ラン♪

昨日の29日からGW始まりましたね~。
わが家は ブちる家のママさんにお誘いを頂いて ポニーだワンへ!

着いたら、いますいます!ブヒちゃん達が
0429-2
銀時は ちぇるちゃんを追いかけて、しつこいので怒られてました^^
0429-3
銀時は「いっちょかみ」なので、何かあるとそこに姿あり(笑
定春は?・・やっぱり輪に入らないマイペースな子。社交的じゃないんです
0429-4
PONちゃんはGOMAちゃんがいなくて寂しいのかな?
今度またGOMAちゃんも一緒に遊びたいね!

父ちゃん「おっちゃんが抱っこしたろ~」とニヤケ気味(笑
怪しいオッサンみたいよ~ ちぇるちゃんも るこあちゃんも可愛かった
0429-5

銀時とココアちゃんは 気が合うみたい♪
ブヒレスも ゆっくり穏やか。 このコンビは安心して見てられました^^
0429-6
みなさん帰られた後、モカじょファミリーの3ブヒちゃんとしばらく遊びました♪
銀時が 馴染みすぎていて笑ってしまった
0429-8
0429-9

いっぱい遊んで、帰ったら爆睡。
定春は みんなの輪に入っては遊べてなかったけど、パパさん・ママさん達が
可愛がって下さって、嬉しかったです^^
また、定春と銀時と遊んでやって下さいね!


これは、ブちる家のレンくんが うちのカメラで撮ってくれた写真です
いい写真でしょ~?気に入ってます♪
0429-7
0429-1
ブちるママさん、ありがとうございました!楽しかったです
また遊んでやって下さいね。


☆3日はWBCですね。
 紅組になられたら、応援団長・銀時をよろしくお願いします。



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び
»