

わが家にも・・MATAHARI!

きーちゃん家に続き、わが家にも届きました♪
MATAHARI福袋~!(勝手に福袋だけど 笑)


0130-1

きなこちゃんと一緒にオーダーした定銀のロンパース❤
今回はオールシーズン着れるタイプでお願いしました(^_^)v
ロンパースはわが家も大好きです♪

そして、ブランケット❤
めっちゃ暖かくって、肌触りが最高~!
MATAHARIネックウォーマーとカフェマットとお揃いです。
この柄ほんとにいいね♡



0130-3



0130-2



ブランケットを掛けてあげると、暖かいので速攻寝てました(笑)

0130-4

こたつ無しでソファー生活のわが家。
ブランケットはほんとにありがたい♡
これで定銀と一緒に私もぬくぬくです(*^_^*)



MATAHARIやっぱり最高~
一度手にすると、みんなきっとファンになる!
きーちゃん家とMATAHARIにハマっています(笑)



ちん☆さんへの「いんちき福袋」どこのショップの福袋よりも欲しい!
MATAHARIファンにはたまりませ~ん(^_^)/
emi☆ちゃん、今度ぜひ販売してね♪  
そして、いつもありがとう❤


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

»
