スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀時のパパ

銀時を迎えて、ずーっと思っていたこと。。
銀の父親ってどんなブヒちゃんなんだろう・・?ということ。
 




先日、定春の実家 鹿児島のばぁばさんとお電話でお話しすることができました。
もう3歳になった定春ですが、生まれてから送り出して頂くまで(2か月頃)のことを
昨日のことのように覚えて下さっていて、ほんとに嬉しかったです

●定春はお婆ちゃんに似ているということ。。
  自分を犬だと思ってなさそうな所や、ドアを普通に開けたりする頭のいいところ
  人間っぽいところ・・そんなところがお婆ちゃんに良く似ているそうです

●歯並びの悪さは、ママの家系がみんなそうだってこと(笑)もちろん、妹ちん☆さんも。

●先に ちんた☆&ブリンドルお兄ちゃんが送り出され、定春は1週間後でした。
 その1週間の間 みなさんで甘々に可愛がって下さったそうです(^^)
 甘やかしすぎたかなぁ・・とおっしゃってましたけど、とっても幸せなことです
 だから定春は ほんとに人が大好きなんですね!



こうやって定春の話を聞かせて頂くと、銀時のルーツが知りたいな。。とすごく思いました。
そこで、必殺ネットで検索!!
銀時のパパはアメリカチャンピオンです。
アメリカチャンピオンくらいになると検索すればヒットするよ。。と教えてもらったので、早速検索しました!

すると。。あっさり見つかった(笑)
なんだ~もっと早く調べればよかった。。
残念ながらママは探し出せませんでしたが、出身の犬舎はわかりました。

なんと!偶然にも 私がHPをよく見ている犬舎の EXCELLENT KINDさんにパパがいました!
すごい偶然に 「え~!まじで!?」とほんとにビックリ!!
ママもここで生まれて、大阪方面へと送り出されたんだと思います。
血統書の登録名に犬舎の名前が入っています(EXCELLENT KIND JP’S VADUZ 毛色は FN BLK)
母方の祖母が今もこちらの犬舎にいます(^^)



1031-2




今まで、全くと言っていいほど血統書に目を通したことがなかった私。。お恥ずかしい><
今回、まじまじと見てみると、なんか。。銀ちゃん。。すごくない??
ずらりと並ぶ「AM CH」の文字。。


★母方祖母 ニコ
CH(JKC CH)
EXCELLENT KIND JP’S BALLET DANCER
FN BLK

★母方祖父 ドジャー
AM.CH
LOTTIEAN’S THE ARTFUL DODGER
FN

★母方の祖祖父(祖父・祖母の父親)はともにAM.CH


★★父方祖父
AM.CH
GARDIEN BANDOG YANKEE
BRDL WH

★★父方は 祖母と祖母の母以外は 皆AM.CHでした


定春もそうですが、銀時も「チャンピオン犬の子」ということには
全く拘ったわけでもなく、ほんとに直感だけで決めて迎えたんですけど
血統書を見るとなかなかすごいですね・・ちょっとビックリしました。
今頃ですけどね (;^_^A アセアセ・・・


パパがいる犬舎であり、ママの出身犬舎が EXCELLENT KINDさんだということが
わかったので、とても安心しました。
銀時のルーツ・・もう これだけわかれば十分です^^


みなさんも血統書を見直してみると、色んな発見があるかも・・ですよ♪




                      ~おまけ~
        1031-4
                   「ONLY FORTUNE JP’S BUNTA」








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 銀時
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。