家族記念日(銀時)

少し前になりますが、今月初めの10月2日は銀時の6回目のうちの子記念日でした。
ブログ更新が遅くなったけど忘れていたわけではないですよ(笑)

うちの子になってもう6年が過ぎました。
早いですねぇ・・


うちに来た当日から夜泣きもせず、元気いっぱいの銀時でした
成長期で、違う子なんじゃないの?と思うほどの崩れっぷり
あまりのブサイクさにこの頃の写真がほとんどない^^;
↓ うーん、ブサイク(笑)
161007-1

定春はちっちゃい怪獣に戸惑うばかりで 逃げ回ってました^^;
でも少しずつ慣れてきて、サークルに入ってる時は傍で寝るようになってきました
サークルから出すと脱兎のごとく逃げて避難してたけど(笑)
161007-2

うちにきてから1ヶ月の写真・・これまたブサイク(笑)
161007-3

これは初めて寄り添って寝たときの写真
この頃から定春も銀時にすっかり気を許すようになってきました❤
161007-4

銀は定兄やんが大好きでとにかく くっついて寝てたね
161007-5

161007-6

超ブサイク期を乗り越えて(笑)、
その頃の面影は残すことなく 可愛く成長してくれました❤
161007-7

161007-8

161007-9

161007-10

定春と銀時は一緒にいる時間が長い分、兄弟の中でも一番絆が深いです。
ほんとに仲が良い長男・次男。。一心同体って感じかな
これから年月を重ねて弟達とも こんな風になっていってもらいたいな
(今でも十分仲良いいんですけどね^^)



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 銀時

祝 6歳!

今日 7月9日は銀時 6歳の誕生日



中身はパピーのまんまの無邪気な銀時
こんな6歳いるんでしょうか?(笑)

パパはAMCHのBABE
ママは福ちゃん(AMCH×JKCCH直子)


ママはムッキムキです♡


ひとりっ子で生まれた銀ちゃん
可愛いなぁ


この銀に一目惚れして 迎えることになりました



両親の良いところを受け継いで
立派なアメリカンタイプのフレンチに成長しました☆



でも やはり6歳
口や目の周りは白くなってきたね



いつまでも元気で お茶目な銀時でいてね




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 銀時

銀時5回目の家族記念日

今日10月2日は5回目の家族記念日
早いものであれから5年が経つんだな・・と感慨深いです。

今年は何事もなく夏が終わり、元気にこの日を迎えられたことが何より嬉しいです
151002-1

毎日 弟の九兵衛と遊ぶ姿は どっちがお兄ちゃんなのか分からないくらい無邪気(笑)
151002-2

3兄弟ほんとに仲良くて癒される日々です❤
151002-3
これからもみんなで楽しく元気に過ごしていこうね!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 銀時

銀時5才になりました!

今日 7月9日は銀時5歳の誕生日です
150709-5
早いものでもう5歳・・中身が伴ってないけど(笑)

銀時はほんとうに明るく天真爛漫で太陽のような子です❤ 
そんな銀時が可愛くって仕方がない親バカです
150709-1
150709-6
弟ができてもうちょっとお兄ちゃんになるかと思ったけど 今までと変わることなく末っ子気質^^;
でもそれも銀時らしくっていいんだけどね

150709-4
昨年の夏は体調を崩してどうなることかと心配したけど、今ではすっかり元気です。
これからも3兄弟で仲良く楽しく、そしてみんな元気に過ごそうね!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 銀時

銀時うちの子記念日

今日10月2日は 銀時 4回目のうちの子記念日です

お盆明けから体調を崩したり いろいろあったけど
元気に記念日を迎えられてホッとしています。

141002-1

銀時が わが家に来た時のことは今でも鮮明に覚えてます。
初日から全く物怖じしない子で、 大物ぶりを発揮してました(笑)

とにかく天真爛漫で元気いっぱい。
定春兄ちゃんのことが大好きで、甘えん坊の次男坊❤
わが家になくてはならない存在の可愛いヤツです(*^_^*)
銀ちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう
これからも 家族みーんなで楽しく暮らしていこうね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 銀時
»