

てるてる定銀&レスキュー定春

今朝は肌寒かったですね。 寒暖の差に体がついていきません ^_^;

さて定春の誕プレで頂きました Part2です。 今頃ですんまそん~m(__)m

  まずは、可愛いバスローブ❤ てるてる定銀~!
130918-15
                           可愛すぎるっ❤❤

さすが兄やん、モデル顔負けのキメポーズ♪・・ちと歯ぁ出てるけど(笑)
130918-8
       銀は眠くて爺ちゃん顔 ^^;
130918-14
130918-9
130918-10
                         遊ばれる兄やん 

  なんか、あしたのジョーのテーマが流れてきそうな銀(笑)
130918-13

  お次は、レスキュー定春 登場❤
  いやぁ~これめっちゃ似合ってる
130918-17
     できるレスキュー犬みたいに見える(笑)。。。兄やんビビリーやからあかんけどね^^;
130918-20

130918-18
                 出かける時は軽い荷物入れてもらおうかな~

きなこ家さま、ジャム家さま、
ほんとにありがとうございました~


やっと明日は土曜日やというのに、父ちゃん休日出勤でトホホ・・(>_<)
しょうがないし、母ちゃんとまったりしよなぁ~❤




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
»
