

Newハーネス☆ビヨルキス

昨日、黒いネコさんがピンポーン!と荷物を届けてくれました。
しかも朝の8時に  早い!!今までで一番早い配達かも(笑)

昨日届いたものは2点。
まず、1つめは

120229-1

先日 下呂のきなこちゃんと遊んだ時、きーちゃんが使っていたハーネスを見て
すごく良さそうだったので、わが家もラン用に購入(^_^)v


定春はオレンジにしてみました。。ほんとは赤が欲しかったけど在庫なしでした。
カラフルな色がたくさんあるけど、ほとんど在庫切れでした(>_<)
120229-2


銀時はターコイズで、マブダチきーちゃんとお揃いです。
違う色を選ぶつもりだったけど、在庫が少なくて 色があまり選べなかった
きーちゃんママに了承を得たんですけど、逆におソロを喜んでくれました(*^_^*)
今度おソロのハーネスをつけて遊ぶのが楽しみです♪
         120229-3


とっさの時に掴みやすくて、いいですね❤
120229-4
ビヨルキスのハーネスは 足を通さなくても装着できるので脱着がとっても楽です!



2つめは。。

Athosさんのダウン。
銀時が寒がって震える時があるので、ランでの防寒用に。
今シーズンはもうすぐ終わってしまうけど、来シーズンも活躍してくれそうです
お値段のわりには、すごくしっかりしてました!

120229-5


120229-6

銀時眠そうです。。顔がお爺ちゃんになってきました(笑)
120229-7

定春で遊んでいたら。。
120229-8

銀ちゃん、爆睡してました
120229-9

ダウンを着てると暖かいせいか、定兄やんもおやすみです
120229-10


次回のランが楽しみだなぁ~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

»
