HappyHalloween

 今日はHALLOWEENですね
131031-4         
IGでは皆さん愛ブヒちゃん達に可愛いコスプレをさせて楽しんでおられますが。。
わが家はコスプレ用意してないので 画像加工でごまかしときま~す^^;

 

    
  ~おまけ~
  彦根の友達Kちゃんから『ひこにゃん』の切手セットが届いて めっちゃテンション上がった私です
  しかも ひこにゃん手ぬぐい付き~❤❤
131031-2
  前に会った時ひこにゃんの切手の話をしたのを覚えててくれて 送ってくれたんです


  彦根の名所などが切手になってて、1つ1つが懐かしい~
  彦根カロム!! スポ少の O本先生の家にカロム盤があって よくみんなで遊んだなぁ。ほんま懐かしい♪
131031-3
  Kちゃん ありがとう! 今度はY子も一緒に会おうねー(^_^)/



では、みなさま楽しいHALLOWEENパーチーを!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
»