最近届いたもの♪♪

週が明けてから、お願いしていたものが続々と届きました♪
何かが届くとちょっとテンション上がってしまいませんか?

まずは・・
bulleiraさんのクールエプロン
定春はLサイズの大きい版にしてもらった。

0609-3
0609-4


そして~これがメイン!

BUHI FACTORYyasutatsu-mama さんにお願いしていた
定春と銀時のお絵かき~!!

フォトフレームに入れて送って下さったのを見て感激でした。
これね、写真を加工してるんじゃなくて yasutatsu-mamaさんが
一頭一頭ペンタブレットを使って描いておられるんですよ!
すごいでしょう?私は やすたつままさんの絵が大好きなので、念願叶って感激でした☆
ランでの楽しそうな定春と銀時を描いて欲しくてお願いしたら、
最高の絵を描いて下さいました。やすたつまま~ありがとうございました!
データでもらえるから、自分の好きなように何にでも使えます^^
コース(3000円~)がいろいろあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。
ほんとに おすすめで~す!!


0609-1
0609-2
それが これ↓
0609-7
       今度のBUHIっ人会でお渡ししようかと・・もらってやって下さいね~!


そしてこれは、yasutatsu-mamaさんのブログで始まった「梅雨をぶっ飛ばせ特別企画」
バイキング家の9ブヒちゃんのお絵かきを見て 名前とお誕生日を1番に答えて正解すると
そのブヒちゃんのポスカがもらえるという企画。 いちごちゃんのポスカをGetした私♪
いちごちゃんのあの空気感が大好きです^^

         0609-5


そして~今日の2BUHI・・
0609-6


12日予報ではお天気が微妙ですね。雨降りませんように・・。

あっ!忘れてたけど、今日9日で銀時 ちょうど11ヶ月!
来月には1歳のお誕生日を迎えます・・・うーん、これで1歳かぁ。
1歳過ぎても一緒だろうね、このヤンチャっぷりは ^^





↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

はる 様

おぉ~ボーナスの時期だね~。
ドドーン!と何かこむぎちゃんにプレゼントするのかな?^^

明日はなんとか天気持ちそうですね。
みんなの思いが晴れにしたのかな~。
はるさんと こむぎちゃんに会えるの楽しみです♪
どうなるかな~46ブヒ集合^^

2011/06/11 (Sat) 23:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

すてきですね~!
あたしもなにかこむぎグッズを
オーダーしましょうかねぇ、ボーナスの時期やし(^皿^)

あしたはよろしくお願いします♪
広い背中の定春くんとやんちゃっこ銀時くんに会えるの
楽しみにしてます!

2011/06/11 (Sat) 23:09 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
May 様

そうそう~クールエプロンは、お腹に接する面に
保冷剤が入れられるんですよ。
モカちゃんブリンドルちゃんだから、カリフォルニアの
燦々とふりそそぐ あの日差しが暑いのかもね。
(人にはとっても気持ち良いと思うけど)
やっぱり他の毛色より暑がるみたいだよ。
クールエプロンはBUHIちゃんけっこう持ってますよ^^

BUHI FACTORYさんの絵、うちもすごく気に入ってますよ~。
写真より絵にした方が良い感じ♪
Mayさんの一押しで大蔵大臣のダンナさんからOK出るといいですね~。
がんば!(古っ・・笑)

2011/06/11 (Sat) 17:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

クールエプロンって、おなかの部分に保冷剤いれるんでしょうか?
カリフォルニアって日本よりは暑くないんだけど、
それでもやっぱりモカには暑いみたいで、すぐぜーぜーしちゃうんです。
クールタイか、エプロンか、買おうかな~と思ってます。

Buhi factoryさんの絵、やっぱりめちゃくちゃいい!
今さりげなぁーく我が家の大蔵大臣に見せたところ、
お、いいじゃんそれ。って言ってました♪
あともう一押しか!?がんばれあたし!

2011/06/11 (Sat) 12:57 | May #- | URL | 編集
ララ 様

ブレイラさんのクールエプロンはブヒちゃん御用達ですよね。
うちもお願いしてから結構待ちましたよ。
この季節はほんと必須アイテムになりそうです^^

BUHI FACTORYさんの絵ほんとに良い絵に仕上げて頂きました。
ランで楽しそうに走ってる感じがすごく出てて、
写真よりいいかもしれません。
ララさんもお願いする予定ですか?
またおそろい(・とは言わないか 笑)が増えて嬉しいです♪

明日お天気どうかな~。みんなで念じましょう(笑

2011/06/11 (Sat) 12:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ブレイラさんのクールエプロン可愛いね♪
夏は必須アイテムですね!
12日はハッピーは唐草模様のクールエプロンすけていきます♪

BUHI FACTORYさんの絵!私も書いて貰おうと思ってて忘れてた(・・;)
銀ちゃん、定くんとっても素敵ですよ!
名刺私にも下さいね♪

私もさっそくお願いしなくちゃ♪

2011/06/11 (Sat) 02:40 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
ブちるまま 様

エプロンほんとは先月末にくる予定だったけど
遅れたので4日には間に合わなかったのです。
あの日に欲しかったね、暑かったし。
でもこれから活躍してくれるかな^^

BUHI FACTORYさんの絵すごくよかったよ~。
うちは来月の銀時1歳記念から前倒しでお願いしたの。
ママさん家は3頭いるもんね。パパさんOKでるといいね^^
明日、New名刺渡すね~参考に見てみてね。

2011/06/10 (Fri) 21:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

そうなんです、週明けに続々と到着しまして。
みなさんクールエプロン持ってるし、うちも買ってみました。
12日天気が微妙ですね~エプロンデビューできるくらい
晴れてくれると嬉しいけど。
New名刺ぜひもらって下さいね~!
うちもゼッケンどうしようかと思ってたら ブちるままさんが
作ってくれて、ほんと感謝でした^^
BUHIっ人会 楽しみですね♪

2011/06/10 (Fri) 21:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

エプロン手に入れたのね♪
これからは役に立つもんね!

私もBUHI FACTORYさんに絵をお願いしようと
思って疑問点を質問したんですが・・
ミシン買ったので流れてしまった(笑
定ぅんも銀くんも笑顔で走っていて
いい感じですね♪
ボーナス貰ったらお願いしようかなぁ~
って・・
またパパに相談しないと(笑

2011/06/10 (Fri) 19:59 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

いろんな物、手に入れちゃいましたね!!
12日晴れてたら、クールエプロンデビューですか??
ホント晴れて欲しいですね。
新名刺もスッゴク可愛い♥
図々しく新しいのも欲しいです。
まだBUHIっ人会の準備何もしてませ~ん。
ゼッケンも名刺も、お洋服も、何にも・・・。
今日から頑張らねば。

2011/06/10 (Fri) 18:42 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
FiveDrops 様

そうなんですよ、すごくいい絵でしょ?^^
私も絵のタッチがとても好きなので、名刺を作って正解でした。
作った名刺も ほんとに気入りました☆

定春の抱き心地は最高ですよ~(笑)ちょうどいい抱き枕です^^
早いもので銀も11ヶ月です。まだまだヤンチャですけどね。

タエさんも はまっちゃいましたか~(笑
思い出しますね~注文をお願いした時にお子さん達が
「銀魂好きなんですか?」って聞いてくれたの。
タエさんの好みは近藤さんですか~(笑

2011/06/10 (Fri) 18:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
すごーーーい

素敵な絵ですね!!!お写真の名刺より雰囲気があって良いかも!!逆に少し優しいタッチでいいカモですね!!

広い背中
後ろからムギュッてしたくなります♪
11ヶ月ですか♪可愛い盛りやんちゃ盛り!!

そうそう例の漫画
はまりまして・・・銀さん最高ですが
近藤さんも・・・・・素敵

2011/06/10 (Fri) 15:50 | FiveDrops #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

すごくかっこいい絵に仕上げてもらいました^^
私もとっても気に入ってます。
New名刺ぜひもらって下さいね~!
クールエプロンは自分で作るのは 絶対ムリなので買ったんです。

来月にはガルルちゃんも一緒に1歳ですね~。
銀時はまだ中身はパピコで、まだまだ落ち着きそうにないですが。
11ヶ月・・過ぎてしまうと早かったなぁ~と思いますね^^

2011/06/10 (Fri) 15:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

すごいです!絵!!
かっちょいい!
そしてnew名刺いい感じですね!
12日ぜひぜひいただきたいです~!!
クールエプロンも名前入りで素敵☆
銀時くん、来月には1歳ですね!!
11ヶ月を過ぎたんでんね!銀時くんもがるるも。
早いですね~(>_<)

2011/06/10 (Fri) 10:44 | がるぶるmama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

ほんとに色々と ありがとうございました~!
名刺カッコよくできてます?
私は名前と生年月日付け加えただけですけどね。
やすたつまま の絵がほんとに最高ですから^^

これからも色んなお絵かきで楽しませて下さいね~。
楽しみにしてますよ♪

2011/06/09 (Thu) 20:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
おぉぉぉっぉ~~

名刺かっこいぃぃぃ~
すごいすごい^^いいのが出来ましたね☆
宣伝やらUPやら・・ありがとうございます~

さだはるくんの背中のような広い心と、ぎんときくんのベロは折れても折れない心を持って^^皆さんに喜んでもらえるお絵かきが出来るよう、これからも日々精進します(マヂ!

2011/06/09 (Thu) 16:16 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する