

なんでも一緒・・?

うちの子達は、どうして全く同じタイミングでウ○チをするの?
定春と銀時は、ほんっとに同時にかがみ 大きい方の用を足す事が多い
今日も昼イチでご一緒に。
もーちょっとタイミングを ずらしてくれれば、嬉しいんですけどっ

彼らが用を足されたあとは、後処理で大忙し・・。
フレブルって、ウ○チのキレが悪いんですよねぇ。
(え?うちだけじゃないですよね?)
尻尾が短い犬はキレが悪いそうですよ。

同時にするから、あっちでお尻拭き拭き、
こっちでも拭き拭き・・。
それからトイレを綺麗にして・・って ほんと忙しい
どっと疲れます。
頼むから少しずらして~と願う 母ちゃんです。

そんな彼らは、遊んだ後(いや闘った後かな)
水を一緒に飲んだりする。
こういうのを見ると、なんでも一緒でも仕方ないのかなぁ・・と思う
今日この頃です。

sadagin24
 微笑ましい瞬間です


↓ フレンチブルドッグひろばへ クリック!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
»
