

買っちゃいました☆Doggy Buggy

先週続々と届いた物の3つめは
Mr.Mac さんの Doggy Buggyです!とうとう買っちゃいました~。
あ、でもこれB級品というやつです。

ずっとバギーはどれがいいか探していたんですけど、なかなか気に入るものもなく
ほとんどが重量オーバーでダメ。。
定春と銀時で既に25kgくらいあります(;´▽`A``
デザインも耐荷重量もOK!ということで Mr.MacさんのDoggyBuggyにロックオン!
でもこのバギー、めっちゃお高いんですよね (TwT。)
それで父ちゃんが お小遣い余った分をバギー積立にしてくれてました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

とりあえず、 Mr.Macさんに次回の入荷はいつなのか問い合わせをしてみると
お電話があり次回入荷は10月以降でまだ未定ということでした。
そうなのか。。と落胆しかけていたら「今 B級品のご案内をさせてもらってます」とのこと!
フレームに少し傷があったりして正品では出せなかった物だそうです。
3割引きということで、家族会議で購入決定!

商品が届いて組み立てて見ると、フレームに1~2か所くらい
擦れたような傷があったけど全然気にならない!
あとは、目立った傷もなく もちろん新品!
問い合わせたタイミングが良かったみたいで、ほんとにラッキーでした☆



0729-1
耐荷重40kg~50kgのフレームなので、カーゴ分を引いても40kgくらいまでは大丈夫そうです。
定春&銀時でも楽勝で~す!まだもう1頭くらい乗せれます^^
0729-2


0729-3


0729-4





0729-5


10月のMBFCには活躍できそうかな・・たぶん。
わが家は前泊&ちんた☆家と当日泊で、2泊の小旅行♪
楽しみで待ちきれない~♪♪



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

»
