スポンサーサイト


BUHIっ人会~ラン編~

6月12日(日)各務原のFORETさんで開催された BUHIっ人会に初参加。
46 45BUHI集まるということで、ワクワクしながら行ってきました!

FORETさんの近くまで来たけど 辿り着けずララさんにHELP!の電話を。
ララさんに代わって電話に出てくださった方(どなたか聞くの忘れてました)
ありがとうございました!
BUHI車にナビが欲しい・・。


到着して早速~装着しました^^

0613-1


0613-2
0613-3
0613-8
0613-4
0613-5
※ 最近ひろばで しゃるるちゃんと銀時が親戚さんで「いとこ」だと知りました。
  WBCの時にはまだ知らず、予習して行けばよかった・・と後悔。
  でも今回会えて嬉しかったです♪


46 45BUHI もうブヒちゃん達を見てるだけで大満足♪
写真はみんなを写しきれてなかったので残念。
載せきれない写真もたくさん。写ってないブヒちゃんごめんなさい。
また次回リベンジで頑張って写真撮るぞっ!

0613-7


0613-6

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

<次回は、ラン後のカフェでのひと時をアップする予定です>



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

マロンのママ 様

ほんとに どこを見てもブヒ・ブヒ・・で楽しかったです♪
ゼッケン可愛いですよね!
自分では作れないので ブちるままさんに感謝です~。
おぉっ、そういえば マロン君としゃるるちゃん似てる~!
血縁はなかったんですね。でも似てますね。
銀としゃるるちゃん 並ぶと似てましたよ!
・・ということはマロン兄貴とも似てるってことか!?(笑

2011/06/17 (Fri) 10:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
楽しそう~♪

ブヒブヒい~っぱいで、ナニやら楽しそうなパーティーですね!
定春くんも銀時くんもゼッケンが良く似合ってて可愛い(^^)
銀時くんとしゃるるちゃんはいとこなんですね!WBCでお会いしてお互いに『似てますね』ってしゃるるちゃんのママとお話してたんですが、残念ながら血縁はなかったのです(>_<)

2011/06/17 (Fri) 02:17 | マロンのママ #- | URL | 編集
はる 様

はるさん~お疲れ様でした!
こちらこそ、やっと会えて嬉しかったです♪
こむぎちゃんの ちょこっと出る歯が可愛かった~^^
レクで13位だったの?おおっ!すごい!
銀時 確保の写真撮れてなかったのよ~それが残念(泣)
また、一緒に遊びましょうね~!
こちらこそ これからも定・銀兄弟をよろしくお願いします^^

2011/06/16 (Thu) 10:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした!
初めて定くん、銀くんに会えてめっちゃうれしかったです!
定くんはマイペース、銀くんは人懐っこくてかわいかった~(><)
レクでは銀ちゃん確保で13位ゲットできました~!(笑)
また遊んでくださいね~♪
こむぎともどもよろしくおねがいしますぅ~☆

2011/06/15 (Wed) 22:49 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
ハイジの母 様

日曜日はお疲れ様でした~。
コメントありがとうございます!
レクでハイジちゃんをお借りして、ありがとうございました!
ハイジちゃんジャージがよく似合ってましたね☆
なでなでタイムに銀時まで入れてもらっちゃって(笑
気持ち良さそうにしていたので、思わず写真撮ってしまいました~♪
今度はぜひ定春をさわってやって下さいね~^^

2011/06/15 (Wed) 21:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

BUHIっ人会 おつかれさまでした!
初コメントです♪
レクではうちのハイジをひいてもらって
ありがとうございます<(_ _)>
銀時くん、腰のあたりをナデナデすると正座する格好が
かわいかったです
定春くんをナデナデできず 残念でした(T_T)
次回、リベンジさせてください☆

2011/06/15 (Wed) 18:57 | ハイジの母 #- | URL | 編集
vivimama 様

こちらこそ~ありがとうございました!
わが家のムチムチ兄弟を気に入って頂いたようで
ありがとうございます!

ぜひぜひ次回お会いした時には、うちの定・銀を
タプタプ・プニプニ触り放題でさわってやって
下さいね!
うちの子達さわられるの好きですし^^
では、これからもよろしくお願いします♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね

2011/06/15 (Wed) 17:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございました♪♪
最初に定春君&銀時君を見た時に
家の旦那さんとすっごいムチムチで
かわいいなーって連発してました☆

また、次回のBUHI会でお会い出来ましたら
家の旦那さんに2BUHIちゃんを
ナデナデさせてやって下さいまし(笑)
また、よろしくお願いします(*≧▽≦*)

2011/06/15 (Wed) 13:07 | vivimama #- | URL | 編集
きなたろー 様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ランの終盤に きなこちゃんと銀時がブヒレスして
遊んでもらって ありがとうございました~。
定春の太っちょbodyにメロメロになっていただけるなんて(笑
また今度お会いした時にはいっぱい触ってやって下さいね^^
次回お会いした時にはゆっくりお話させてください!

2011/06/15 (Wed) 09:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はお逢いでいてメッチャうれしかったです♪
なかなかお話はできませんでしたが
我が家は、定春くんのボディーにメロメロになってしましました❤
今回はたくさんBUHIちゃんでなかなか交流できませんでしたが次回はたくさん遊んでくださいね☆

2011/06/14 (Tue) 23:44 | きなたろー #- | URL | 編集
kaori* 様

こちらこそ、ありがとうございました!
はい!もちろんわかります~^^
声をかけて下さって ありがとうございました~!
定春と銀時を ご夫婦でかわいいって言って下さって嬉しいです♪
BUHIオーナーさんにそう言って頂けるのが ほんとに一番嬉しいことです。
ありがとうございます~!
もっと早くにお話できてたら 定春のお腹タプタプ触り放題でしたのに~(笑
こちらからもお話しするチャンスがなくって、すみません。
また、今度お会いした時には ゆっくりお話させて下さいね。
Carrieちゃん~また今度 定・銀と遊んでね!

2011/06/14 (Tue) 18:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうござました♡
Carrieママのkaori*です!!
cafeのレジ横でご挨拶させて頂いたんですか、
わかりますかー?w
定春くんと銀時くん、かわいくてかわいくて夫婦で絶賛してたんです♡
なかなか声掛けるタイミングがなくって、最後にお話できてうれしかったです!!
また遊んで下さいネ^^

2011/06/14 (Tue) 13:56 | kaori* #- | URL | 編集
はづきママ 様

こちらこそ、ありがとうございました!
葉月ちゃん眠かったんですね^^
たくさんのブヒ達に 私も圧倒されました(笑
また 次回のBUHIっ人会で葉月ちゃんも楽しめたらいいですね♪
その時は うちの子達とも遊んでやって下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました~!

2011/06/14 (Tue) 10:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララさん、ありがとうございました!
ほんと、携帯番号入りお名刺頂いててよかったです~。
きなこmamaさんに教えて頂いて助かりました。
BUHIがいっぱいで、どなただったか聞くの飛んじゃってて
あの後に御礼言い忘れてました ><

楽しかったですね♪カフェも楽しかったです♪
ハッピー君大好きな銀時がいっぱい遊んでもらってたし
銀も楽しそうでした^^
またぜひ一緒に遊んでくださいね!ありがとうございました!

2011/06/14 (Tue) 09:55 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
mamaco 様

こちらこそ、ありがとうございました~!
すみません・・定春重くってe-263腰とか大丈夫でしたか?(笑
男の人でも「重っっ」と言われるのに、すみませんでした。

定春は人が大好きで、一度可愛がってもらったりすると覚えていて
また寄って行くんですよ^^
たぶんmamacoさんのことが好きになったんですね。
可愛がって頂いてありがとうございました。
乙女ちゃんとはお誕生日が4日しか違わなくって嬉しいですね。
ほんとに親近感が湧きます~♪
またお会いした時には定春共々よろしくお願いします!

2011/06/14 (Tue) 09:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

すごいコーヒー色でしょ?定春との色の差がはっきり(笑
うん、ほんとに目立ってすぐ見つけられたよ!
ありがとうございました☆
おぉ~!次は保冷剤3個入りクールタイですか!!
じゃんじゃん試作品押し付けて下さ~い(笑

BUHIっ人会は日曜日開催だもんね。
9月一緒に行けたらいいね~^^
うちの父ちゃん「るこあ~」って喜ぶよ、きっと(笑

2011/06/14 (Tue) 09:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ルル 様

こちらこそ ありがとうございました。
はじめましてのルルちゃんと ブヒレスして楽しそうに
遊んでもらっていました^^
銀時は気が合うお友達とはすぐブヒレスするんです(笑
ルルちゃんとは波長が合ったんでしょうね♪
お渡しした名刺もBUHI FACTORYさんで描いて頂いたもので
私もとっても気に入ってます^^
またお会いできるのを楽しみにしています!
その時はルルちゃん また銀と遊んでくださいね^^
ほんとにありがとうございました~!

2011/06/14 (Tue) 09:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちわん(●^o^●)
BUHIっ人会で少しだけですがお話させてもらった、葉月のママです。
名刺とマグネットをありがとうございました。
葉月は眠いのもあり、大勢のブヒちゃんに圧倒されて、定春くん、銀時君とも中々交流が出来なかったですが。。。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)

2011/06/14 (Tue) 09:15 | はづきママ #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました。
携帯番号お知らせしておいて良かった!
きなこmamaさんにすぐに代わっちゃってビックリしたでしょう?
ちゃんと説明できる人が良いだろうと思って♪

46BUHIに囲まれて楽しかったですね♪
楽しすぎてプチ記憶喪失になったほどです(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

2011/06/14 (Tue) 01:42 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

日曜日は素敵なお名刺とマグネット、ありがとうございました。
ゲームで定春くんをよっこらしょっと抱きかかえ
何とかタイム内にゴール出来た乙女のママです。
ゲームの後も定春くんが何度か私の所に近寄って来てくれたのでとっても可愛くて
思わずお顔をブルブルしちゃいました 笑
お誕生日も乙女と4日しか違わないので親近感が湧いています♪
またどこかでお会い出来た時は遊んで下さいねー♪♪


2011/06/14 (Tue) 01:13 | mamaco #- | URL | 編集

コーヒー色もなかなかいい感じだ(笑
目立ったでしょ♪
今度は保冷剤が3つ入るクールタイ作ってるの!
また試作品押し付けます(笑

いっぱいブヒブヒで楽しそう!
あぁ~行きたかったわぁ~
土曜日だったら必ず休みなんだけど
日曜日は半分仕事だから。。
9月は一緒に行けるといいね♪

2011/06/13 (Mon) 23:54 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

昨日はありがとうございました。
はじめまして、でしたが、ルルがいっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました(^o^)。
ルルが銀時くんの上に乗っかっていました(笑)。
そういえば、BUHI FACTORYさん、実は前からずっと気になっていたんですよ。
うちもいい写真が撮れ次第、注文したいと思っています。
また会えるのを楽しみにしています。
ブログもまた見させて頂きますね。



2011/06/13 (Mon) 23:44 | ルル #- | URL | 編集
まめパパ 様

こちらこそ ありがとうございました!
定春を抱き上げましたか?重かったでしょう?
只今過去最高の14.17kgあります(笑
でもほんとに抱き枕には最高なんですよ~^^
こちらこそ、また遊んで下さいね。
観覧車情報も ありがとうございました!

2011/06/13 (Mon) 23:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

昨日はお疲れ様でした!
そうですよね、あれだけのBUHI&人がいるのでお一人での参加だとドキドキですよね。
同じ三重ですので、親近感もって下さい(笑
銀時とみむぅちゃん遊んでましたね~。写真もありました^^
またランで遊ぶ時は、ぜひご一緒しましょうね~!
これからもよろしくお願いします。

あの頂いたクッキーって手作りですか?
うちの定・銀 すごく美味しそうに食べてました♪ありがとうございました!

2011/06/13 (Mon) 23:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました
定春くんのむっちりボディを見ていたら
思わず抱き上げちゃいました(笑)
重かったけど、気持ちよかった~
また遊んでくださ~い
名刺、グリニーズ臭くてすみません
24時間ほっとけば脱臭完了します!

2011/06/13 (Mon) 23:02 | まめパパ #- | URL | 編集
ぁりがとうございました♪

BUHIっ人会お疲れ様でした!&ぁりがとうございました★
内心一人でドキドキでしたが、三重からということで勝手に親近感持ってました(汗)お話ししていただいてありがとうございました!!
銀君もみむぅと遊んでくれてありがとぉ★
みむぅはちょっと緊張してたみたいで、次ぉ会いする時はもぉちょっと仲良くなれると良いな♪
員弁なんでまたランでご一緒した時はよろしくお願いします!!
ありがとうございました!

2011/06/13 (Mon) 22:01 | みむぅmama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとにBUHIちゃんいっぱいで、それだけで楽しいですよね~。
定春、なんか時々走ってましたよ(笑
がるるちゃんも ぶるるくんも元気いっぱいで遊んでましたね^^
しばらく夏休みなのが、ちょっと寂しいですね。
また定・銀と一緒に遊んでやって下さいね。
お会いできるのを楽しみにしてます!

2011/06/13 (Mon) 22:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
nopo 様

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
nopoさんは「BUHIっ人会」の名付け親なのですよね。
昭和の香り漂ういいネーミングですね~^^

入院されていると、昨日のカフェでの自己紹介でchipoさんが
おっしゃってました・・お大事にして下さいね。
定春と銀時の噂って・・定春が太っちょとかですかね?(笑
なんせ14kg超えてますので。
昨日も皆さんにお腹タプタプ触られてました(笑
WBCに時はこちらこそ、ご挨拶もできずに すみません。
はやぶさmamaさんのブログなどで、nopoさんや ボン・ジョワちゃんの事は
拝見していました。
次回の時には復活されてお会いできるでしょうか?楽しみにしています^^
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

2011/06/13 (Mon) 21:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました★
たっくさんのBUHIちゃんに囲まれて幸せなひとときでしたぁ。
定春くんが以前のときより、活発だった気がします!
いつみても癒される定春くん、銀時くんです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

2011/06/13 (Mon) 20:54 | がるぶるmama #- | URL | 編集
きなこmama 様

昨日はお疲れ様でした。
そして、お世話役をして頂いてありがとうございました。
ララさんの電話で代わって下さったのは きなこmamaさんだったんですね。
ありがとうございました~!あの後 御礼を言えてなくてすみません。
事前に調べて行ったんですけど すごい細い道とかのルートになってましてe-263
「モスバーガー」ですぐ分かりました。助かりました^^

WBCの時は紅組・応援団長で同じチームでした。
パピコ対決では きなこちゃんにボール2個入れましたよ(笑
以前、FiveDropsさんの店長ブログにきなこちゃんが載っていたのを見て
ぜひお話したかったのですけど チャンスがなくて残念でした。
きなこちゃんのタグは女の子らしくって可愛かったですね。すごく似合ってました^^
うちのタグは・・ブヒレスで引っ張っりあったり、プールで水に浸かったりで
どんどん汚れていってます(笑
また今度ぜひお話させて下さいね。私もブログに遊びに行かせて頂きます!

2011/06/13 (Mon) 20:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶に行く余裕もなくって・・すみませんでした。
たくさんのブヒ達が集まってほんとにお祭りみたいでしたね。
WBCに匹敵するほどのBUHI数ですもんね~。

昨日の服は定・銀に合わせてみました^^
わが家はいたって普通の夫婦ですけど、そう言って頂けるのは
たぶんBUHI達のおかげかな^^
はやぶさ家は ほんとに楽しそうでステキなご夫婦ですよ!
また夏が過ぎて遊べる時期がきたら、ぜひ遊んで下さいね。
お会いできる日を楽しみにしてます!

2011/06/13 (Mon) 20:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

初めまして、ボンジュ&ジョワのパパでnopoと申します。
昨日はBUHI&嫁のchipoさんがお世話になりました。
自分は諸事情で会には参加できませんでしたが・・
噂の定晴くんと銀時君に会いたかった~(>_<)
WBCの時もチラッと拝見したんですけど挨拶もできずm(__)m

今度は都合会わせてバッチリ参加しますんでその時はお願いしますねぇ\(^o^)/

2011/06/13 (Mon) 17:58 | nopo #- | URL | 編集

こんにちは。
大蔵大臣をつとめた、きなこmamaです。ララさんの電話を変わって案内させた頂いたのは私です(^_^;)分かりにくい説明ですいませんでした。無事についてよかったです。
受付時以外にお話するタイミングがなくて、残念でした!wbcも同じチームでしたよね?!
また遊びにきます。定晴君も銀時君も可愛かったです♡

2011/06/13 (Mon) 17:42 | きなこmama #- | URL | 編集

昨日もアリガトウでした。
またま多くのBUHIに興奮して、きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした。
BUHI祭りって感じで大盛り上がりでしたね。
定春くん&銀時くん&ママさんのお揃いのお洋服ステキでしたよ。
パパさんは相変わらず優しい方ですね~。
定銀家からは優しさのオ~ラが溢れていますね。
我が家も見習わなくては・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2011/06/13 (Mon) 17:35 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

