バギーで出陣♪

昨日(7/28・日)は鈴鹿8耐の決勝でした。
決勝前日の土曜日には8耐名物の「バイクであいたいパレード」があります。
~約550台のバイクが鈴鹿サーキット8耐前夜祭会場までの約7.5kmの道のりをパレードします~
鈴鹿に移り住んで十数年になるけど一回も見たことなかったので、今年初めてパレードを見に行きました。
130729-1
IGにはパレードの様子を動画で載せたんですけど 写真はこの1枚だけしかなかった^^;


    パレードは18時過ぎのため 暑くて歩かせられないので
        定と銀はバギーに乗って出陣です
130729-2
        保冷剤を入れたクールマットを敷いていきました。

        兄やんはバギー大好きやから、めっちゃ嬉しそう
130729-3
                銀はハコ乗り状態

            前に行きたくて兄やんに乗っかる弟^^;
130729-4
          定春はどんだけ乗られても前列は譲りません(笑)


            ご機嫌な定春  可愛い❤
130729-5
       久しぶりにバギー使ったなぁ。。宝の持ち腐れやね
      暑い時期は たまにはこうやって気分転換させてあげよう


パレードの間も大人し~くバギーに乗って見ていた兄やん。
銀は足舐めし始めたりして落ち着かず・・^^;
バギーに乗る時もポンデ・銀時に変身しなあかんね
パレードは思ってた以上のバイク数で圧巻でした
でも一度見て満足したので、来年からは行かないかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
»