

写真館

10連休だったお盆休み中、父ちゃんがネットで何やら一生懸命調べていた。
何してんのかな??と思ったら、カメラのレンズのことを検索して見ていたらしい。
MINOLTAのレンズ。。
でもミノルタはカメラ事業から撤退しているので、探してみても新品はなかった><
中古などを買うしかないなぁ・・と思いつつ ヤフオクで探してみると美品を発見!!
落札できてラッキーでした☆結局 中古品の販売価格よりお安く手に入れられた♪


そのレンズを使って撮影してみました。
予想以上に とても綺麗に撮れていました!
ぼけ感がいい感じです d(≧▽≦*)♪
ポストカードとかブロマイドみたいな写真が撮れるようになりたいな^^


どうでしょう (〟-_・)?   こんな感じに撮れました↓

0831-1


0831-6


0831-4


0831-5


0831-3


         0831-2


初めて撮ったので、まぁこんなものかな。。(〃´o`)=3 フゥ
このレンズだと色んなものを撮りたくなります♪
カメラで撮るのが楽しくなってきました♪♪


デジイチ派の皆さんは こだわりのレンズとかありますか?
カメラって奥が深いですよね(笑




そういえば、今日8/31は「BUHI」のうちの子自慢の応募締切日ですね。
忘れていませんか?私も今回応募しました♪
載るかな??ダメかな??
こればっかりは、見てのお楽しみですね。
オネガイ ノセテ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»
