

ミラクル☆兄妹共演(?)

昨日 9/27発売の『BUHI』もう買われましたか?

今回のBUHIに お友達の姫ちゃん・ちゃこちゃんと、定春の妹ちんた☆ちゃん が
BUHIとBulldossさんのコラボ企画・チャリティーTシャツのモデルさんとして
載っていることを知り、昨日 早速購入~♪

表紙はcyobinさんのイラスト!!かわいい~^^
そして、ちゃこちゃんもいるぞ♪

表紙をめくると、ジャーン!!(みなさんお手元のBUHIをご覧くださいませ)
見開きで 左から、ちゃこちゃん、ちんた☆ちゃん、姫ちゃんが載っている!
おぉーっ、なんか感激っっ!
ちんた☆ん カメラ目線できまってるよ~!
姫・ちゃこちゃん 可愛いよ!

そして、「そうだ!うちの子自慢は・・」と思って、パラパラと見てみると
うちの定春が載っていました!!
なんと偶然にも 定ちん☆兄妹が同じ号に載ったのです♪
ミラクルだ~☆兄妹共演(←ちょっと違うけど・・)
銀時は 定春の写真の後方に 体半分写ってるしOKということにしとこう(笑
体半分の銀時を ちゃんと気が付いてくれた人もいるしね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

嬉しい今回のBUHIはわが家の宝物です^^


お友達もたくさん載ってました!
はやぶさ君  *はや君は定春と上下で並んで載ってたよ~♪
こむぎちゃん小花ちゃんもずく君






0928-3



これは絶対 保存版として残しておかないとね!
まだ見てない方はお早めに~。

でも、BUHIもう少し安くなんないかなぁ・・と思うのは私だけでしょうか・・?






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»
