

はじめまして九兵衛です!

わが家に新しくブリンドルの男の子が加わりました♪
名前は 九兵衛 (きゅうべえ) です。
どうぞよろしくお願い致します!
150313-4
いろんなご縁が繋がって出逢うことができた九兵衛は運命の子だと思っています

九兵衛を迎えるにあたって、ブリーダーさんはもちろんのこと
お世話になった くぅさくパパさん・ママさん、
いろいろ相談にのってもらった emi☆ちゃん,
定ちん☆ファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

150313-2
 ↑ ワクチンが終わってないので 玄関前で日光浴中の九兵衛さん

優しいお兄ちゃん達は弟をすぐに受け入れてくれました❤
150313-5

150313-6

今後とも 定春と銀時、そして新しく加わった九兵衛をどうぞよろしくお願いします。


そして、TeamMagic+twoの ちん☆家、きなこ家、ベル家さま。
また新しいメンバーが加入しましたよ(笑)
新入君をよろしくね!
九兵衛が加わったけど「TeamMagic+two」のチーム名はそのまま変更なしだね 


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

はじめまして! 

フレンチブルドッグ 定春♂ & 銀時♂ の成長日記です。
彼らと暮らす日常での いろんな出来事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

まずは わが家のBUHI達のご紹介・・

★定春(さだはる):♂ パイド(2008年9月4日生)
はじめはクリームの子を探してもらっていたのですが、
HPに掲載された↓写真がすごく気になってしまって決断。
とにかくムチムチ・・定春兄妹だけはひと際大きく、目を奪われました。
めちゃめちゃ可愛かった!
sada1 sada2

●現在の定春(2才4ヶ月)  体重 13.7kg
性格は、頑固なところもありますが、とっても優しく賢い子。
でも臆病でビビリ
パピーの頃は噛み癖がひどくて、あんなに悩んでいたのがウソのように
今ではほんとに落ち着いて穏やか・・そしてとても繊細。
犬より人間派。人に会うと嬉しくて興奮MAXになります。
車嫌いなのが難点・・困っています

sada3


   
★銀時(ぎんとき):♂ クリーム
定春の弟を迎えようと決め、ほぼ毎日ネットで子犬情報をチェック。
次はブリンドル・・と思っていたのですが、なかなかピンとくる子が現れず、
そうこうしていると、この子がHPに掲載され一目惚れ

gin4 gin2
                      ↑背中に天使の翼

●現在の銀時(6ヶ月)  体重8kg超えました!只今成長中です。
性格は、物怖じせず、至ってマイペース。 わが道を突っ走ってます。
とにかくヤンチャで、定春に何度押さえ込まれても 跳びかかっていく
懲りないヤツ。
人よりオモチャ派 
定春とは真逆の性格で、見ていると面白いです。

gin9

~この子達と毎日にぎやかに暮らしています~
     どうぞよろしくお願いします


↓かわいいフレンチブルドッグがいっぱい!
フレンチブルドッグひろば

 
