二つの顔を持つ男

わが家のいつもの光景・・

0608-1
真っ先に取るのは銀時。 その後奪い取るのが定春。これはいつものことです^^
この後 オモチャ争奪戦が繰り広げられて おもしろかったです。

がるぶるmamaさん~オモチャ気に入って遊んでます♪
ありがとうございました~☆



0608-2
服はすぐに回収~。破れなくてよかった~><


ランでは あんなにマイペースでまったりしてる定春ですが、家では強いお兄ちゃん。
銀時 相手に ゼェゼェいいながらもブヒレスしてます。
二つの顔を持つ男・定春です^^
銀時は 家でも外でもあんな感じです~(笑



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

るこあちゃんも内弁慶か~。
ちぇるちゃんに向かっていく写真はブログで見てても
ランで会う るこあちゃんはほんと賢くて大人しくて・・
戦うのが想像できないくらいだもんね~。
あ、定春もか。やっぱり一緒だわ。(笑
銀は裸だと大きく見えるよ。着やせするんだね(笑
ほんと早く服に気づいてよかった~。

2011/06/09 (Thu) 20:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定くんも内弁慶なんだね^^るこあと同じだ!
家ではちぇるに負けずと戦ってます・・
銀くんパピコとは思えないくらいいい体してるよね♪
服破れなくてよかったね(笑

2011/06/09 (Thu) 19:30 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
ララ 様

定春は家では どっしり強いお兄ちゃんです。まだまだ銀時は敵いません^^
ハッピー君は 定春と逆でおうちでは大人しいんですね~。
ランではあんなに走り回って、みんなの先頭きってる隊長なのに^^
ハッピー君かしこいから分かってるんですよ、きっと。

この子達のブヒレスは長い長い(笑
もうやめとき!って言うくらいまでやるし、止めてもまたすぐやります。
銀時は 14Kgの定春に乗っかられたりして毎日鍛えられてますよ^^
ランでは全く絡まない2ブヒなので、ハッピー君 銀時のお相手お願いします♪

2011/06/09 (Thu) 10:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

おもちゃは特に銀時が気にって遊んでますよ^^
くわえてピーピー鳴らしながら走り回ってます(笑
音が鳴るのが好きみたいです。
ぶるる君が独り占めですか?(笑
どうしても下の方が 自由奔放で「自分が!」になりますね~^^
ブヒレスしたりすると服脱げますよね~(笑
服を破られないようにしないと・・ね^^

2011/06/09 (Thu) 09:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くん家では強いお兄ちゃんなんですね!
ハッピーも2つの顔を持つ男なんですよ!
ランではあんなに元気でやんちゃなんですが
家では何処にいるか分らない程大人しいんです(笑)
想像できないでしょ?(笑)
ランでのハッピーを知ってる友達はみんなビックリします。
私と二人っきりなのでつまらないからなのかな?

服破かれなくて良かったですね!
ブヒレスしてる二人楽しそうです♪
定くんも銀ちゃんもショートボディでムチムチで可愛いよ!
銀ちゃん、またハッピーとブヒレスしてやってね♪

2011/06/09 (Thu) 04:23 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

おもちゃで遊んでもらえて嬉しいです♪
定くんの活発な姿みてみたいです(笑)
定春くんも銀時くんも本当いい体型ですよね♪
かわいい~!!
うちは同じおもちゃ与えたら、ぶるるが独り占めでしたぁ★
うちもしょっちゅう裸族になってます。
そしてお洋服がおもちゃに・・・

2011/06/08 (Wed) 20:00 | がるぶるmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する