

NEWカメラ

先日新しい相棒を迎えました❤
CASIOのコンデジ・・ちなみに ちん☆家と同型です。

ミラーレスも持ってるけど簡単に使えてズームも効くコンデジが欲しくて交渉してたけど
なかなかウンと言ってもらえず諦めかけていましたら
先週 急に1週間のタイ出張に行くことになった父ちゃんが
出張中 一人で定銀九をお世話する慰労品として買ってくれました  父ちゃんサンキュー!
150728-3

emi☆ちゃんに設定などを伝授してもらい、早速試し撮り~♪
150728-6
150728-7
どうかしら? ちん☆家の写真に近づいてるかな?(笑)

ズームも指1本
150728-4
ズーム! ↓  ズーム!
150728-5
なんて楽チン☆
早くランで撮りたいな~♪・・・暑いのでしばらくムリですけどね^^;



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 日常
»
