

最近のいろいろ

とうとう梅雨入り。嫌な季節が到来ですね
旅行記事後ブログ放置していたので(IGはほぼ毎日載っけてますけど)、最近のいろいろ纏めてみました。


まずはTeamMagic+oneの絵❤
先日の親戚会記念にBUHI FACTORYさんにお絵かきをお願いしました。
130530-5
とーってもカッコイイ絵を描いて下さって、みんなのお気に入りです(*^_^*)
やすたつママ、いつもありがとうございます!!




美味しいものいろいろ。。
先日きなこ家から朴葉寿司が届きました!しかも手作り❤
東濃地方と飛騨地方は違うんですって。
130530-2
      こちらは東濃地方(具をのせて作るそうです)       こちらは飛騨地域(鱒寿司で作るそうです)

どっちもめっちゃ美味しかったです❤きなこ家さまありがとう!
写真はないけど噂の(笑)蜂の子がのってるのもありました。
旅行の時に頂いたDOBIソースも美味しかったし、鶏ちゃんも好きだし、
下呂方面には私好みの食が多いなぁ(*^_^*)
あ、蜂&蜂の子は私にはちょっと大人の食べものすぎるけど(笑)


           食いしん坊の兄やんはお寿司のいい香りが気になって仕方ない(^_^;)
130530-3
130530-4
 

そして、これ!自衛隊オリジナルカレー!こんなんあるんやね~ 
ちん☆家から親戚会の集合前に寄ったという航空自衛隊浜松広報館エアーパークのお土産❤
思いのほか エアーパーク楽しいらしいですよ(笑)
勿体なくてまだ食べてないですけどね~
130530-1
              emi☆ちゃん、ちん☆パパの例の写真 今度コソッと見せてね!(笑)


お揃いいろいろ。。
みんなでお揃いのハーネス❤
130530-6
130530-7
130530-10
                      お洋服もおソロです(*^_^*)


              ちん☆ブログ愛読されてる方はおわかりだと思うけど、
              このハーネスはちんた☆愛用のハーネスとお揃い(^_^)v
          130530-9

ゴーグルもお揃いだし、仲良しチームみんなでお揃いっていうのはほんと嬉しい❤

楽しかった旅行の後ずっと余韻に浸りまくり
東は埼玉~西は大阪と離れていて なかなか会うことはできないけど
お揃いのもので繋がってると思うと嬉しいです♪
近かったらきっと毎月集まるね(笑)


明日からもう6月。。はやっ^^;
そろそろ外で遊ぶのも難しくなってくるので寂しいなぁ。
人もブヒも熱中症には気を付けましょうねー!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»
