GWもランラン♪

GW2日目の昨日(4/29・日) 滋賀のドギパへ行ってきました(^_^)♪
すごくいいお天気で、暑いくらいでした
120430-1


2月に来た時は雪が降ってたけど、芝生も青々としてタンポポも咲いてましたよ(*^_^*)
でも、思っていたよりワンコが少なかったなぁ。。小型犬フィールドの方が賑わっていました。
120430-2
銀時は早速走り回って楽しそうでした♪ ランでの顔が一番イキイキしてます☆
定春はマイペースで巡回パトロール(笑)  いつものことです(*^_^*)
120430-3


ピート君はとっても怖がりでナイーブなんだそうです。
人もワンコもダメで。。って飼い主さんがおっしゃってましたけど、銀時は おかまいなく「遊ぼう!」と誘います(^_^;)
定も銀も、全く怖がりもせず 吠えることもなく 近づいて行ったので
「すごいですね、全然怖がらないんですね!」ってビックリされました(笑)
うちの子達は大きい子が大好きだし、ほとんど吠えません(*^_^*)
銀時のことを気にしてくれていたので、また会えたらピート君と もう少し近づけそうな気がします♪
120430-4
定春は?と見ると、バテバテで休憩(笑)
ほんと暑かったです(^_^;)


父ちゃん・母ちゃんがランチの間、エアコンのきいたカフェでクールダウンです。
120430-5

ランチ後は、昨年誕生日プレゼントで頂いたBulldossさんのクールスヌーディを装着。
これからは暑さ対策は絶対必要ですね。。もうすでに冷凍庫が保冷剤でいっぱいになってます(>_<)
120430-6
暑かったのと、遊び相手も少なかったので、少し早目に切り上げて帰宅。
銀ちゃん、やっぱり親友がいないとダメね~(笑)
今度のランでは会えるから、思いっきりブヒレスして遊んでちょうだいな(^_^)v


                          ~この日の3枚
120430-7

120430-8


              120430-9


暑かったけど、楽しい1日でした♪
GWの滑り出しとしては まずまずかな(^_^)v
今日からしばらく お天気がすっきりしないようで、残念。。
でも、9連休の残りを楽しもうと思います♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び
»