みなさんの名前の由来とか聞けたりして
楽しかったですね~♪
BUHIちゃん達は少しお疲れモードでしたけど、
カフェではそれぐらいが丁度いいのかも(笑

そうなんです、銀としゃるるちゃんはイトコなんですよ。
はや君としゃるるちゃんは親戚さんなんですか!!
私ももう一回見直してみます。
親戚さんまでわかる ひろばっていいですよね^^

2011/06/17 (Fri) 09:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

cafeでは、まったり過ごせましたね。
しっかり者のパパさんの自己紹介、スッゴクお上手でしたね。
それを微笑んで見守っていたママさん素敵でした。
銀ちゃん&しゃるるちゃんいとこなんですね。
しゃるるちゃん&はやぶさ親戚だから、もしかして??
親戚探し、もう一度やってみますね。
もしかして・・・銀ちゃんと何処かで繋がってたら嬉しいです。
親戚探しの結果、また報告しま~す。

2011/06/16 (Thu) 21:19 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
はづきママ 様

リンクありがとうござます!
はい、ぜひお願いします。私もリンク貼らせて頂きますね~!

2011/06/16 (Thu) 16:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

カフェも楽しかったですね~♪
ブルルくんの名前があんなに簡単に決められていたとは(笑

銀時はランで走り回ってたし、普段寝てる時間もずーっと走ってたから
相当お疲れちゃんだったみたい^^
でも、しゃるるちゃんと もずく君とはじゃれて遊んでたよ。
どんだけ元気印なんだろうか(笑
さすがに帰りの車はよく寝てましたけど。
あ~定春のアップ写真ブログにも載せてもらってましたね♪
ありがとうございます!
また遊びましょうね!秋が待ち遠しいね~♪

2011/06/16 (Thu) 16:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

再コメです。

さっき書き忘れたんですが・・・
ママさん、ブログのリンク貼らせてもらっていいですか?

2011/06/16 (Thu) 16:18 | はづきママ #- | URL | 編集

カフェでも楽しい時間をありがとうございましたぁ☆
銀時くんランで元気いっぱい。カフェでも前半元気まんだったけど、後半はさすがに疲れちゃったようですね♪
かふぇでは定春くんのアップ写真撮れて大満足のわたくしでしたぁ!
また遊んでくださ~い(>_<)

2011/06/16 (Thu) 14:57 | がるぶるmama #- | URL | 編集
ななママ 様

こちらこそ ありがとうございました。
WBCの時は同じ赤組でしたね!
ななちゃん可愛いですね~♪思わずパチリ撮っちゃいました^^

名前の由来、そうなんです銀魂なんですよ~。
すごくおバカで笑えるんですけど人情味もある話で・・って
語ってる場合じゃないですね(笑
いい年して 私がハマッてしまったんですよ~。お恥ずかしいです f^_^;
お揃いの服は定・銀に私が合わせた親バカです^^
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さいね!

2011/06/16 (Thu) 14:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

自己紹介の時のみなさんの写真は上手く撮れていのばかりで・・
でも葉月家さんのはよく撮れてた方ですかね?^^
定春と銀時の服に 私が合わせたという親バカです(笑
でもお揃いって嬉しくなりますね♪
彼らは何とも思ってないでしょうけどね(笑
はい、またお会いした時にはお話して下さい^^

2011/06/16 (Thu) 14:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

ほんとに楽しい1日でした~♪
定も銀も疲れて帰ったら爆睡だった。定春ごはんも食べずに朝まで寝続けてたよ(笑
ほんとにこの子達も(特に銀時は)楽しんでたので、見てる方も楽しかったです^^

そうそう、あれだけいると「どこに行った?」って見失いそうになるけど、
ゼッケンをすごく目立つように作ってくれたので(自分ではムリだけど 笑)
見渡すとすぐ見つけられたよ。
定春は基本サラダバーなので、端っこか 草のある辺り見るとそこに居たし(笑
でも定春、今回はうろうろしてた方かな^^
45ブヒにはほんと圧倒されたけど、ほんと幸せな時間でした♪

2011/06/16 (Thu) 14:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

カフェ部長お疲れ様でした!ほんとに楽しかったです♪

定・銀のベット、そうですあれです(笑
私も名前が出てこないけどペット用品のショップでよく見るやつです。
はじめ定春が使ってた物1コだけだったんだけど、銀時が無理やり一緒に入って
寝たりするのでもう1コ買ったんですよ。
それからは銀時は寝るときは必ずベットで、定もその辺の床で寝始めても結局は
ベットにきて寝てます。ベットの縁に頭がのせれるから楽みたいですよ。
ちなみにうちは中に敷く専用クッションは買わずに、ジャブジャブ洗ってすぐ乾く
タオルマットなんかを敷いてます。
ただ、銀時がまだガジガジするので、ベットも齧ったあとがいっぱいですけどね。
あと届いてみると意外に大きいので 購入する場合は 置く場所でサイズを測って
確認するといいとかもしれません。
こんなんで参考になるかな?

2011/06/16 (Thu) 14:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございました。
お会いするのはWBCの時と2回目ですね
赤組、最年長のななです。
ななの写真ありがとうです(-人-)
定春くん銀時くんのまるっとしたとことっても好きです♪
由来は銀たまだったんですね、子供が本を持ってます。
たしか何気ないセリフが何故かプッと笑ってしまうん
ですよね?
ママさんとお洋服がお揃いでとっても可愛かったです♪
また、ぜひ遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ 

2011/06/16 (Thu) 12:53 | ななママ #- | URL | 編集
May 様

ほんとに どこを見てもBUHI・BUHI・・でクラクラしたよ~(笑
BUHIちゃん達も人もみんな楽しそうでした^^
45BUHIいると、色んなブヒちゃんが見れて幸せでした☆
やっぱり定春と銀時は あのムチムチさが目立つのか、
特に定春は皆さんにタプタプお腹周りさわられてたよ(笑
(安西先生のように 笑)
でもかわいいって言ってもらえるのは嬉しいことですね^^

2011/06/16 (Thu) 11:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
日曜日は遠方からのご参加 お疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶もままならず申し訳ありませんでした。
私達も初参加でしたのでBUHI&人の多さに圧倒されてしまって・・(^ ^;)
今度お会いする時には もう少し心に余裕ができると思いますので
ぜひゆっくりお話させて下さい!

生・ハルク君に会えて ほんとに感激でした♪かわいいですね~^^
ハルク君のあの穏かなお顔は、パパさんやご家族が愛情をいっぱい注がれて
一緒に過ごしてこられたからなんでしょうね。
ハルク家のみなさんにお会いして、益々そう感じました^^

ぜひ今度お会いした時には定春・銀時を抱っこして下さいね!
定春はちょっと・・じゃないな、すごく重いですけど(笑
(ハッピー君と かわらないくらいあります)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

☆リンク貼らせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m ☆

2011/06/16 (Thu) 11:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

コメントありがとうございます~!
この日は45BUHI集まりました。
どこを見てもブヒブヒ・・でほんとに幸せでしたよ♪
牛柄ゼッケン可愛いですよね~私が作ったんではないですけど(笑

リンクありがとうございます!
また私もお邪魔しにいきますね~。
これからも ちんた☆兄&ヤンチャ弟をよろしくお願いします!

2011/06/16 (Thu) 10:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
絶大な人気の しゃるるちゃんとイトコだなんて こちらこそ光栄です。
並ぶと似てましたね~!ネコパンチまで一緒だなんて感激でした☆
『血』を感じました(笑
定春は元々がガッチリ骨太なのであの体系になりました。意外と少食なんですよ。
銀時は毎日お兄ちゃんに挑んでは撃沈して・・の繰り返しで鍛えられたのかも(笑
体は大きくないんですけど胸板が厚くなりましたね^^
こんな兄弟ですが、ぜひ また遊んで下さいね!
☆ブックマークありがとうございます!喜んで♪私もさせて頂きますね!

2011/06/16 (Thu) 10:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

きゃーっ葉月家が写ってるー。ありがとうございます(^◇^)
定春くん、銀時くん、ママさんとお揃いのお洋服を着てましたね♪とっても可愛かったです(#^.^#)
ほんとまたゆっくりお話させてくださいね♪

2011/06/16 (Thu) 10:29 | はづきママ #- | URL | 編集
大満足

ワンコも人間も大満足な会だったようですね!!
見てるこちらも大満足です!!
こんな風に眠ってる姿を見ると楽しませてあげれて良かったな!!と思いますね!!
ねぇ
見失ったりしないの???
私だったら見失う(笑)

2011/06/16 (Thu) 10:10 | FiveDrops #- | URL | 編集

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
カフェも楽しかったですね!

全然話し変わりますけど(笑)定晴君と銀時君が寝てるベット?入れ物ってよくみるあれですよね?!なまえが出てきません…。私も買おうか悩んでたんですけどどうですか?基本お留守番もフリーなんで、無くても良い気はするんですけど、とっても寝やすそうですもんね!また教えてくださいね~。

では、またきます♪( ´▽`)

2011/06/16 (Thu) 07:09 | きなこmama #- | URL | 編集

んま~♪ BUHIだらけだ~♪
ランのみんなもカフェのみんなも本当楽しそう☆
45BUHI?そんないっぱいのBUHIたち、見たことないです。
くらくらしちゃいそう。笑

みなさん、定くん銀くんのむっちむちボデーに夢中なようで。
うんうん。納得( ̄▽ ̄)
だってあたしも夢中ですものーー♪

2011/06/16 (Thu) 02:44 | May #- | URL | 編集
はじめまして~♪

日曜日は本当にありがとうございました♪

ご訪問、そしてコメントありがとうございます☆
すっごくうれしかったで~す♪

BUHIっ人会ではほとんどお話も出来ず
またご挨拶もちゃんとできずに申し訳ありませんでした!

定春くんも銀時くんも、ほんと可愛いご兄弟ですネ♪
しかも定春くんとハルクはおない歳だなんて~

次回お会いする時は、定春くんと銀時くんを抱っこさせてくださいネ♪

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆

PS ハルクとハルク家の写真掲載、本当にありがとうござ
   います。素敵なご夫婦にお会い出来ることを楽しみに
   ております♪

2011/06/16 (Thu) 01:22 | はるパパ #- | URL | 編集

ブヒちゃんの数すごいですね!
どのブヒちゃんも楽しそ~な感じが伺えて写真を食い入るように見入ってしまいました(^O^)

牛柄ゼッケンもすごく似合ってて可愛いいですっ☆

あ、あと図々しく私もリンクさせて頂きました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
またちょくちょくお邪魔しますね~★★★

2011/06/16 (Thu) 01:14 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集

日曜日はありがとうございました♪
WBCでは挨拶も出来無かったので、今回少しでしたがお話出来て嬉しかったです!
しかも、男前な銀くんとイトコとは♡並ぶと似てたし、
猫パンチ技も一緒とは!!感激でした。
定くんも男前ですね♡あの素敵ボディーはどうしたらなるんですか?伝授して頂きたいです♪
また何処かでお会いしたときは、ぜひ遊んで下さい!
あっ、ブックマークさせて頂いて宜しいですか??


2011/06/16 (Thu) 00:17 | しゃるるママ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

みむぅちゃん るこあちゃんに似てるよね!
みむぅmamaさんが ブちる家のブログ見て思ったみたい^^
小さくて可愛いところも似てるよ~。
同じ三重同士なので、また一緒に遊べたらいいね。

銀としゃるるちゃんイトコだったの。最近知りました。
並んでみるとやっぱり似てたよ。うん横顔が特に似てるかも^^
ネコパンチも一緒みたい(笑
定春は何とか大丈夫でした。高速は結構平気そうなんだけどね。
帰りは寝てくれるようになったし、大分楽になったよ~^^

2011/06/15 (Wed) 22:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ほんとだ!!みむぅちゃんるこあに似てる!
銀くんしゃるるちゃんといとこだったのね!!
横顔似てるよー!
道のり長かったけど定くん車は大丈夫だった?

2011/06/15 (Wed) 21:14 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する