

Happyな日♪

今朝 きーちゃんママから とっても嬉しいお届け物が!

120328-1

開けてみると。。

120328-2


120328-3
120328-4


どこに飾ろうか!?と考えて。。


120328-5



結婚記念日のお祝いに こんなに可愛いお花を贈ってくださいました。
わたくしジーン。。。ときました
Yちゃん、ほんとにありがとう~
これからも、定春・銀時と私達夫婦をどうぞよろしくお願いします!
また一緒に遊んでね!!

今日は朝からHappyな気分で過ごせた1日でした(*^_^*)
あ、今日のブログに定銀が登場してなかった。。置き物が代役ということで(笑)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»
