ラン~後編~

6月4日(土)ラン後編です。

前半に いろいろとありましたが、お腹が減ったし みんなでランチに♪
いい気分転換になりましたね^^

0604-13

0604-8

ランチ後は ドーベルマンもいなくなっていたので、ブヒブヒ楽しいランでした~♪

0604-9

るこあちゃん寒くて日向ぼっこ中
0604-10
レンくんは日焼けしてたね~。カメラには何が写ってるのかな?^^
0604-14

0604-15

0604-16


0604-11
 ↑ ほんとにマイペースな子 定春です・・。

0604-12

みんな いっぱい遊んで最後はお疲れちゃん。
帰ったら 定春も銀時も爆睡でした^^
また暑い夏が終わったら 遊びましょうね!

ブちるままさん・レンくん、ララさん、ゆずママさん・パパさん・お兄ちゃん
がるぶるpapaさん・mamaさん ありがとうございました!
とーっても楽しかったです♪ またぜひ遊んでくださいね~!





↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

yasutatsu-mama 様

まぢです~!
ほんと あんなに緊張感のあるというか精神的に疲れるランは初めてでした。
噛まれた方は治癒に向かっているそうです。
蹴られたブヒちゃんは目が充血したりしてたけどよくなってきてるみたいです。
自分の飼い犬を制御できてないのに、人のワンコ蹴ってるあの姿・・。
遠目から見ても、なんか情けないなぁって思いましたよ。
色んな人がいるのでランは注意しないといけないですね・・まぁあのドーベルズは異常ですけどね。

只今、名刺製作中です~!

2011/06/08 (Wed) 09:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
マロンのママ 様

天気がよくて暑い日でしたけど、プールがあったので
みんなゼェゼェすることなく遊んでました。
やっぱりプールはいいですね^^
ハプニングがあってけど、後半は思いっきり走れてみんな楽しそうでした。
マロンじぃじ強し!ですね(笑
ママさんがあの場にいたら、あの女性飼い主に一喝入れてもらえたかもね(笑
それはありがたかったかも~^^
いつかマロン君ともドギーズパークで遊べたらいいですね☆

2011/06/08 (Wed) 09:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぇぇ?まぢで?

と、言わずには居られない前編から、
おっぉぉ~楽しそうやなぁ~の後編へ・・・
色んな意味で刺激たっぷりの一日だったみたいですねぇ~
それにしても、噛まれた方は大丈夫ですか?
って、蹴られたりした子だって・・心配です・・・
フレブルって足腰そう強くないから・・んな蹴られたりしたら大変な事になっちゃうよ~

色んな人いるんだなぁ・・タメイキ

2011/06/08 (Wed) 07:12 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
ブヒ晴れ♪

いいお天気になってよかったですね!
ナニやらハプニングがあったようですが…最後はみんな楽しそうな笑顔で良かったです♪
ハプニングといえば…マロンのじぃじはマロンと散歩中にノーリードで襲いかかってきたワンコを追い払い、飼い主を怒鳴って帰ってきたことがあります(^_^;)
私にも同じ血が流れてるから、その場にいなくてよかった気がします…(笑)

2011/06/07 (Tue) 22:20 | マロンのママ #H8AScOD. | URL | 編集
FiveDrops 様

みんなでお昼食べて気分転換できたので
後半はとっても楽しく遊べました♪

日曜日は46ブヒ集まるそうです~。
すごいよね☆今から楽しみです^^

また週明けにはアップすると思いますよ~。
ハッピー君も一緒だよ♪

2011/06/07 (Tue) 22:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
よかった!!

楽しい後半で本当に良かったです!!
安心しました・・・

すっごいあつまるんですね!!!
壮大な風景になりそうですね♪

記事がアップされるのを楽しみにしています!!

2011/06/07 (Tue) 21:42 | FiveDrops #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

mamaさんブログにも舌だし定春載せてもらってましたね~^^
全然動かなかったね(笑) そうとう疲れてたんでしょうか。
ブルル君はまだ大きくなりそうだね~。
一番年下のパピコちゃんなのに、体はもう成犬並みだもんね。
あの中に混ざったら、絶対パピコって思わないよね~^^
これからの成長が楽しみですね。

カメラはまだまだですよ~。
ブヒの動きは速いので上手く撮れないことも多いですね。
連写のできる「スポーツモード」っていうのがあって、
それで撮ると まだ動きにはついて行ってくれます。
mamaさん家のカメラにスポーツモードがあったら一度試してみて下さい。

12日すごい頭数になってましたね~!
お会いできるの楽しみにしてますね♪

2011/06/07 (Tue) 14:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんの舌だしポーズなんともいえない可愛さでした~。
銀ちゃんも定ちゃんもかわいらしい体型でうらやましかったです♪
ブルルは身体なが~いんで・・・
まだまだ成長しそうです。
mamaさんカメラとるの上手ですね!!
うちの写真BUHIレスしたり、追いかけっこしたり動きのある写真がなかなかうまくとれないんですよね~
練習あるのみですかね。
腕をあげたいです!
また12日お会いできるのが楽しみです!

2011/06/07 (Tue) 10:25 | がるぶるmama #- | URL | 編集
ララ 様

ほんとに楽しかったですね~♪
ララさんや がるぶる夫妻とは はじめまして!だったのですけど、
いろいろあったことで、すごく打解けられたように思います。
いいように取り過ぎかな?(笑

ハッピー君は ほんとに遊び上手で、銀時と何回もブヒレスして
遊んでくれたり、とってもいいお兄ちゃんができた感じです^^
定春は家以外では銀時の相手しませんし、銀も外では絡みませんから(笑
ハッピー君これからも銀時の遊びに付き合ってやって下さいね。

またぜひご一緒にランして下さいね!
12日は夏前のラン最後になると思うので、今から楽しみですね♪

2011/06/07 (Tue) 09:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

とっても楽しい時をありがとうございました!
とっても穏やかで落ち着いてる定くん見てると
愛情いっぱいで育ってるのがわかりますね!
ハッピーのほうがお兄さんだから見習って欲しいです。
みんな可愛かったね!
3家族が多頭飼いされてたので羨ましかったです。
ハッピーも兄弟欲しいんだろな~。
絶対無理だけど(・・;)

また涼しくなったらラン遊びしましょうね!
次は12日!楽しみにしてます♪

2011/06/07 (Tue) 03:15 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
ゆずママ 様

土曜日はありがとう~!

定春すごくマイペースでしょう?横で何してようが動じないみたいです(笑
あんまりブヒには興味がないようで・・銀時と真逆です。
大きいワンちゃんに興味はあるけど、遊ぼう!とは行かないしねぇ。
やっぱり犬より人間派みたいです^^
ユーカリさんのスタッフさんにはすごいよ。飛びついてるし(笑

土曜日はせっかくの楽しいランだったのに、あのドーベルマンと飼い主さんが
残念でしたね。
ドーベルマンって飼育には向いてないし、飼うなら厳しい訓練をしないとダメみたい。
あの飼い主さんは何のためにドーベルマン飼ってんのかなぁ?って思った。
人それぞれ こだわりの犬種があるだろうし、好みもあるけど、ドーベルマン飼うって
それ相応の強い意思とか覚悟がいると思うんだけど、あの中途半端さはなんなんだろう?
って思ったなぁ。
人に「近づけないで」「リード付けて」って言うわりに、向こうは襲い掛かってる
ドーベルマンをリード付けてるのに抑えきれてなかったもんね。
なんであの状態で ほかの犬もいるのがわかってるランに連れてくるんでしょうね。
あんな風にならない訓練と飼い主とのコミュニケーションを完璧にしてから来るべき!
ほんと何かの大会に出なくても、人も犬も傷つけなくて みんなで楽しく遊べて
みんなが笑顔になれる、それだけで十分だもんね~。

ゆずちゃんもみんなと楽しそうに遊んでたね。よく走ってたしね~^^
みんな可愛かったですね。また涼しくなったら遊びましょうね!
その前に病院で会えるかな?ちょっと皮膚が赤発疹出てきたし・・。
あ、お兄ちゃんに「いつも定・銀を可愛がってくれてありがとう!」って伝えてね。
ゆず家のお子さん2人とも ほんとに良い子ですね~^^

2011/06/06 (Mon) 23:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

そうなんですよ~。いろいろありましたけど、
最後はブヒちゃん達みんな元気いっぱいに走り回って
楽しく終われました♪
いやいや、親孝行も大事ですよ~^^
そのかわり12日はいっぱい遊びましょうね~。
46ブヒだってね!今からとっても楽しみです♪

2011/06/06 (Mon) 22:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

しまった!!
前編のコメントを考えてたら、更新してある==(笑)

定春君、本当にナイスキャラですね!!私も定春君大好きです。。。
ランチの時、定春君のすぐそばで銀ちゃんとハッピーくんがBUHIレス真っ最中なのに、微動だにしない定春君にハマってしまいました!!

午前中はみんなドーベルマンに(ていうより飼い主さんに)悲しい思いをしましたね。
私も初めての経験でびっくりしてしまいました。
訓練を受けた子だとのことでしたよね・・・
でもあの子を見ていたら、何も特技とかないけど、ゆずはワンコを噛んだりしない、人を傷つけるようなこともしない、それで充分なんじゃないかな?と思えてきました。
親ばかですけど・・・。
でも高くジャンプできても、早く走れても他のワンコ達と仲良く出来ないんじゃ、そんな悲しいことないな・・と思うんです。
あのドーベルマンも考えようによっちゃかわいそうな子なんですよね。。飼い主さん次第だってことなのかな。
色々あったけど、午後からのBUHI達の楽しそうな姿にすっかり癒されて帰ってきました(笑)

また涼しくなってきたらゆずと遊んでやってください。
あっ、でもその前に病院で会えるかも!

2011/06/06 (Mon) 20:13 | ゆずママ #- | URL | 編集

ハプニングもあったみたいですが、ヤッパリBUHIの笑顔は最高ですね。
私も親孝行してる場合では無かった。
参加したかったです。
はやぶさも遊びたかっただろうに・・・。
12日、何だか凄いことになりそうですね♪
スッゴク楽しみにしています。

2011/06/06 (Mon) 18:50 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する