ガム祭り

今日は 珍しく朝から 定春がベットに座った。ベットで寝るのかな?
そう、このベットが昨日 銀時にウ○チをされたベットである。
sada47

後ろ両足をピンと伸ばして、両前足の間に入れ座っている。
わが家では この座り方を 「体操選手」と呼んでます。
吊り輪 の時とか、こういう姿勢しますよね。 
sada48

でも、結局この後いつも通り、ソファに行った定春でした・・。


お昼前に、2BUHIが目を覚まし、ガムを噛み噛み・・。
その後、おやつの時間の頃にも、またもや ガムを噛み噛み・・。
今日は、ガム祭りや~って感じで、ガム(牛皮ミルク風味)を
あっちでも こっちでも噛みまくってました・・。

銀は ガムを噛むときは必死です・・。
gin32
gin33
↓ なんて体勢
gin34
↓ 定春のベットだろうが、彼はお構いなしです。
  で、この後、またもや このベットにオシッコをする始末・・
gin35
↓ ベットを銀に占領され、定春は銀時の寝床で噛み噛み・・。
sada49
↓ 自分のベットで噛み噛み・・。
ん?朝と敷物変わってね? それは銀に聞いてよね
sada50
↓ ガムを取り上げたら、Y字ボーンを噛み噛み。
  しかも、なぜかトイレで・・。時々するよね。
  でもトイレシートを替えた後の キレイな時にしかしないので、ま いっか。
sada51

犬って ほんとに噛みだすと夢中。
ガムは大好きですね~。

思う存分、噛み噛みして、お二人さんはぐっすり寝てます

私も、しばし休憩しようっと。




↓フレブル広場へ GO!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する