

ガン見兄弟

休日に大好きないちご大福を食べようとしたら。。


まず銀時がやってきた。。しかもガン見(笑)
食べ物に執着しない銀には珍しくこんな状態に。。で、テーブルに足をかけて怒られたおバカちゃん
130326-1


銀時が去ったと思ったら、お次は定春登場。銀よりマジやん
兄やんはお利口なのでテーブルに足をかけたりしません
そのかわり、できるだけ近づこうと顔を思いっきり突き出します。。念力で手元に引き寄せようとしてるのか?(笑)
130326-2

ふたりとも いちごのいい香りに誘われたのかな
ん?でも銀ちゃん前に苺あげた時ペッって出して食べへんかったやんー。よくわからん子や(笑)
定と銀にこんなにガン見されても あげられないので申し訳なくって、この後ちょっとだけオヤツをあげました(^_^)/


関東の方は先週にはもう桜が満開だったようですね
こちら定銀地方はこの週末あたりが満開かな。
定春と銀時と一緒に近くの池までお花見散歩に行くのが楽しみ



今日26日は小学校からの友人Kちゃんのお誕生日
HappyBirthday Kちゃん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
»
