

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

2016年が素晴らしい年となりますよう心からお祈り申し上げます
本年も定春・銀時・九兵衛ともどもよろしくお願いいたします
160103-1

昨年は九兵衛を迎えることができ とても楽しく幸せな年でした❤
九兵衛につきましては いろんな方々にお世話になり本当に感謝しています
定春も銀時も昨年は体の不調もなく元気に過ごせたことは本当に嬉しいことでした

2015年はいろんな意味で激動の一年でしたが (ねっ、emi☆ちゃん 笑)
2016年もまた いろいろあると思うけど何事も楽しみたいと思います♪




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: ごあいさつ

2015年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
本年も定春・銀時ともども 宜しくお願い致します

150105-3

2014年はお盆明けから銀時の体調不良などが続き、そして年末には定春の体調不良と
わが家にとっては心配の絶えない大変な下半期となりました (>_<)
身内や親しい友人達には 心配をかけっぱなしだったので申し訳なかったです
お陰様で定春の調子も上向きで、ホッとしています。

今年は定春・銀時の体調を最優先にしながら 笑顔で穏やかに過ごせる一年にしたいと思います。
150105-2
                         この子達のことが何より一番大切ですからね❤


長いお正月休みも終わり、今日からまたいつもの日常がスタートです。
さぁ、今年も頑張っていこう!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: ごあいさつ

寒中お見舞い申し上げます

                   寒中お見舞い申し上げます 
140116-1

しばらくブログをお休みしていましたが、定春と銀時は元気です!



このニット帽とカーディガンは父ちゃんからのお年玉。
オーダーしていたVAMOSさんから元旦に届きました。めちゃめちゃ可愛い❤
140116-5

IGで、この銀は『あっかーん!』とか『反則やろー!』って言われたくらい可愛い・・親バカーンです(笑)
140116-3

       兄やんこの色似合うね
140116-6

       銀ちゃん目ぇすわってるで(笑)
140116-4


                   本年も定春&銀時をよろしくお願い致します!
140116-2


これからブログの方もボチボチっとUPしていこうかと思ってます。
ついついお手軽なInstagramでUPすることが多くなってますけど^^;
定銀のIGを探したけど見つけられなかった・・と言って下さった方もいらっしゃったので、
IGやってる方はユーザー名『yumi_sada_gin』で検索してみて下さい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: ごあいさつ

迎 春 2013




130101-1







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


Category: ごあいさつ

HappyNewYear

0101-2




0101-3


昨年はたくさんのブヒ友さん達とお会いすることができました。
定春と銀時にも たくさんのお友達ができました(*^_^*)
わが家にとって とても楽しく充実した一年でした。
今年もまた楽しい一年になることを期待しています♪

本年も定春・銀時 共々どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


Category: ごあいさつ
