

ジャム君と仲間たち

1か月前のお話ですが、
11月9日 お友達と一緒にジャム君に会いに行ってきました(*^_^*)
141201-17

この日ご一緒したのは
豆太郎くん、波琉太くん、beniさんちの小梅ちゃん、
141201-1
そして定春&銀時です。
141201-2

初めましての豆太郎くん。 やっと会えました❤
豆ちゃんママとはIGで知り合い、ジャムママと共通のお友達です^^
波琉太くんとは5月のドッグショー以来の再会でした。
141201-16


小梅ちゃんが銀とブヒレスして遊んでくれました♪
141201-15
そして、いつものように ドМ全開の銀時さん(^^ゞ
141201-11

波琉太くんは酸素補給中~(^_^)/
141201-3
興味津々の定春


この少年Aは ずっと動きっぱなしのタフな奴です^_^;
141201-4

ベランダでクールダウン中の波琉太くんが気になる少年A
141201-5

~抱っこ特集~
ジャムママに抱っこされる小梅ちゃん
可愛いね~❤
141201-6

豆ちゃんママに抱っこされる定春。
13kgちょっとの重さを体験するママちゃん。 大丈夫、13kgも抱っこできる!(笑)
141201-8

大好きなジャムママに抱っこされる兄やん。 嬉しいね^^
141201-10

ジャム家に到着してから終始動き回ってた銀時さん。
ジャム君のベッドでしばらく休憩。 さすがに疲れて放心状態??(笑)
141201-9

ジャム君とやっと会えたね。。定春、銀時
ジャム君はワンコが苦手だったので生前は定銀を会わせることができず、この日が初対面でした。
141201-13

お友達みんなで伺ったのは、Beniさんが描いて下さった『ジャム君と仲間たち』の絵をお渡しするためでもありました。
Beniさんの絵はとっても素敵で うるっ・・とくるほど感動ものでした(;;)
発起人の豆ちゃんママいろいろありがとう!あなたの優しい気持ちにも感動したよ(涙)
この絵のように、ジャム君はお空でお友達と一緒に楽しく遊んでると思います^^
141201-18
                           ※ ↑ こちらは仲間たちにいただいたレプリカです
                                わが家でも飾らせて頂いてます 

ジャム君がいてくれたから繋がったお友達の輪。
これからも大切に大切にしていきたいと思います。
ジャム君、また会いに行くからね!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: お出かけ
