BUHI秋号♪

昨日、BUHI秋号が発売されましたね♪
表紙はcyobinさんの可愛いイラストです❤
そして!表紙に銀時の異母弟 ゴン太君が!!(右のクリームの子です)
        120928-1

発売の少し前にcyobinさんのブログで表紙がUPされてたんですけど
それを見て『この子は絶対ゴン太君やー!』と思いました(^_^)/
やっぱり!たくさんいるブヒちゃんの中からでも兄弟姉妹は分かっちゃいますね(笑)
うちの子自慢には定春の異母妹きなこちゃんが載ってました♪
弟妹やお友達が載ってるのを見つけるとほんとに嬉しいです(*^_^*)

表紙のイラストもめっちゃ可愛いですよねー❤
cyobinさん~!COBUHIでiphone5用のカバーも発売して欲しいなぁ~(^_^)♪
よろしくお願いします! 期待してますよ(笑)




さて、わが家は外壁・屋根の塗り替え工事の真っ最中。
今日は秋晴れの良いお天気。。のはずなんだけど
本日サッシ周りの養生をされたため、家の中はどんより曇ってるように暗い(^_^;)

            工事が始まってから、定春は警戒パトロールに大忙しです
         120928-2

         120928-3

    ここに戦力外のお方が。。(笑)
120928-4
    さすが大物~少々のことでは動じません


    定春は横になっても常に警戒モードなので、少しの物音で起きてしまいます(^_^;)
120928-5
    兄やんは工事が始まってから寝不足状態。。一番ストレスが溜まってるのは間違いなく定春だね
    来週いっぱいで終わるから、もうちょっと辛抱してね。


週末~週明けにかけて大きな台風が接近してきそうですね
皆さんも十分ご注意くださいね。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»